忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもン(・ω・)ノ

今日、やっと『はぐれ刑事
見ましたよ~(遅い)
いいですね、真木しゃん

ホントに刑事もののドラマって
見るの初めてかもしれない
なんか純粋の刑事ものだ
ってのが短い感想ですね

めっちゃくちゃ村上君
見つけるの早いよ
だって、とかしか
映ってなくてもすぐに
わかるもんッ爆笑

そういえば、町田君
も出ていたねッ
アレは病気発表前
だから大変だった?
(ダレに聞いてるの)

あ、でも12月22~26日まで
入院してたらしいよね?
撮影は大丈夫だったの?
でも町田君良い役だった
新米さが出ていた様なねッ

そういえばさ、
村上信五じゃん?
町田慎吾じゃん?

Shingo同盟』が作れるよ
YOUたち作っちゃいなよ~
杏は全力で応援しますッ
はぐれShingo同盟
ってのはどうでしょうか。


それじゃあ、この辺で

以下、あいちゃンコメレス


久しぶり~
そういえば、あいちゃンって
携帯から見てくれてるん?

だいすきっ!見た
最初の方は切なくて杏も
開始20分くらいから号泣だったけど
最後の方は香里奈が可愛くて無駄に
萌え萌えしてたら、ママも萌えてた
杏、香里奈と平岡君好きだからホント
あのドラマは神なんだわ~(’∀`)

杏ももう願書の振込み行ったよ
杏っていってもママなんだけどね
なんか受験って感じがそろそろ
してきそうだわ~私立推薦の人は
今月の29日に受験だしねッ
あ~緊張するッ

杏もケーキバイキング憧れる!
でも、あんまり甘いものたくさん
食べれないんだよな、杏
いや、でもショートケーキの小さいやつ
1ホール食べたことあるわ・・・
でも今は年寄りになってきて(笑)
多分3個くらいで限界ち思う
でもそういう時は食べれると思う
で、結局なんだなんだけどね
めちゃくちゃ私事でゴメンね~

太陽のナミダまだ予約してないから
そろそろ予約しにいかないとな~

じゃあね(・∀・)ノ

PR
ほっほほ~いッ(゜○゜)ノ

幼なじみが良く使う挨拶
で登場してみた杏です

(幼なじみまでアホなのか

じゃあ、まづはにうす君ッ


東京ドーム公演おめでとう


昨日の慶ちゃまにうすで慶ちゃま
とシゲ男(笑)が明日の新聞を、
チェックするように言ってたから何
かと思ってママに聞いたらなんと
こういう事だったのですなッ

にうす君って初めてになるの?
にうすの事は全く未熟なので
全くわかりませぬッ

誰か教えてッ

今、杏一生懸命に復活魂
見て勉強中だからッ

(何か関係があるのか・・?)

ゴメンネ、ジュリエットのサビが
見ながらだけどスムーズに
出来るようになったよッ

っていうか、ようやく
ゴメンネ、ジュリエットを見ましたよ
ぴぃ担すいませんッ

って、今日の主旨はコレ
じゃないんだったよ

やっと信五のアンテナの事を
語れるまでに落ち着いたッ

てごイケはまだ見れてません
今日当たりにでも見ます

信五のアンテナ
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーが始まるよ~

(カテゴリー『村上ヒナ』追加)

杏以外にもこの番組
初めて見るのよね

だってオイシンも1回くらいしか
見てないいんだもんッ

でもママは見てたみたい
なんで見てるんだよ

やっぱ杏、スーツフェチかも
という事に気づいたッ
やっぱ村上君は細身の
真っ黒じゃない灰色系な
スーツが似合うのよね

杏のイメージ通りのスーツ着用
だったのでちょっち嬉しい(・∀・)

ほッとんど喋らんのよ
あの村上信五というツッコミ大魔王が

やっぱり紳介サン立ててるな~
ってのがあるねッさすがッ!

だけどほとんど笑いっていう

生まれ変わったらまた
ジャニーズになりたいそうで
次はもうお笑いにはならないの?笑

杏は生まれ変わっても村上君
を見て生きたいよッ

村上君のお陰で章大を知れたし
関ジャニ∞っていう最高なグループ
だって知れたし、何よりも大きいのは
のめり込めるくらい人を愛せてるって事

実はジャニ嫌いだったんだよね、杏。
なのに今ではこんなに好きです
っていうか、ジャニヲタでっせ

女神のアンテナは家族で楽しく
見させてもらいましたッ

やっぱ紳介サンだけあるわ
めちゃくちゃオモロイですた


じゃあ、すばる君探しの次に今は
亮探しに出ているので杏が良い
と思った曲を紹介したいと思います

強き心で行け
年代の亮くん

曲名をポチっとすると見れます
すいません、パソコンのみとなります)

年代の亮くんというのはですね
ファンビデオで赤ちゃんの時からの
亮が見られるものとなってます

BGMは平井堅サンの『popstar』だよ


じゃあ、今日は愛しのえりかからの
バトンやってドロンしましょうかッ

にうす妄想バトンですヤッタネ
し-ゆ-あげいんッ
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]