忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちわ(´∀`)

行って来ました∞魂
ヤバかったよ

まだ覚めない夢の中にいるみたい。
フワ~って夢の中プカプカしてるみたい。

席もかなり良い席で担当様が
しょっちゅう来る席だったし
何より近かったし最高でした

多分村上席だった

しかもアンコールのワッハッハーで
村上君にお手振り頂きました
初魂ミラクル(@えりか)

レポは気まぐれでします。
詳しくはしないと思うし、絶対偏るから
村上君章大中心のレポ
なりそうな予感です

担当様だからしょうがない


グッツ9千越しました
自分のだけでねグッバイマイ財産

買ったもの
・ジャンボうちわ(安田、村上各1枚ずつ)
・クリアファイル(安田スーツ、集合両方各1枚ずつ)
・ナイロンエコバック
・∞レンジャーポーチ(ブルー)
・∞レンジャーパッチバンド
・オリジナルペンライト
・オリジナルフォトセット(村上)
・ライブフォトセット(安田)

他にも章大のうちわもう1枚と
ポスター集合を頼まれていたので
1万越えですよ

心優しい方からワッハッハーのポスターを
譲っていただきました
感謝してます、ほんと!

グッツはつなびィにUpしました~
よかったら見てみてください

そうそう、念願叶ってえりかとりぃに会いました
杏照れてるのもあるけどあれすごい素だから
だから機嫌が悪いとかじゃないからね(笑)

あんまり喋れなくてゴメンね
杏、文字とイメージ全然違うっしょ?


今日は追伸、初魂の感想

完璧情報遮断したい方は曲の
感じとか何歌うとか書いてるので
「何歌うのかも楽しみにしてるよ」
って人は見ないで下さい。

PR
メポ(・ω・)ノ

16番君のアド聞いちゃった
会話知りたい(知リタクナイ)


杏「あ、あの!アド教えてくれませんか?」
16「・・・(携帯ポッケから出していじる)」
杏「・・・(携帯持って待機)」
16「・・・はい貰って(赤外送信中)」
杏「貰います(赤外線受け取り完了)」
16「メールしてね。」
杏「はい!それじゃあ。」
16「うん、ばいばい。」


超クールなんです(笑)
っていうか、冷めてる
笑えるくらい笑わない

RADWIMPSが好きらしい

例えば村上君がメールでは無記号で
用件のみみたいなぐらいのギャップ
(例えが難しすぎてわかんない


どうしよう・・・内容がなさすぎる
∞夏魂の日程って決まったの?
ちょっくら調べてくるわ

ただいま(笑)

行くなら三重静岡長野かな
でも全部名古屋寄りじゃないんだよね

エコパアリーナもほとんど東京だし
サンアリーナなんて鳥羽より向こうだし
ビックハットなんて交通手段ない







なんでないのかわからない
そこらよりは都会だと思うけど←
もしやのもしやでマナー悪いから?

47魂でうるさかったから?
NEWS冬魂で亮に物投げたから?
もーほんとそういうの止めて欲しい


エイターやニウサーはあなただけじゃない。


あ゙ムシャクシャする
(昨日からなんだけど)←


そうそう今日は愛しのごろりから
三四郎自転車少年記ポスター
頂きましたヤベーなこれ!
ありがとうでごんすカンシャ

サマータイムのジャケ写超可愛い
シゲだけ青色(爆)
祐也が超可愛いの


まとまりないからこれで終わり!
さらば~
メポ(・ω・)ノ

入学式から帰ってきたよ
はい、声かけられたりしたけど
友達はできませんでした
なんかずっと一緒にいる子が
いない1年になりそうな予感

もういきなり学校が憂鬱←orz
だってギャルばっかりなんだもん。
早くも隠れジャニヲタな予感です


あ、それゆけダイダマンの感想を
昨日しても良かったんだけど
時間がなくてローソンの話題(笑)


ダイダマンのOガタン3人が可愛すぎ
裕ちんのしゃくれも可愛かった
一生懸命すぎてのしゃくれ(爆)

想像していた以上におもしろかった
レギュラー化してくれると嬉しいけど
でもあの時間帯はペ様のドラマと被るから
お母さんと争いになるんだけどね

沼のG見た時のは素敵でした

香川頼みますよ(笑)
You&Jの会報があったと聞きましたが
一体誰の担当なのですか(そこか)

誰かのポスターもあったし
香川ミーハーですね

バレエやるのを全力で止める
にっきどの兄貴村上
そんなに否定したらんで!

まぁ杏、あの3人で例えるなら
錦戸亮みたいになると思う
腹たって説教すると思われ。

それか部屋に入らない(オイ


´




さらば
メポ(・ω・)ノ

杏チャソ無事帰還
いや~楽しかった
東方神起の音漏れ
ばっちり聞けたし

(何しに行ったの?)

でも1日目の夜に携帯の
充電がパーン
して杏チャソも
携帯のようにパーン

思ったとおり出ましたよ。
パソコン依存症の杏チャソ
パソコン禁断症状orz

死ぬかと思った

さらば、大阪
また1ヵ月後に会おう



そうそう杏チャソの知らぬまに
∞魂グッツが何か出たね(・∀・)
なんか多くないかい?笑

どうしよう

杏6000円で行くつもりだったけど
ポスター3枚も買ってられないよね
しかも何でクリアファイル16種類?(笑)

欲しいもの今パパッと計算しただけで
7000円越えましたけど、何か?←

どーじよ゙ー

お金たまるかな?
ぬぉぉぉぉ!金欠MAX

そういえば、杏チャソに無断で
にうす君CD出すでしょ
普通杏の意思関係ない

成亮祐也チャソが「買って
って言うなら杏チャソ買う!←
慶一郎が「買って」言ったら
少し考えようと思う(ゥオーイ

でも買うよ




祐也チャソが魁の番組で自分の
欲しい物忘れて手挙げない時の
慶一郎と祐也チャソの掛け合いが
たまらなく萌えの杏チャソでした

あー・・・ガチバカ欲しい(笑)
メポ(・ω・)ノ

この挨拶が短くて良い
飽き性な杏チャンを許して
飽き性じゃなくてめんどくさだけ

杏の聞く曲が最近
変態化してきた

Make U wetでしょ?
SHE'S ALL MINE
バンビーナ・・・

かろうじてセーフなのが
BJくらいかな(:レ;`)

全部好きなのだよ


今日は特に話題ありません
昨日の音楽戦士もまだ見てない。

しかも1時間番組なのに
残量30分のビデオ
撮ってしまったよ(オイ

この前のNEWSの時に
すぐ出てきたからいいかな~
とかなり軽い気持ちで

撮れてなかったらどうしよう
今更心配しております

怖いけど楽しみ


追伸はえりりんから貰ったバトン
えりりん勝手に貰いました
さらば~
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]