忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

昨日、帰ってきてから
3誌手越シゲ
見ながら1時間程度
母親に語り続けた
杏チャンですけど~

11時まで半ば強制
リビングの真ん中で
2人について永遠

慶一郎が好きなんだよね?

って、親に言われた
ついに言われてしまった

そら、慶一郎も好きだよ

今はご贔屓さんを贔屓し過ぎ
こんな結果になってるだけ

副担が変動しそうなくらい
贔屓しています、はい

だってきっと今から人に
『杏ホントはシゲ担なんだ~』とか
『実は手越担なんだよね~』とか
言ってもきっと信じて貰える


あい びりーぶッ!!


でも杏はエイターですから
うん、エイターでございます。
杏がこんなにエイター確認を
する理由が知りたいなら
とりあえず見なさい




今月の3誌をッ!




わかったね?
さらばッ

PR

メポ(・ω・)ノ

昨日ね、幼稚園くらいの小さい
女の子にぶつかっちゃったから
「ごめんね?!」って謝ったのに
その女の子なんて言ったと思う




ぶつかってんじゃねーよッ!





はぁ(゜Д゜)?!






なんか知らない子に
怒られちゃった
しかも女の子にさ


ま、いいんだけどね




今日は話題ないな
最近、BUMPRADしか
聞いてないからさ~

因みに杏はワッハッハーの
発売日も知らないんだよ
あはははは・・・(ノ∀`)←

許せ(土下座)。

今調べたところによると
12日に出るんだって?

へぇ~へぇ~20へぇ~

お金ないんだけどね
いや、全然あるんだけどね←
溜めないといけないでしょ

NEWSのカレンダーも欲しいし
慶一郎舞台グッツも欲しいし
∞の春魂のグッツも欲しいし


NEWSのカレンダー買った人に質問
・どんなやつでしたか?
・例年に比べよかったですか?
・写真の多さはどれくらいですか?


どれかに答えてください
ご協力お願いしますッ


TOKIO山口君
ご結婚おめでとうございます

モデルさんだからさぞかし
綺麗な奥様なんだろうね
いいな~

SMAPでも一人
V6でも一人
TOKIOにも一人

次はどこのグループかな?


さらばッ

追伸はバトンセンターさんから

メポ(・ω・)ノ

今日は朝から歩きづめ
親に連れまわされたさ

杏は本屋に行ければ
それだけでよかったん
だけど地下鉄乗って
ちょっくら遠出

予想通りに北海道展に
連れてかれましてね
休日だからすごい人

んで、花畑牧場のキャラメルを
10個1時間並んで買ってた
杏はその間本屋さんに

3誌チェックしたんだけど
手越が可愛すぎて
涙出てきそうになった

危なかったッ!

あの時の杏を丁度見た人は
涙で目がウルウルしてたから
きっと変態だと思うよ


あッカテゴリーに全く
そった話じゃないね
Pチャンの話しましょうか。


今日ね~クロサギのチラシを
2枚貰ってきたのです(・∀・)
そこにあったの全部ね

チラシも見事にPチャンだけ

なんか凄いね
クロサギきっと賞総なめだよ

今日から公開だね
杏は前売りの特典が欲しくて
買おうと思ったらもうないそう
だからやめちゃった

杏が買おうと思ったんじゃなくて
パパが一人で店員さんに

「クロサギの前売りありますか?」

って聞いてた
いい年こいたオッサンが
一人で女の店員さんに
クロサギの事聞いたら
ただの変態ですから

で、結局買わなかったんだけど

お金と時間があれば
多分見に行くだろうね
まづお金がないので

慶一郎のグッツも欲しいから
∞の春魂もあることだし
我慢です、我慢

とかいって、雑誌2冊も
買ってしまったけども
それは内緒で


クララと章大でなんか
たくさんテレビ出るみたいだけど
ほとんどコメのみ出演)
杏、全部見れるのかな~

ファイトだ、自分
さらば

メポ(・ω・)ノ

昨日の卒業式は
号泣ですよ

3の1のうざい29人に
また絶対会えるよ

卒業式の記憶が
あんまり多くない
ので書けない

杏は思い出を覚えて
いられないたちだから
みんなと居た事も
いつかはちょっとしか
覚えていられないかも
知れないけど濃い
9年間だったよ

ありがとう。



はいじゃあ今日は∞の
ネタを調達してきたので




関ジャニ

日テレecoウィーク
メインパーソナリティ決定



いや~素晴しい

でもやる時間が長いよね(Д)
そんなに長いビデオ売ってないよ

でも気合だな、これは
好きだからしょうがない
今、ビデオ2本あるし


6/8(日)8:00 - 21:00


どんだけ長いんですか
どうしようかな~
まだ日にちもあるし
考えようかな

なんか横アリ当選者が
杏のブロ友で続出中
えりか、はたこ、nana
みゆきさんおめでとう
ございます~ッ

めいいっぱい
楽しんでください


いよいよ来週はち(@亮)
とデートです(・∀・)
楽しみ~

ダメだ最近ホント
体調優れんくって
すぐお腹痛くなる

痛い・・・(・ω;`)

メポ(・ω・)ノ

エイトも徐々にTVに
出始めてるね~ッ
要チェックですよ


3月14日 ミュージックステーション
3月16日 ザ少年倶楽部


多分だけどMステを先頭に
歌番組出るんじゃない?

楽しみだな~(@^◇^@)


そうそう今日カレンダーを
取ってきましたよ

裕君素敵に素敵
清四郎並に素敵

章チャンも可愛いよ


今日は短いけどこの辺で
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]