忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日は体が重い
疲れたからかい?

昨日から毎日予定
あるから早寝早起き
しないかんなッ

早寝遅起きなんだけど
すごい眠いんだよね~
成長期かな?!←


はい、じゃぁ昨日の感想



OPからどぅーん!←



あのに何があったの
全国のエイター失神だけども
男前イケメンBLですか?←

自分色のカラーパンツ
はいちゃって~





いつの時代?





はい、可愛ければいいね
可愛ければ全て良しですよ
(終わり良ければ全て良し?)

振り付けも可愛かったね
とりあえず1回目でサビのフリ覚えた。笑
あとは前奏のジャニーズらしとこだね

実はまだ一回もリピってない
だからちゃんと見てないの

うん、ごくせんに負けたね
がど~してもごくせん見たいって
駄々をこねるから弟・中2

そんなは今お母やんと一緒に
エドはるみの真似をしてます
グゥググゥググゥググー

魂に備えてフリ完璧にしておこう!
んふ~楽しみぃ



それではさらば
PR
メポ(・ω・)ノ

今日で名古屋の公立
全校終わったよね?
おつかりんちゃん

今日ははち子(@亮)
ジャニショデート行った
初めましてだったけど
あんま緊張してない

なんでだろうね?

ジャニショ10:30からなのに
張り切って10:00集合
かなり待ったね(∀)

杏、今回は買い忘れないよ!
ちゃんと丸打ったやつ全部
買えましたよ(普通はそう)

この前の丸打ち忘れか
店員さんのミスか知らん
けどそれのすばる君
ばっちし買ってきた

818横山ソロ魂ワッハッハーPV
NEWS冬魂太陽のナミダPV
新しく出てましたよッ(^ω^)

今回杏はJr.デビューしちゃった
淳太君薫太バトボ買った

薫太腹筋は目についた瞬間
「これ買い♪」って思ったもん!
淳太君は最後まで迷った

関ジュしか買ってない
っていうか、東ジュの方は
見てないんだけど

あとでつなびィリアルタイムの方に
写真を載せておきますねッ

シゲ姿三四郎のやつも即決だし
シゲテゴコヤシゲテゴは見た
瞬間に「買わなきゃ!」って思って
NEWS混合は大体コヤシゲテゴ

あ、でもだけこっち見てて
奥にメンバーの横顔だけってのも
結構気に入ってます(∀)


・・・説明下手ですいません。笑


知りたい人つなびィリアル見てね
それかメールとかしてくれたら見たい写真
だけアップで送りますよ(*´・∀・`*)


それじゃぁ、今日はこれで
追伸はエイトホワイトデーバトン
見るか見ないかは自己判断

さらばッ

メポ(・ω・)ノ

杏のYouTube予約に
再び異変が起きた

────────

hesitate
BJ
ムラサキ
はじめての朝
羞恥心

────────

ひとつだけジャニーズじゃ
ないんだよね、コレが
でも羞恥心お気に入り

だって上地君可愛いも~ん
上地君とつるのが好きです


今日のなるトモ章大が
たくさん喋ったど~ッ
可愛かったなぁ

村上君は笑われてました
(本人出演なしですが・・・。)

裕君があそこでノるから
ナイスでした、アレ


さて、今日の本題
なんか最近本題に入るの
遅いうえに本題のが短い
んだよね杏(´∀`)


今日はごくせんの告知が
たくさんやってたねッ
張り切って見つけた番組
見てやったのにさ~・・・



B.A.D.紹介されないんだよ



仲間さんは主人公だから
そりゃ出るけどさ、高木君
とW三浦君しか紹介が
されないんだよ(゜Д゜)

でも可愛かったな~
淳太君
仲間中間だね

全然20歳じゃないね
王子様みたいだもん

そうそう、ごくせんに
公輝も出るんだね
青いメッシュ入れて

ごくせんは人気になるための
登竜門らしいから、B.A.D.も
人気になるといいなッ

そして喧嘩相手校に
BOYSなんてどう?笑



さらば
追伸はめばえからのバトン


明日はとうとうはち子とデート
写真選ぶのすごい時間かかるから
腹立ったら勝手に帰っといて!笑
冗談抜きでほんと遅いからね
じゃぁ、明日



今、心愛から電話がきました
超ドキドキで








城ホ当選






4日(日・祝) 12時公演

やった~!初魂ですよ
心愛ありがとう
希望通りの日にちで
やった~!

メポ(・ω・)ノ

今日ワッハッハーの
発売日ですが~
全く家から出る気が
起こらないんだよ

取りに行けよ!

って思うけどなんか
色んな事考えてると
杏が取りに行くのもな
って思っちゃって


そうそう
昨日『ごくせん3』のHP
見に行ったわけですよ!
ほんだら若干キラキラしてる
唇分厚い王子様
不良に
結構溶け込めてる感じの
黒髪のワイルドなナイト



そうです!そうなんですッ!


B.A.D.のお二人ですよ
照史淳太君じゃないですか


僕達大阪ヤンキー少年・・・
あ、違うわ

美しいアメリカの夢達(笑)の
照史淳太君じゃないか

日本語訳にすると変とか言わな~い!←

みんなも行ってみてね
淳太君でこっぱちだから



はい、本題(遅
杏はおとといえりかからの
メールで知ったんだけども・・・



シゲドラマおめでと~



愛しのシゲちゃんがドラマですよ!
あの可愛いシゲちゃんがッ


聞いたとき思わず

「仕事できてよかったね~

って大きい声で失礼を
ぶっこきましたが・・・
それは内緒にしましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新水曜ドラマホカベン
4月16日 22:00スタート
上戸彩主演
北村一輝
加藤成亮(NEWS)
戸田菜穂
中山恵
りょう
かとうかず子
大杉連

ほか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キャストのほとんどが
女性というね・・・
中山さんは綺麗な
人だしね(・∀・)

楽しみが増えた
ママが言ってたけど
1クール幸せだわ。
って

いい年こいたおばさんが
シゲ見てウハウハしてんの

でもそれと同時に
憂鬱な1クールだわ。
って言ってたけど
それは多分

杏にシゲを取られる
のが嫌なんだな

(そんなことはない)

多分1クール終わって
ほしくないんでしょう。
杏も次の3ヶ月は
大切に生きましょう
(いつも大切に生きなさい)



じゃぁ、長くなりそうなので
もうすでに長いんだけど
さらば~

メポ(・ω・)ノ

最近、友達のHP等で
近況を伝えることが
多くなってきたから
『卒業したんだな
と思う時間が多い

今までは近況報告なんぞ
しなくても約束もなく毎日
会えてたんだからね

もう『卒業からの卒業』を
しなきゃいけないのかな
って思うね(・ω・`)


なんか明日めざまし
∞特集をするらしいね
マミーが今日張り切って
教えてくれたさッ

起きれるかな~

でも卒業したからって
いつもと同じ時間に
起きてるからな

でも7時50分だけどね
これが杏のいつもです


そうそうソース
BJってどういう意味?
(ビックバンジョニー)?←

今日はBJ一色の杏
もうフラゲ出来るよね
でもめんどいけど


素晴しい今日よサヨナラ


なんか可愛い(*´∀`*)
意味なく可愛いです



安田
安田
安田
安田


章大



はい、特に意味ないです
昨日えりかともメールで話したん
だけど、熱い人程老けてるね

誰かはご想像にお任せします
さらばッ


永久の意味さえ曖昧な僕ら
BJ Song by Shingo.M



ワッハッハーに出てくる最後の
章大のハチさんは『8』と
かけてるのかな、って思う
杏の勝手な推測だけどね
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]