忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日はクラスでランチ
卒業しても週1のペース
クラスの人と集まってる
気がするんだよね
楽しいからいいけど

ヒッキーな杏にとっては
日光を浴びる
絶好のチャンス
だから
外には出なきゃ
たくさん光合成するよ

とか言っても明日から
大阪旅行なので
光合成しまくりだけど

杏、今日から超予定ギッシリ
光合成たくさんするぞー

杏の予定知りたい?(知りたくない

じゃぁ、今日はこれでおしまい
みなさんとくばん見ましょう
後、2分後にやるパパムス
再放送を見ましょうねシゲ!

じゃあね~
PR

メポ(・ω・)ノ

って曲いい曲だよ
合唱曲なんだけど多分
直太朗のなんだよね

そんな話題はさておき
今日はネタあるからね~
だいたいのブロガーさんは
この話題だと思うけど


プロポーズ大作戦
Pたんカワユスな


ケンゾー
ケンゾー
ケンゾー
ケンゾー




(ウザい


白が似合うね、彼は
夏でもないのに爽やか
かっこいいと思うもん

坂口君並に爽やか

でもPチャン自体には爽やかって
イメージはない
んだよなぁ…
杏の中でNEWSの爽やか君
我らが加藤成亮ですから

…何の話だったっけ?笑
プロ大の話だね

Pちゃんって中剃ってたんだね。
普通の本編の方の時
あのサラサラ羨ましいわ(´∀`)
シゲに・・・(シゲシゲうるさい)

本当は杏、平岡君目当て
初回は見てたんだよね
まぁ、弟は最初からP目線
お母やんと見てたけど

そんなこんなでPですよ
すっかりPちゃんの虜
でもシゲ祐にメロメロの自分

じゃあ、話脱線し過ぎるから
もう終わろうかな・・・(笑)
さらば、アディオス


追伸は萌から奪ったバトン(笑)

メポ(・ω・)ノ



ギャー!!
壁|orz




さっき完成ホヤホヤの
バトン消えたんだよ
も~たくさん愛の詰まった
素敵なバトンだったのに←

もう知らないもんね

でももう一回やります
回ってきてるのだから


ようやくアハーン音楽戦士見た
音楽戦士は音だけ聞いてたけど
どこでエイトかわからなくて結局
聞いてても意味がないという・・・

アハーンはちゃんと見たよ

っていうか、忠義チャソ
少しは喋りなさいね?笑

ネタバレのため反転で


安「はい、じゃぁワッハッハーの見所は?」

大「・・・・・・・・」

安「ないですか?」

大「・・・・言って。」

安「とにかく楽しい曲になっております!」

大「うん。」

安「誰より君が好きだからも・・・」

大「・・・?」

安「カップリングのね!」

大「んふ~」

安「BJの方は通常しかないんですけども・・・」

大「うん。」

安「こちらの見所は?」

大「ないです。」

安「はい、ないですね。バンドっぽい感じに」

大「う~ん。」

安「はい、コンサートでも全員が楽器を演奏してね?」

大「うん。」

安「はい、じゃぁ以上関ジャニ∞の安田章大と!」

大「大倉忠義でした!」

安「ばいば~い。」

大「(笑顔で手を振る)」




(注雰囲気だけですので間違えも多々あります)


安田しか喋ってないっていう・・・



よぉ頑張った!ヤスダ!



杏は安田をたたえます(珍しい
そして忠義の可愛さもたたえます(結局


じゃぁ、バトンやって高校の課題やって
お昼寝でもしよーかな~(・∀・)
お昼寝苦手だからやーめた

じゃぁ、えりかと心愛とゅーかから
回ってきたバトンをやりますッ
さらば~
メポ(・ω・)ノ

今日高校の説明会だった
教科書超重い疲れた
まじどんだけ

かっこいい子はチラホラ・・・
ホラチラ・・・(←

美少年いましたよ
男前じゃなくイケメンじゃなく
美少年がッ(゜Д゜)!!


・・・・あ、安田鏡が流れてる
ただの着信音です


杏、最近本当に病気かもしれない
うん、わかっての通り『加藤手越病

何回もウザい

昨日のプレミアム祐也出たでしょ?
杏、失神するかと思ったもん

ッ!祐也~!」って叫びながら
きのこから落ちたからね(・Д・)
きのこ=小さいイス

弟ゲームやってたんだけど
○○○!手越がどうしたの?!
ぜってー心配する場所可笑しい


なんで祐也心配してんの


兄弟だな、と思った瞬間ですよ
きっと杏も祐也心配してたと思う←

そんな弟はPが大好きです
そして杏は浮気者です
バタフライです(オイ


それじゃぁ、さらば
追伸(コメレス)あいちゃん
メポ(・ω・)ノ

携帯変えました杏です
ずっと変えたかったから
とことん自慢するよ

でも使いにくい
可愛いデザインじゃ
ないから自慢には
ならないけども

杏、ストライプフォンじゃない
ボーダフォンから脱退し
buではないauに加入
(しつこいギャグいらない)

まだ家族の3人
マイパソ4通しか
メールしてません

だって番号ポータビリティー
薦められたけどめんどいで
止めてアドもケー番も変えた


そしたらもっと
めんどくなった
Σ(ノД◎)ノ



だって使いにくいから
触りたくないもん!(オイ
しかもweb繋ぐはいいけど
ブログ見れないんだよね

ブログ見れなかったら
あんま意味ないよね
パケ付けた意味

きっと、基本料金だけで
納まりそうな気がする

それと、miniSDのカバーなくして
データ移せんからまだスッカラカン
また1からデータ集めなおし

後で画像探ししよっと・・・

しかもminiSD1ギガかなんか
入るで8千円ちょっとで買ったのに
全部パーですよ、コレ(悲

夜にでもみんなに
お知らせメールしますわ


今日はひよからのバトン
さらば
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]