忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでやねんッΣ(◎д◎)ノシ

何がやねんッって
とこでしょうか?←アホ

今日は我が家毎年恒例
M-1優勝者予想大会

100円で1口です
杏は千鳥とハリセンボンと
キングコングに賭けたぜよ

もうお金が欲しい一身の杏は
好きな芸人とかじゃなくて順番
とかも考えて真剣に賭けた

(めちゃくちゃ卑しい

ホントはポイズンと笑い飯が
好きだけど順番的にアカン


じゃあ、今日の本題
昨日予告した歌姫感想


めちゃくちゃ泣いた
1時間ぶっとおしで

しかも親子で

弟は『どうしたの、女子軍』
みたいな顔してたけど

本当の事を知らされた
ジェームスは今後どう生きて
いくのか不思議ですわ

思い出すとまた泣きそうなので
ここで終わりにしようかなッ(早


本題はここまで(ホントにか
じゃあポポロに乗っ取って
杏的TVグランプリをやります

1位だけしかやらないけど
追伸へどーぞッ

じゃあ、またねん

PR
賛成ッ

くあ~いい~
そうだね、賛成だね

ジェームスっ

くわいかった
ジャニショの亮の真似っこするし

※正しくは鈴の真似です

忠義は可愛くなっちゃ
ダメなんだと思う

そこの大倉担は
『何故』って思ったでしょ?

教えてさしあげよう
(上から目線すぎ

章大のポジションがなくなるからである

これは章担の切実な願い
っていうか杏の願い

金髪ポジションも危うい
位置だっていうのに

忠義はセクシーポジションっていう
謎めいてるモテポジじゃん

そこがまたそそられるんだよ

でも、杏は忠義の可愛いキャラ
すごい好きですが何か?←

そうだよ!ぶっちゃけ忠義は
可愛い方のが可愛いよ

安田どんどん薄れてくけど
忠義が可愛いならそれでいいさ

(担当に向けていう言葉ではない

だから後は錦○亮が金髪に
しなければ章大は金髪ポジで
全然いいと思うよッ

亮はイケメンポジなんだから
章大のポジションを盗まないで

あ、話反れた・・・

だぁかぁらぁ
忠義は可愛くていいんだよ

そして亮はイケメンで
章大は金髪ポジね・・・

うん、ジェームスは可愛い
来週がどうなるか楽しみです

最終回で寂しいけど
始まればいずれ終わるからね

なんてカッコいい事
言ってみたり~

どんどんジェームスの
出演時間が長くなってるから
楽しみで仕方ありません

さて、今日はおばあちゃんち
にうす魂グッツのお金貰えるかな~

ほんとお金ないの
っていうかにうす魂のグッツ画像
公開されてたからみんな見て

めちゃくちゃ可愛いから
欲しくなるよ、絶対に

あ~まだ3買わないかんし
どうしようかなー・・・

誰かお金頂戴ッ
めちゃくちゃ卑しい子みたい

ううん、杏は卑しくないよー
(そこが卑しい子みたい

杏はえいと君とにうす君が見れたら
お金なんていらないからduet頂戴

結局・・・

じゃあ、今日ちょっと壊れ気味
みたいなのでえりかからのバトンやろ

今から調べに行ってきます
今日はお日様サンサンですから外に出よう

今日も元気でSee ya

PS.今日はにうす魂一発目
   城ホだよね~
   行く人、楽しんでください
   名古屋まで順調に来てね

しょ-ッく みいいい

この挨拶の意味は
この記事を読めば
わかるでしょう

最近はパソコンの動きが
鈍くて腹が立ちます


さてはて、杏はようやく
GETしてしまいました

関ジャニ∞ 47

おめでとうッパチパチ・・・
まだ見てませんが

ねえ、もう2回以上見た人いる?
学生さんはさすがにいなよね

だから今日はパソコン早めに
終わって張りきってうちわを
持ってきて振りながら見ます

(めちゃくちゃ痛い子ですが

それと本屋サンに行って
テレビガイドとテレビジョンもGET

後は3誌チェックにも行ってきました

杏的にはduetとPOTETOが
記事も写真も好きです

もともと杏はduet&芋っ子です

買おうか悩んだけどママに
絶対ににうす魂行かせて
もらえなくなると思ったから
やめときましたわ~

duetはにうす君が表紙

で、記事の方はエイト君が
恋愛談のQ&Aでしたッ

にうす君は2人ずつの対談
杏は対談が基本好きです

POTETOの記事は覚えてません
ごめんみ・・・

今回の3誌の中でサンタの格好と
スーツを着てる写真があってコレは
ヤバいぞと思いましたね~

(めちゃくちゃアバウト

その記事は大倉ンが可愛かった
でもみんなのスーツもかっこよかった

あ、裕ちんとむらかみ~の
CMおめでとうさんですッ

杏はすごく楽しみにしてるよ
16日からだよね~?


