忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日高校の説明会だった
教科書超重い疲れた
まじどんだけ

かっこいい子はチラホラ・・・
ホラチラ・・・(←

美少年いましたよ
男前じゃなくイケメンじゃなく
美少年がッ(゜Д゜)!!


・・・・あ、安田鏡が流れてる
ただの着信音です


杏、最近本当に病気かもしれない
うん、わかっての通り『加藤手越病

何回もウザい

昨日のプレミアム祐也出たでしょ?
杏、失神するかと思ったもん

ッ!祐也~!」って叫びながら
きのこから落ちたからね(・Д・)
きのこ=小さいイス

弟ゲームやってたんだけど
○○○!手越がどうしたの?!
ぜってー心配する場所可笑しい


なんで祐也心配してんの


兄弟だな、と思った瞬間ですよ
きっと杏も祐也心配してたと思う←

そんな弟はPが大好きです
そして杏は浮気者です
バタフライです(オイ


それじゃぁ、さらば
追伸(コメレス)あいちゃん
PR

メポ(・ω・)ノ

今、足痺れて5分間
ずっと痛みと戦った
それを冷たい目
見られていた姉・杏

弟がお兄チャンなんだよね

年子だから、歳の差を
感じない
うちの兄弟


杏の今日の結果気になる人
いるかもしれないけどそれは
最後に回そうかな~(オイ)

今すぐ見たい人は下に
行ったら見られるよ


最近、てごちゃんに甘々
今日もごろりにずっと手越
語っていましたからね

ゴメン、ごろり


でもッでもッ


今は手越の曲聞いてないよ
だってHEVEN聞いてるもん
結局NEWSなんだけどね
早くも手越離れかと思った方。



残念ッ←ウザい



HEVENの前はYOUでした~


超ウザいっしょ?杏σ(∀^)


こう奴なんです、安田杏は

しかもその後がStarsという
なかなか手越離れ出来ない
担の杏チャンですけど


おっと危ない危ない
今、パソコンをつけたまま
20分くらい寝てた


本題に戻ろうか・・・
と言いたいところだけど
戻る場所がないので

さっさと終わりましょうか
ちゃっちゃと用件言うね



事志望校合格



無事、志望校に合格しました。
応援してくださったみなさま、
杏は心より感謝しております。
ありがとうございました





・・・・・・・・・・・Σ(ノД◎)ノ





三四郎DVD出るじゃん
すごく欲しいんですけどッ
お金ないんだけどな~



・・・・・買って下さい。(真顔)←

ドムドム(・ω・)ノ

最近、この挨拶でコメがきた
人が多々いらっしゃるのでは?笑

杏のお気に入りの挨拶だから
みんなさんも使ってねッ
『どもども』の『』版だべさ

最近は専らにうすのソロ
ばっか見てますね~

とかいって、今I・ZA・NA・I・ZU・KI
なんですけどもね(裏切り者)

にうすで思い出したけど冬魂
は見事に落選したそうです
ん~・・行きたかったなあ

でもデビュー魂がこれでエイトになる
かもしれないから、杏の場合は
でも行く気マンマンだったからな

人に任せちゃってるから
杏は何も言えないんだけど

手続きをしてくれた心愛チャン
可愛い可愛い後輩チャン
どうもありがとうッ

グッツも初めて買いに行きます
杏に会ったら気軽に声かけてね

近くなってきたら特徴とか服装も
公表するからみんな会ってねッ

そうそう、杏がYou&J
入れちゃうかもしれない
ま、志望校受かったらね

でも多分、我が家のママとパパ
のことだから今回のテストの結果
で決めるんでしょうね~

じゃあ、今から勉強しろよって
話なんですけども・・ようやく念願
叶っててごイケ見れたんで

てごイケ
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーが始まるよ~

演技くさいてごチャンがカワユス(∀)

杏てごチャン語るとだいたい
ここから始まるよね

だって可愛いの一心なんだも~ん
食べちゃいたいよッ(notまっすー)

逃げててごにゃん←衝突ね
じゃないと杏が食べちゃうぞッ

(結構本気だったり・・・)←

思いっきり芸人のペースになって
進行されたやべっち寿司でしたが
可愛い可愛いてごにゃんが居た

(そら、当たり前だろうよ

金髪をちょっと暗くした
てごにゃんがますます・・・

お人形しゃんにッ

でへへ~
でごチャンの可愛さに嫉妬
を覚えた杏チャンです

(とか言って手越ダイスキ

ジャニーズなのに、関ジャニ∞(←)でも
なくNEWSなてごチャンが宮迫サンに

・・・・・・蹴られたッ

なのにさすがジャニーズ
満面の笑で立ち上がる

そんなてごにゃん素敵すぎッ

全然感想じゃないな
でも終わるのが杏です

またまた愛しのえりりんから
バトンが回ってきちゃいました
愛されてるわ~(THE★勘違い)

じゃあ、そのバトンやって
年賀状のデザイン考えて
終わりにしようかなッ

杏なんかと年賀状交換
してくれる方募集してます

それじゃあ、かなりのてごチャン贔屓
だけどエイターの安雛担の杏でした
し-ゆ-あげいんッ(・∀・)

本日2回目登場

みんなさん、こんにちは
今日はすき焼きだった
杏チャンだよお(・∀・)

ママになんのブランド牛
聞いたのに『牛肉』って
答えられてちょっとショック

最近、杏題名を歌詞の
一部にしないでしょ

なんかyahooブログサンを
回ってたら歌詞を載せたり
するのはダメなんだってね

画像だけかと思ってた

あ、いい動画を見つけたので
載せたいと思いまするッッ
さて、なんでしょう

ヒント⇒チャラ男&弟組

パソコンでしか見られない
事が非常に残念なんだけど
一応載せます

一番見て欲しい心愛チャン
に見てもらえないのが残念

『LOVE addiction
慶ちゃまwithキスマイ弟組』

ぽちっとな(・∀・)

じゃあ、この話題はここまで
今日の本題に入る前に少し
お話をしたいと思いますッ

やっと信五のアンテナ2時間
スペシャルを見させてもらいました
面白かったです~

この感想はまた後日

じゃあ、予告していたしゃばけ
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーを開催しますよ

(カテゴリーに『お人形てご』追加)

か-わ-い-(´∀`)
てごにゃん最高ッ

もうどんだけー!って気分です

実はまだめちゃイケ見てないから
感想というのは少ししかできないけど

教えてくれよ~

教えてやるよッ
何が教えてほしいんだい?

杏、てごにゃんが刺されたとこ
までしか見てないのよね

だから刺されてどうなった
か知らないわけですよ
結局どうなったの

誰か教えてくれい(切実)

杏が一緒に見ていたママに
『てごにゃんは、女の子だね
って言ったらなんて返ってきた
と思いますかッみんなさんッ

え・・・・女の子じゃないの?

って、ちょっとテンパリ気味に返って
きて杏、大爆笑ッ(∀)ノシHAHAHA...

女の子じゃないよー
生えてないよー(゜レ゜)

やっぱてごにゃんは杏の中で
永遠のお人形さんですねッ
抱きしめてやりたい

(手越!今すぐ逃げて

なんか、声も女の子らしい
声変わりしてませんみたいな声
してるものね(実際したの?笑)


じゃあ、久しぶりの妄想バトン
が心愛から回ってきたから
それをやろうかなッ

しかも久しぶりなのは妄想
だけじゃなくてキスマイのも
久しぶりですねッ

カテゴリーの整理してコメ返に
行って終わりましょうか

っていうか、そんなに時間あるかな
ばいちゃッ(・ω・)

テンプレ、この前のとどっちがいい?

ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]