忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Say Hello

今日は一日お出かけ
本当にネタのない一日


今日はMYOJO
買ってもらったさッ

立ち読みしずに
気合で選んだ


気合だよ?気合


いや~・・・本当にネタない
来週はネタでいっぱいだよ。
だって一週間全部NEWS
の番組やんじゃんかあ

ビデオないけどどうするよ?

お金ないのにぃ
でも明日買いに行かないと
一週間が後悔の週になる


とりあえずビデオ買おう。笑


じゃあ、追伸は心愛からバトン
さらば~



今日は時間がないから
コメ返お休みさせて頂きます。
PR

手越ですッ★

・・・・の要領で章ちゃんも

安田ですッ★

ってやればいいと思う
今日この頃の杏

明日はバイレンタイン
杏は家族ガトーショコラ
焼こうかと計画中です

後は昨日友チョコを塾に
行く前にチョチョイと作った。
でもね、今年は何回も
言うようだけど手抜き
だから期待しないでね

でも大事な人へのチョコ
今日、心愛から言われる
まで全然覚えてなくて


アハハハ・・・(゜∀゜;)←


こりゃヤバいよね
友チョコだと思わせて友達の
みんなと同じでいいかな


絶対ダメだよね。爆


どうしよう・・・・
とりあえず家族の作ろう。笑


そうそう今日出願
してきましたよ、推薦の。

超人少なくて心配だけど
定員を満たしてなかったら
全員合格って事だよね

4時間目までに帰ってこれなくて
体育選択Bしか受けてない
だってバスが1時間に1本しか来なくて
行っちゃったばっかだったんだもん



じゃあねッ



以下、コメレス⇒あいちゃん


私立おめでとう~
これでお互い高校行けるね!笑
後は公立だけだ(`・ω・´)
杏は、もう来週が推薦だから緊張。
ヘマしてこんように頑張るわ

YouTubeか~
あれにはお世話になってる
だって、毎日見てるもん
っていうか、音声だけだけどね
画像は見ずにPCやってるから
とか言ってる今も、亮のcodeが
(かなりリアルな話。笑)

じゃあ、またね~

どもス(・ω・)ノ

昨日今日PCチャン
壊れてしまいまして
今日はパパが居たので
直してもらえました

よかった、更新できて

明日はいよいよ私立入試
私立は全く行く気ないけど
しかも明日の方はあんまり
行きたくないところなんだ

というか、行く気がしない
まー、そこに好んで行く人
勿論いるわけだからあんまり
言えないんだけどね(・∀・)

というか、そこの学校は
新校舎尚且つ大きくて
いい学校だけど・・・

なんか杏にはあっていない
気がするんだよ、なんか

明後日の方が行きたいとこ
いや、でも一番行きたいのは
公立でしょ、やっかしなッ

公立は無事推薦も貰えたので
後は当日、アピアピしてきます
名古屋市内で15人しか推薦
定員数じゃないとかどんだけ

杏、ギリギリなのにリトルショック
いやビッグショックだわ

でもいいんだもんッ!
かつん君たちはいつもギリギリ
で生きていたい
んだから

こんなアホな事言っとるで
落ちるんだわな~

今日はコメ返お休みで

じゃあ、今日はこの辺で
追伸は稲ぴ担あおいから
回って来たバトンやります
ありがとうね、あおいッ


以下、コメレスあいちゃん
コメレス遅れてゴメンね


おッ!テスト終わった
これで一時開放だね
杏も明日私立入試
ほんとに勉強してないから
ちょっと心配かもしれない
今も、勉強しなきゃって
わかってるけど出来ない~
っていうか、体が動かない

たちょの声は激ヤバス!
あの声ならたまらんわ~
ずっと聞いてたいもん
ほんと、そういう時って
親戚か疑うよね~

岡本君って丁度うちらくらいの
歳だよねちょっと下だけど
余計に似てるんじゃない?笑
でも岡本君、肌気持ちよさそう
だよね~(どーでもいい事)←

次、その人が来たら無意味に
話しかけてみようと思います!笑
杏は勇気を出すよッ

じゃあ、また来てね

ども(・∀・)

実はまだ正月むちゃぶり
先週むちゃぶりも見てない
そしてヘルメスも見ていない

いい加減見ないとヤバい
マイマザー爆発するぞ(;レ;)
先週のむちゃぶりは家族の
ビデオ
に撮ってるからな~

早く見ないとどんどんたまる
だってもうすぐロス:タイム:ライフ
自分のビデオに撮るからビデオ
調節しないと入らないかも

一瞬の風になれも頑張って
4夜全部納めたいし・・・

いい加減ヤバいです。笑


今日は三者面談です
これで公立決まるから真剣に

いってきます

わん・とぅー

杏って眠くない時が
ない
らしいですわ
基本やる気がないんで
やる事ないと眠い(´Q`)

こんなんじゃダメだよ!

・・・今更なんだけどね
多分、人生の半分やる気
あるかどうか
のノリですよ。

やる気が出る薬が欲しいな


後で本屋に行って
テレビ誌買ってきます
今回は章大らしいので

かなりの出費だ・・・
NEWSCDも予約しなきゃ
DVDも出るんだったらお金も
溜めなきゃいけないし、カレンダー


どーする、杏。


100均に行ってヲタファイル用
ファイルを買ってこないと、NEWS
Kis-My-Ft2Jr.のがないから

あ・・・・関ジュのもないや。

100均でこんなにもファイルを
買って行く客っていんの?笑
半分出してくんないかなーママ。
(親に頼るんじゃない、自分!)

やっぱ明日にしよーかな←超適当

とりあえず頑張りやす
じゃあね


以下、コメレスあいちゃン


そっか~携帯からなんだ
わざわざありがとうねッ

杏は、私立推薦じゃないんだけどね
でも2月入ってすぐにもう私立だから
もううちの学校はテスト終わったよ~
でも再来週くらいから3者面談だから
通知表がそろそろ返ってくる頃かな

多分だけど東京ドームのDVDだよ
カメラもいくつか入ってたみたいだし
杏、お金ないけどとりあえず予約だけは
しないと初回とかあったら大変だしッ
お金なかったらおじいちゃんに頼む

いいよ、いいよ
お互い受験だし大変だもんね
杏も入試近くなったら更新回数
かなり減ると思うからさ~
ありがとう。

じゃあ、またね

ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]