はい、じゃあ今日の本題(遅


大倉 忠義 Endless SHOCK


出演おめでとうッ
また先輩と一緒なのね?

屋良っちとかMADとかとも一緒
という事でパフォーマンスがすごいの?

どうなんだろ
杏は行けないけど行く方
楽しんできてくださいッ

また行った方は杏に
お土産話聞かせてください

どんなんなんだろ~
SHOCKって何回もやってるんでしょ?

みんなで力を合わせて
いいものをつくりあげてください


じゃあ、今日は杏47を見ます
ママが帰ってこないうちに萌えます

今日も元気にSee ya

 

メポ(・ω・)ノ

しょこたん挨拶で登場

昨日のしゃぱけがちょっと
しか見れなくてビデオにも
撮れなくて、仕方なくめちゃイケ
見てたら偶然にもてごチャン
ビデオに入ってくれたので
嬉しさ満点な杏ですけどもー

しゃばけは長すぎて今のビデオ
に収まらないんで、撮りませんでした

でもやべっち寿司の部分だけバッチシ
収められたんで良かったッ

じゃあ、この感想はまた今度で・・
今日は念願のたつ感想ッ

たつマーケット&たつ姫
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーを始めたいと思いまする


たつマーケット


これ宣伝ナシで撮れました
ウチにはそんな近代な機能は
ないんだけど、テレビの前から
絶対に離れずにリモコン片手に
見てただけあったねッ

最初に長瀬君が出てくるから
杏、チャンネル間違えたのかと
本気で思いまして・・

ひとりで心の中でテンパって
たらやっとこさ、たつの登場ッ

『にへ~ッ』ってしながらWピース
のたちょたちょが出てきたから杏も
思わず『にへら~』って(変態)

衣装はあの髪型だからこそ似合う
赤のカーディガンみたいのに、中は普通の
Tシャツだったかな?それで、下はジーパン

洗濯ダイスキなたつよしににへら~
ちょっと果物が多いたちょににへら~
東山さんに「恋をしろ」と言われてるたつににへら~
もう、たつの存在ににへら~

な杏ちゃんでしたあ
でもみんなも『にへら~』な部分は
同じだったのではないかいッ

(普通の人は『にへら~』とかしない『にへ~』だ

杏は何故かパパと見てました
パパはスッキリが見たかったみたいなんだけど
いつのまにかターシーにのめり込み

なんかすごく萌えさして頂きました
ご馳走様でしたッ


たつ姫

先週の回のも同じ日に見まして
コレは家族みんなで見てたんですよ

で、ママもパパも昼寝しようと
していたんだけど気になって
起きてみてましたわ

で、朝にたつマーケットを見たパパは
オゥクランが出るたんびに必ず
『大倉君だよ』って教えてくれる

杏も一緒に見てるから
知ってるんだけどね

杏は小池栄子チャンも応援したいけど
太郎チャンには気億が戻ってほしくないし
鈴にも幸せになってもらいし・・・

ジェームズはなぜ神宮司君って1回も
呼ばれてないのに、そんな名前に
なっちゃったかすごく気になるし・・・

今回はたくさん大倉君出てきた
からウッハウハでしたわッ

これからカギとなる人物だそうで

これからどう展開していくかが
すごく気になるドラマのひとつです


それじゃあ、お昼ご飯食べに行こうっと
し-ゆ-あげいんッ

ハイトパポイ

今日は記事
書き始める
までに1時間弱
かかりました

アクセス解析
とカウンター
とかいうやつを
付けましてですね

それが杏は不慣れ
なもんでかなりの
時間を要しまして

まあ無事付け終え
た事が奇跡ですね


じゃあ、今日は
章倉プレミアムの話を

ついに来週ですね
杏はたーしの回で
章倉デブーをします

イッツマイソウルと
なんと
Edenを歌う
そうじゃないですかッ

杏はウッハウハだよ

可愛い可愛いたーし
いや~ん(ノ∀`)←

Edenは太一君との
セッションだそうで

詳しくは少年倶楽部
正式ホームページでッ

そうだ、そうだ
初めて個人名でカテゴリー
をつくったのが
大倉忠義
になったですッ(▼、▼)タチョリ

あんまり個人で記事書く事
がない杏チャンだからね

記念すべきタチョリ
(なんか違う・・

じゃあ、バトンやって終わろッ
と思ったけど時間がないので
また明日にでもしますッ

今日は2年生のクラスで塾だ
別に知能が足りないわけじゃなくて
英会話もピアノやってるからなんだよ

(めちゃくちゃ必死な杏チャン

以上、進路に決まらなくて危機
感じている杏チャンでしたッ
ばいばいッ!
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]