忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(`д´)ノぷちょぷちょふぁいちょん

挨拶替えたった(上から)
理由なんてないけどね

今日は公立一般の発表だね
今、一般って打ったつもりが
『おっぱい』ってなってた
)←
みんな受かってますよーに


今日は珍しくカツン話題
聖の話題だけどもね


Make U wetを一昨日心愛
カラオケで歌ってもらって
エッロい歌詞だな~」って

でも耳に残るんだね、アレ!笑
だってもう歌えるんだもん

いや~カッコイイよね
少クラのやつが好きッ
だって杏の好きなJr.
たくさんバックで付いてる!
(そこですか

歌詞も嫌いじゃないですよ


それじゃあ、追伸はバトン
ひよから回って来た
ありがと

さらば~
PR
どうも

今週は三連休でしたけども
みなさんいかがお過ごし
杏は土曜日は結構

でもとかなり忙しく
休日なのに睡眠時間
いつもと一緒って

メールも返信してない
えりりん愛理ゴメン
また返しますッ


最近、本当にLIPSのど飴中毒
のど飴なめながらLIPS聞いて
っていう繰り返しの日々です

パソコンつけたらの話だけど。

CD欲しいと思うけど絶対我慢
春魂もお金ギリギリだからッ
エイトニュースもCD出るしね

なんかカツンってかっこいいね
今更なんだけど改めて思った
こりゃ、ファンハマるわな~

すばる君とかぴいたんもだけど
魅せるってこういう事だよね

このPVはそんな感じ

亀梨君とかのベロ出し
かっこいいと思うもんッ!
後は仁様(初めて呼んだ)
無条件でかっこいいっす


でも、杏は腐っても
エイターのニューサーです

じゃあ、おやすみ

どんも(・∀・)


自称超クールの杏です
今日も一日楽しかった

またテンプレ変えてスイマセン
あれ気に入ってたんだけど
ちょっち使いにくいのでね
シンプルだけどこのテンプレに
落ち着きそうな気がする


最近、ジンアカニ氏(←)の
曲にはまっております
とりあえずcareムラサキ
マスターしようと思ってますッ

で、今キスマイの『祈り』を
聞いてるんですね
でも次登録してあるのが
careムラサキだから


今日はちゃちゃッと終わらせて
コメ返に行きたいのでこの辺で。
内容が薄いけどバトンやるから

心愛から回って来たものっそ
くだらないお題バトンですが
見てもわからない人のが多い
と思うので見ない事をオススメ

それじゃあ、さらば

ども

いや~・・・今日のテストは
国語最悪でしたけども
社会はまあまあだった
全ては点数ですけど

はい、最近はある歌に
ハマっています杏です
SHE'S ALL MINEもだけど
いつも気になってた曲ッ

題名から解ると思うけど
仁君の曲なんだなッ


Jin.A/care


今更なんだけど(笑)
こんないい曲ないよ
ってくらいいい歌だと思う
そりゃあ、エイトもNEWSも
いい曲たくさんあるけど
この曲もそのひとつかな。


大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日


このフレーズが一番好き
なんか解るな、って思う


大切なものだらけなこの世の中で
全部大切だから、全部大事にしようと
思いすぎて上手くいかない今日がある。

大切だからこそ生きてけない事だってある。
全部大切なだけじゃやっていけない事もある。


そういう事を教えてくれる曲
という事でプレゼントッ


セクシー仁君『care』
楽器⇒丸山・安田『care』


はい、この2種類が杏の好きなやつ
2個目のやつは楽器隊が

杏は2個目の方が好きだな~

仁君は歌が上手い!
仁君の歌声は個人的に好きです。


それじゃあ、今日は個人バトンじゃなくて
愛美さんから頂いたNEWS&∞バトンを
愛美さん、ありがとうございますッ


以上、杏ちゃんでしたッ
ハイトパポイ

やっぱ挨拶はコレ
に限りますね

まあ、挨拶を考える
のがめんどくさいの
は内緒にしておこう

最近思ったんだけど
ピンキーリングって安田
だけじゃないよね

だって、ゴッツ村上も
チャラリーマン慶一郎も
かっこよす仁亀も
結構な人が・・・ね?

そこで貴サンと中居君
に物申すッ<( ̄^ ̄)>

ピンキーリングをしてるのは
おすぎとピーコだけではない

はい、以上杏の疑問でした

今日はまた慶ちゃま倶楽部
を見直してですね~

やっぱり何回見ても
慶ちゃまが出てるんだよ


(当たり前ですけども

で、今回はグマンラニエル(←)
に注目して見てみました

でね彼はいいキャラしてる
と心から思ったわけですよ


裕也を助けに行くシーンにて

美童『それじゃあ、僕も・・
菊正宗『・・・(ポン)、美童には
大切な仕事が待ってますよ

美童『・・・・・・ひゃったあ


これ程の役をこなせるのは
彼しかいないんだよッ(本気)

たぐちぇ最高ッ

グランマニエの髪型より
サイドの髪の毛を後に
束ねてる方のがいいよ

この前の回のリポーター
みたいのが、絶対

あ、そういえばこの前
お誕生日おめでとう

(めちゃくちゃ遅い


じゃあ、えりかからバトン
回ってきてたからソレを
やってから終わります

妄想バトン楽しみッ

あ、そういえば今週の
レコメンは裕君がドラマ
だったのでシゲ男が
ゲストでしたよッ

いきなり先輩・村上
が桑田サンのシェリー(?)
歌いだすから苦笑い
してたと思います

あと、慶ちゃまにうすも
生放送でシゲ男でした

やっぱり番宣のためだね
姿三四郎』みんなも見てね

テストまあまあよかったでした
し-ゆ-あげいんッ




コメレス

ともみ
ゴメンね
今回アド誰に教えたか
全然覚えてなくって
今さっきメール送って
みたんだけど届かなかった
また誰かに聞いてメールします

ゆい
URLついてなかった
のでここにコメレスを
したいと思いますッ
見てるかなッ
良亮の画像楽しみ
に待ってるわッ
携帯直ったらまた
来てくださいッッ
あ、今代機なんだっけ?
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]