忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

んふSUMMER TIME
PVってメンバーのラブラブぶり
目につく素敵なPVよね

何回見てもコヤテゴに萌える
イジられるシゲもかわゆす
RAP組の2人好きだな

アイアイ傘ってCDになる?
あの曲杏好きだから欲しい
是非2番も聞きたいなあ


今日話題ないな~
最近テレビも見ないし

あ、じゃあ今クールのドラマの話
何見てるかな~?

ごくせんは見てるよ
まあ・・・内容はともあれ←
淳太あっくんだもん!

おせんも見てるよ
おせんよっちゃんさん萌え
和み系のドラマなんて久しぶり
KYなヒロリン、シゲより出てるよね(笑)

あぁ、後ホカベン
・・・・まだ2話目見てません
3話からも見る予定はない(笑)
テッパンノート見ます、ハイ
どっちもビデオ録るけど
ホカベンは自分じゃないけどね←
ホカベンもテッパンノートもありがとう
えりかお姉さま(オイ頼っとんのか!

後何見てるかな~?
錦戸が怖いラスフレ
あんな彼氏絶対嫌だよ
でも亮になら殴られも(だからやめろ

付いてるけど見てないやつは
ルーキーズパズルアラウンド40
その時間帯はパソコンの前です←

最近、ほんとヲタクの様に
パソコン依存症ですわ

情報の時間でタイピングの練習で
人の2倍の速度でやりすぎて
情報の先生に
なんでそんなに慣れてるの?
とか言われて
「あ、いや・・・なんとなく」
って答えたら
ブログやってるんでしょ?見せて!
「いやいやいや!無理でしょ!」
先生もやってるんだよね~
「はぁ?先生もやってんの?」
うん♪見せ合いっここしうか
「絶対無理だから!」

杏、あの時3階から落ちれたわ(笑)
先生に見られたら終わりだし

うん、じゃあね(何この終わり方)
PR
メポ(・ω・)ノ

今日、クラスの男子
昨日しょこたんのブログ見た?
という会話をしていたので
しょこたん挨拶で登場


少クラ裕ちんがお招き
されたらしいですねッ
ぜし見なくてわッ


今日はNOTジャニーズのお話を。


BUMP OF CHICKEN
のお話をしようかと

杏、確か1年くらい前から
ごろり(@ヨコ・ニノ男友達
影響されて好きになって

今日はBUMPが聞きたい
気分だったので聞いてます。
今はアルエを聞いてます

BUMP歌詞も好きだけど
グループ仲が良いのが好きッ
後は発言も好きだったりする

フジ君の言う言葉はすごく
重みがある言葉だと思う!
ここでは言わないけど

杏のオススメのBUMPの曲
Sailing dayダンデライオン
あとはノーヒットノーランもいい曲だし
ロストマンとかハルジオンとかも

だったら純粋にスノースマイル
とかもオススメですね(・∀・)

メンバーのヒロぽけっと王子です。笑


Happy BirthDay Mebae
まだ知り合ってそんなに月日だってないけど
杏は萌ちゃンの事好きだからね~ッ(・∀・)
これからもどんどん仲良くしてくださいな

ほ奈良
杏ちゃん登場ッ

赤い糸(@コブクロ)って
めちゃくちゃいい歌
路上ライヴでしか歌って
ないらしいけど、この前の
去年の音楽番組で見て
聴いた瞬間一目ぼれ

コブクロファン歴は長い
エイターよりも1.5年くらい
長いと思われる

じゃあ、今日はnotジャニ
杏の俳優さんを好きになった
経緯と歴史について語ろう!笑


*************


まづは小池徹平ちゃん
彼は今でこそあんな大物
だけど、杏は昔から好き

(独占欲が出てきたら無視で)←

あなたの人生お運びします
っていう藤原紀香さんとぐっさん
2003年のドラマで佐々木蔵之介
小池徹平にゾッコンになる

WaTインディーズCD
丁度2月に出るということで
父に逆バレンタインで買ってもらう

その後『放課後』以外の
ドラマは全部チェック
放課後は当時の杏には
どうしても夜中遅すぎて
起きていられなかった

で、今に至る。笑
次は佐々木蔵之介

徹平と同時期に好きになる
でもドラマに出すぎていて杏には
もう手に負えないのである

でも今思い返してみると
結構見てるもんである。(オイ)

で、今に至る。(短い
次は香里奈

杏が生まれてから一番最初に
好きになった女優さんッ

香里奈にはめっぽう弱い

香里奈は他の2人と違って
好きになった時期がちょっと
遅く、2006年の1月にやった
テレビドラマ『夜王~YAOH~

あれから杏の携帯は
香里奈一色携帯

ドラマは『メッセージ』以外
全部ちゃんと見ました
頑張ったよ、杏は。笑

で、今に至る。笑
じゃあ、時間のないので
この辺で終わりましょう!←

主に真っ直ぐたくさんハマった
俳優サンがこの3人が主っ


それじゃあ、おやすみりんこ
書き逃げします、このお馬鹿杏は



ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]