忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

誠に申し訳ないんですが
3日連続成亮話題です
ホカベンの事計算してなくて
3日前からシゲに浸ってた

ホカベン難しいね
っていうか・・・


成亮出番少なくない?!


まあ、一話目だししょうがない
にしてもあの見切れ具合どう?
ってかアップ過ぎて見えない(笑)



っていうかい!

暗い照明だったから?



オーストラリア行くのはいいけど
いい加減ほんとにシゲブリ
って呼んでやろうか?


杏の小さい小さいS心
くすぐるウザい男その名も
加藤成ブリさん(爆)




でもそんなシゲに


萌え!←



何あのメガネ!(痛
依頼人に新人ってなめられない様に?
いやいやいや老け顔だからまづ
新人にも見えないけどね(毒)




それとも杏がめてあげようか?


(変態)



なめるんじゃなくてめる(爆)
エロくとでも変態とでもなんとでも
思ったら良いじゃないか
(開き直り)




杏は変態だ!

変態逃げる。
さらば←
PR
メポ(・ω・)ノ

今日は委員会でした
R君と一緒なのです
半分狙ったった(笑)

書類にハンコ押してくんだけど
それがめんどくてめんどくて
でもR君隣のクラスだから席が
前後なのです(*´∀`*)ヌハーン

お気付きでしょうが喋っちゃった
男バスやめて写真部への変更(笑)
入部して1日目ですね

まぁ、凛子なんて本入部してから
その日に部活辞めてたよね

R君見た目とは逆に喋りやすくて
明るい笑顔の可愛い人でした


今日も成亮話題なんだけど
WSチェックしなきゃって前日から
ママと喧嘩してリビングに入れない
ビデオまだとくばんの続きだから
録れなかったんだよね

あ、因みにまだとくばん見てない(笑)

んで結局どのWSも見てません
っていうか、さっき思い出した←
最近シゲ愛が足りないと思うんだよね。
担当じゃないからソレが普通だと思う

シゲのスーツが萌える
ネクタイ緩めるシーンないかな~
杏そしたら一気に成亮担(笑)

もうしその場面あったら杏が
失神してると思っててね
そして担当が一瞬でも代わった
思ってて下さいな(・∀・)←オイ

じゃあ終わり


成亮!愛してるよ!


ウザい

メポ(・ω・)ノ

今日は16番君に挨拶したよ(笑)
5秒くらい目あって「何か話さなきゃ
っていう衝動にかられて第一声が
おはよ(満面の笑み)」←爆笑

しかもおはよって3時間目なんだよね
向こう口角片方上がってたし(ドS?)
んん・・・フフッ」って笑われたんだよね

はい、16番君話題これにて終わり
って特に今日も話題がないけどね
じゃ成亮話題でいきましょう←



今日の

加藤成亮が自分の焼けた肌をマネージャーに指摘され

俺のことゴキブリって呼んで

と言った件について


思わずドMを出してしまった
杏チャソの成亮ちゃん(違
呼んであげるよ


ゴキちゃん


可愛すぎて食べちゃい(ry)
嘘ついた・・・
シゲなんて食べたくないわい!
食べるならやっぱ祐也だな
(結局手越なのか、お前は)

沼のGですよ、成亮
まさかの沼Gですよ。
香川ですよ(懐かしい)

あの三四郎とは違うのか
杏チャソは悲しいぞ


俺は乙女を一生守る


とか言ってる男がする発言じゃねーな。


俺のことゴキブリって呼んで


なんて(爆笑)
同一人物とは本当に思えません

でも杏は成亮が大好きだよ
愛してYou


じゃあね~

メポ(・ω・)ノ

16番君のアド聞いちゃった
会話知りたい(知リタクナイ)


杏「あ、あの!アド教えてくれませんか?」
16「・・・(携帯ポッケから出していじる)」
杏「・・・(携帯持って待機)」
16「・・・はい貰って(赤外送信中)」
杏「貰います(赤外線受け取り完了)」
16「メールしてね。」
杏「はい!それじゃあ。」
16「うん、ばいばい。」


超クールなんです(笑)
っていうか、冷めてる
笑えるくらい笑わない

RADWIMPSが好きらしい

例えば村上君がメールでは無記号で
用件のみみたいなぐらいのギャップ
(例えが難しすぎてわかんない


どうしよう・・・内容がなさすぎる
∞夏魂の日程って決まったの?
ちょっくら調べてくるわ

ただいま(笑)

行くなら三重静岡長野かな
でも全部名古屋寄りじゃないんだよね

エコパアリーナもほとんど東京だし
サンアリーナなんて鳥羽より向こうだし
ビックハットなんて交通手段ない







なんでないのかわからない
そこらよりは都会だと思うけど←
もしやのもしやでマナー悪いから?

47魂でうるさかったから?
NEWS冬魂で亮に物投げたから?
もーほんとそういうの止めて欲しい


エイターやニウサーはあなただけじゃない。


あ゙ムシャクシャする
(昨日からなんだけど)←


そうそう今日は愛しのごろりから
三四郎自転車少年記ポスター
頂きましたヤベーなこれ!
ありがとうでごんすカンシャ

サマータイムのジャケ写超可愛い
シゲだけ青色(爆)
祐也が超可愛いの


まとまりないからこれで終わり!
さらば~
メポ(・ω・)ノ

タイトルはドレミの歌にでも
合わせて歌ってね(笑)
・・・意味はないですorz

旧ブログを見返してたんだけど
杏が疲れてて睡眠してない時の
ある記事に書いてあった事


────────────────────


今の杏は隆平君と裕君を並べてずっと見ていたい。
そして永遠とポケーとしていたいな。

時間を忘れるよ、きっと。
それくらいが丁度いいよ。
時間に追われるよりは、ゆっくりのが。


────────────────────


なんか我ながら説得力ある(爆)
しかもまったりした暗い記事だったから
今超テンション落ちています←自分のせい

そうそう今日はWink UpPOTETO
おばあちゃまに買ってもらったよ
結局3冊買ってしまいました

まぁ1冊しか自分で買ってないけど
だって今1000円も持ってないよ←

どうせお金入っても魂に回すし

心愛、近鉄でも片道2時間で行けるよ!
それに近鉄からのが大阪城まで
行きやすいと思いました
6時にコッチ出たら10時くらいに着く
どうする?(すごい私事)



もう杏眠いんだけど・・・
ただでさえいつも7時起きなのに
新生活疲れて休日も8時起き

杏は中学校の時7:45起きだったから(爆)

今、ジャニウェブからメール来た
吾輩からのお知らせが
もう見ちゃったよ~

ドンマイ、成亮
杏は成亮の大ファンだよ

杏チャソきっと見たの片手で数えれるくらいの
速度で見た
から見てない人のためにも
内容は内緒にしてあげるね(上から目線)

この前授業中に成亮からメール来た
最近成亮は杏に恋してると思う
あ、いや杏が恋してると思う


だって杏の本名は安田杏じゃなくて
手山藤杏』だからね
ね?山藤愛美さん(爆)


じゃあね~


そういえば今日はチワワ(♂)
を買っちゃいました(・∀・)
名前は『ちゃま』
超可愛いよ











携帯ゲームね(爆)
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]