忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小山ちわ(‐」‐)

今日初めてサマータイムのCW
EASY COME,EASY GO
を聞きましたッ

第一印象可愛いですね
ちゃんとシゲがソロ貰えてた!
2番のAメロかな?

慶一郎の場所は確認してません←

そうそう今日ジョン買ったよ
祐也が可愛くて即買い
今日は特別な日だからねッ

エクレア買って家帰ったらファンシーが
買ってあってちょっと豪華になったけど
いつも毒吐いてるお詫びとして(笑)

おかげで太りそうです

・・・うちわどうしよう(爆)
まだ表しか出来てないよ

ま、いっか(゜▽゜)←

さらば~

PR
メポ(・ω・)ノ

P様の神聖なる誕生日に


杏チャソ友達出来たよ~


嬉しくて嬉しくて心で泣いた
お弁当も一緒に食べてくれた
4人グループなのです

そして何よりギャルじゃない!(ここ重要)
でしゃばってる陰キャラみたいだけど
自分たちが楽しいからそれでいいし
杏チャソ、ギャルの子とも仲が良い

P様の奇跡じゃないかと思ってます←
でも最近シゲのたたりが怖いです

シゲに愛のあるムチを打ってたら
足が痺れて痛くて動けなくなるし
ツゲっていうお店をシゲと勘違いして
自転車で走ってたら虫が制服にとまって

シゲのお馬鹿!←


じゃあ、まだ課題終わってないから
今日はこの辺で終わります
コメ返行けてなくてゴメンなさい


じゃあ追伸はP様へ
メポ(・ω・)ノ

杏チャソ昨日予約したよ
サマータイムとかいうお金のかかる
NEWSの新曲を(若干ナゲヤリ

あ、でもまだ商品登録されてなくて
3分で終わるハズが15分くらい
かかっちゃってママ怒ってたよ
(珍しくママも一緒に行きました

ローソンにも行ってチラシを
2枚だけ貰ったよ(少ない
元の枚数が少ないらしいから
2枚しか貰えなかった

それの感想はまた今度


今日はお誕生日だよ!
愛しの愛しの親友心愛チャソの

杏チャソ今心愛チャソからメールが
来てるよここで返事するね
ほんと杏チャソ、心愛チャソ溺愛だね


心愛、16歳おめでとう
杏より心愛のがお姉さんです。
3ヶ月だけだけどね

改めて何か言おうとすると照れる
けど今日は特別な日だから言うね。
たまには杏からも愛のメッセージを(笑)


心愛とはこの春初めて別々に
違う場所で過ごすことになるよね。
メールでも言ったけどかなり不安で
心愛の隣じゃなくなると思うと
正直入学式が先延ばしになれば
いいのにな、って思います。

でもこれは元々決まっていたことで
前からわかっていたことだったよね。
だから杏は受け入れます。
突然の別れなんかじゃないからね。

でも出会いはいつでも突然でした。
知らん間に出会って知らん間に喋って
知らん間に友達になって知らん間に今。

全部知らん間に起こってたけど
別れは知ってるから辛いよね。

でも永遠の別れじゃないから。
っていうか明日も会えるし昨日も会ったし
先のことで言えば5月4日も会えるもん!

杏の隣は心愛で、心愛の隣は杏でした。
中1の時と中3の2年間ね。
そう考えると長いよね。

小学校の時もそれなりに仲良くて
喋ったり一緒にいたりしてたけど
まだ幼すぎて友達の大切さを
全然感じてなかったんだと思う。

だから中学生になって心愛と
また再び仲良くなれてよかった。
友達の大切さを教えてくれたのが
心愛で本当によかったです。

心愛にはエイプリルフールに騙されるし
なんでか勿体無い呼ばわりされるし
プライベートでなんかで遊んだことないし
恥ずかしくて恋の話なんか出来ないし
口を開けば∞の話ばっかりだし
お互い全然違う歌歌ってたりしたし
クラスから少し浮いていたけど
それがすごく楽しかったです。

沈黙が怖くない仲になれてよかった。
心愛という大きい存在に気付けてよかった。
毒舌だけど本当は優しい心愛でよかった。
何も言わなくても結構通じる仲でよかった。
心愛の親友になれてよかった。
心愛の隣でよかった。

お互い自分のことは何も話さなかったよね。
だから2択を間違えてしまったよね。
世間から見たら不思議なコンビだったかもね。

でも心愛がいてくれて本当によかった!

心愛は一人で抱え込んでると思うけど
自分で解決できるものは自分で解決したい
って言ってたもん大丈夫だよね?
杏は大丈夫じゃなさそうな人みつけても
弱いから声かけられないけど
言ってくれればすぐ助けるから。

大好きだよ。
愛してます。





は~・・・杏にも真面目な記事が
書けるようになりました
(ムードぶち壊しなんだけどね

追伸はもっとムードぶち壊しな
妄想バトンをアップします
えりりんから回って来た成亮バトンだよ
やっと完成した
はい、3日かかりました

でも読まない方がいいよ!
18禁ということで(爆)
じゃあね~


今日から∞魂始まるね
正直「本当なのか?」って思ってます
全員集合してるといいね。

メポ(・ω・)ノ

今日は何故か6時帰宅
まあ、3分間スピーチの練習
を居残ってやったからね

で、スピーチ分一から書き直し。
もうホント笑えません失笑
来週の月曜本番なのにさ~

今までそれをワープロってて
今日はホント時間がないので
さくさく終わらせたいと思います。



それじゃあ

トゥットゥルー

とか言う言葉がエイター
ハヤっておりまするな
むちゃブリをまだ見てない
杏チャンはなんのこっちゃ

杏が使い始めたら
「コイツ見たな。」
と思ってください

最近ラジオ聞けてない
夜中まで起きてると朝が
ホントに辛くって死ぬ(゜Д゜)

だって11時まで起きてるのも
ぶっちゃけ辛い
状態です
昨日も張りきって11時半まで
起きてるから今日起きたのが
11時なんだよな、きっと爆笑

丸半日寝てた| ̄|○ノシ|壁

今日はケーキ作ろうと思って朝から
買出し行く
つもりだったのに~
あ、でも昼からでも余裕でした
だってもう出来ちゃったもん

つなびィ見てくれたら
杏の力作ミルクレープ
見れるんじゃない?←

あんなに上手に作れるとは全ッ然
思ってなかったからビックリクックルー

なんか村上君だから気合入れた。笑
確か章大ミルクレープだったような
でもあれは某コンビニで買ったやつ
だってだったし平日だったもーん


雨も平日も杏は好かん


今回の材料費はママん持ち
手伝ってもらおうかと思ったけど
ママがWiiFitを楽しんでたから

サバイバルケーキみたいにまったね
見た目は別にいいけど味は保障しん
夕飯後に杏は死んでるかもしれない

村上の誕生日に死ねるなら本望だ

でも多分、味は生クリームの味でしょう。笑
だから明日もピンピンしてますよ、きっと



ピンピン君、万歳



かんけーねー| ̄|○ノ|壁

こんなグタグタなまま終わります。
さらばアディオス
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]