忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶい~

『さぶい』って標準語だと
『さむい』なんだってね

もうどれが方言でどれが
標準語かわかりません

だって他の地方の人って
『熱い』っていうの『ちんちん』
って言わないでしょッ

いかがわしいけど発音
がしっかり違うからね


今日は魔の走歩大会だった
他の学校はマラソン大会っての?
アレはホントにキツいですわ~

杏、走るの大ッ嫌いだからね

鬼ごっことかで鬼になったら
絶対に次の鬼にいかないタイプ


あ、そうそう今日はオススメの本
を紹介したいと思います
エイターさん、にうさあサンはスルーで


東野圭吾秘密

めっちゃ分厚いんだけどハマったら
一気に読みたくなる様な本ですね
っていうか、杏がそういうタイプだからね

スキーバスの事故で妻と娘を
失くす一人の男性の話で
実は娘の格好をした妻が
一命を取り留める話なの

まあ、読んでみたらわかるよ
(オイ、めちゃくちゃ適当だな

また詳しく聞きたい人はどうぞ
なんでも聞いてくださいッ

それで読んでくれる人が
増えたら杏も嬉しいし


えりかとゅーかちんから
同時(?)に回って来た
バトンをやったらまた再び
学校に行かなければならぬ

4時くらいからだけど

今週は三者面談だからね
今回ので私立が決まるそうだ

私立は1本でいいかな~
ま、公立行ければいっか(゜∀゜)

二人共バトンありがとう

後、半日も頑張っていきましょう
じゃあ、行ってきます
PR

ハイトパポイ

もういい加減、ハイトパポイ
付けるのめんどくさいんですけど
じゃあ、とれよって話ですが・・

ま、いいやッ

昨日は慶ちゃまにうす聞く前
に爆睡してしまってですね
そのまま起きずに寝てたね(オイ)

最近、テスト勉強に追われてて
いつもやらない事をやると眠くなるし
頭おかしくなるし・・・いつもかッ

という事で慶ちゃまにうすは再来週
まで聞けないという事ですね
あ~退屈だッ

あ―――ッ
な、なんと今日は慶ちゃま倶楽部の日(違ッ
もう369の座は貴方にあげます(仁担怒るから)

昨日はちゃんと信五のアンテナ録れてたし
っていうか、録画は基本自分でやりませぬ

だって、やり方知らないんだも~んッ

なんか、今日杏が若干ウザイので
本の話でもしようかなつまらな~い

今、ガリレオやってるでしょ?
神秘なる福山ましゃが出てる

アレの原作は東野圭吾サンの『探偵ガリレオ』と
『予知夢』が使われてますね

杏は東野作品が大好きなので張り切って見てますよ
あ、でも最初の10分、20分は塾だから見れないね

昨日は堀北真希チャンの回だったのね
東野作品は相変わらず奥が深い

そう!でね、今度『容疑者Xの献身』という
東野圭吾最高の作品(杏の中では)が
映画化される事に決定いたしましたあヤッタネ

杏はXの献身から読んじゃったからアレなんだけど
もし今から東野作品を見るって方がいれば
ガリレオや予知夢から読むといいと思いますね

まづは福山君演じる湯川教授の事を知ると
容疑者Xの献身も楽しく読めると思いますよ

Xの献身の映画はキャストはそのままらしい
草薙サン(北村一輝)の役をもっと引き立たせて
欲しいかなあ・・なんて杏は思いますね

今は柴崎コウちゃんが主役みたいになってるから
別に嫌いじゃないんだけど、原作を知ってる杏に
とっては出てこない役柄だから

いや、出てくるんだけど性別が違うのか?笑

・・・って言っても悪魔で杏の意見だけどね
気を悪くした人がいたなら謝ります。

杏は映画をなんとしてでもママと行きます
(ママと行けばお金がかからないからオイ)

今日はSay HelloとRainbowと永久色の恋と
なんと真冬のナガレボシを発掘してしまった
だから気分ルンルンです

じゃあ、バトンやって結局昨日、バトンに一時間
もかけて出来なかったコメ返に行こうかな

以上、今日塾に行きたくない杏チャンでしたッ
ばいばいッ!

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]