忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

って曲いい曲だよ
合唱曲なんだけど多分
直太朗のなんだよね

そんな話題はさておき
今日はネタあるからね~
だいたいのブロガーさんは
この話題だと思うけど


プロポーズ大作戦
Pたんカワユスな


ケンゾー
ケンゾー
ケンゾー
ケンゾー




(ウザい


白が似合うね、彼は
夏でもないのに爽やか
かっこいいと思うもん

坂口君並に爽やか

でもPチャン自体には爽やかって
イメージはない
んだよなぁ…
杏の中でNEWSの爽やか君
我らが加藤成亮ですから

…何の話だったっけ?笑
プロ大の話だね

Pちゃんって中剃ってたんだね。
普通の本編の方の時
あのサラサラ羨ましいわ(´∀`)
シゲに・・・(シゲシゲうるさい)

本当は杏、平岡君目当て
初回は見てたんだよね
まぁ、弟は最初からP目線
お母やんと見てたけど

そんなこんなでPですよ
すっかりPちゃんの虜
でもシゲ祐にメロメロの自分

じゃあ、話脱線し過ぎるから
もう終わろうかな・・・(笑)
さらば、アディオス


追伸は萌から奪ったバトン(笑)

PR
メポ(・ω・)ノ

今日は朝から歩きづめ
親に連れまわされたさ

杏は本屋に行ければ
それだけでよかったん
だけど地下鉄乗って
ちょっくら遠出

予想通りに北海道展に
連れてかれましてね
休日だからすごい人

んで、花畑牧場のキャラメルを
10個1時間並んで買ってた
杏はその間本屋さんに

3誌チェックしたんだけど
手越が可愛すぎて
涙出てきそうになった

危なかったッ!

あの時の杏を丁度見た人は
涙で目がウルウルしてたから
きっと変態だと思うよ


あッカテゴリーに全く
そった話じゃないね
Pチャンの話しましょうか。


今日ね~クロサギのチラシを
2枚貰ってきたのです(・∀・)
そこにあったの全部ね

チラシも見事にPチャンだけ

なんか凄いね
クロサギきっと賞総なめだよ

今日から公開だね
杏は前売りの特典が欲しくて
買おうと思ったらもうないそう
だからやめちゃった

杏が買おうと思ったんじゃなくて
パパが一人で店員さんに

「クロサギの前売りありますか?」

って聞いてた
いい年こいたオッサンが
一人で女の店員さんに
クロサギの事聞いたら
ただの変態ですから

で、結局買わなかったんだけど

お金と時間があれば
多分見に行くだろうね
まづお金がないので

慶一郎のグッツも欲しいから
∞の春魂もあることだし
我慢です、我慢

とかいって、雑誌2冊も
買ってしまったけども
それは内緒で


クララと章大でなんか
たくさんテレビ出るみたいだけど
ほとんどコメのみ出演)
杏、全部見れるのかな~

ファイトだ、自分
さらば

メポ(・ω・)ノ

かさぶたぶたぶかさぶた
RADWIMPSがマイブーム
でも今バンプ聞いてるけど。

結局どっちも好きだから


今日はP様の話題
話題っていうより雑談


あの人どんだけ働くの?
だって3月1日発売の雑誌
10冊くらい出てるでしょ

やっぱりクロザギ効果かな?
すごいね、ピ様


舞台じゃダメですか?


・・・あ、ダメ?
慶一郎ドンマイ


にしてもTVも出すぎじゃね?
さっきまでフレンドパークだったし
昨日は情熱大陸だったもん

杏はもう付いていけないよ

今考えるとPチャン単独の出てる
雑誌とかTVチェックするだけ
あんまり見ないな~(・ω・`)

P担さんごめんなさい。

気付いたら見る程度
見たいけどビデオだってお金だって
無限にあるわけじゃない
からね


でも彼の働きっぷりには
尊敬できるものがある


じゃあ、今日も体調があまり
優れないのでこの辺でッ



みなさんに質問

Q.au使ってる人はauの
docomo使ってる人はdocomoの
良いところと悪いとこを教えて下さい。


追伸(コメレス)あいチャン

ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]