忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

やっと開けた~!
実はずっと忍者ブログ開けなくてね(^^;
で、これを機に移転しちゃいました。


URLをのっけとくのでよかったら来て下さい。

PC観覧閲覧URL

携帯閲覧推薦URL


向こうでも仲良くしてくだぱいw


追伸はあいちゃん!
PR
メポ(・ω・)ノ

タイトルはドレミの歌にでも
合わせて歌ってね(笑)
・・・意味はないですorz

旧ブログを見返してたんだけど
杏が疲れてて睡眠してない時の
ある記事に書いてあった事


────────────────────


今の杏は隆平君と裕君を並べてずっと見ていたい。
そして永遠とポケーとしていたいな。

時間を忘れるよ、きっと。
それくらいが丁度いいよ。
時間に追われるよりは、ゆっくりのが。


────────────────────


なんか我ながら説得力ある(爆)
しかもまったりした暗い記事だったから
今超テンション落ちています←自分のせい

そうそう今日はWink UpPOTETO
おばあちゃまに買ってもらったよ
結局3冊買ってしまいました

まぁ1冊しか自分で買ってないけど
だって今1000円も持ってないよ←

どうせお金入っても魂に回すし

心愛、近鉄でも片道2時間で行けるよ!
それに近鉄からのが大阪城まで
行きやすいと思いました
6時にコッチ出たら10時くらいに着く
どうする?(すごい私事)



もう杏眠いんだけど・・・
ただでさえいつも7時起きなのに
新生活疲れて休日も8時起き

杏は中学校の時7:45起きだったから(爆)

今、ジャニウェブからメール来た
吾輩からのお知らせが
もう見ちゃったよ~

ドンマイ、成亮
杏は成亮の大ファンだよ

杏チャソきっと見たの片手で数えれるくらいの
速度で見た
から見てない人のためにも
内容は内緒にしてあげるね(上から目線)

この前授業中に成亮からメール来た
最近成亮は杏に恋してると思う
あ、いや杏が恋してると思う


だって杏の本名は安田杏じゃなくて
手山藤杏』だからね
ね?山藤愛美さん(爆)


じゃあね~


そういえば今日はチワワ(♂)
を買っちゃいました(・∀・)
名前は『ちゃま』
超可愛いよ











携帯ゲームね(爆)
メポ(・ω・)ノ

今日は予定通りカラオケに
行って参りましたよッ
あんなにはしゃいだカラオケ
初めてですね、杏チャソ

いつもただただ歌うだけの
カラオケなので(←自分だけ)
周り盛り上がってても一人
ツンツンしてる(超迷惑)

杏チャソそれで楽しめてるから
絶対周りに気使わせてる
本当に楽しめてても杏チャソ
キャーキャー言うタイプじゃなくて
心の中でキャーキャーしてる

周り盛り上がってるとそれが
嬉しくて自分がそれに浸っちゃう
でも周りが盛り上がってないと
盛り上げなきゃ!って思うから
うざいテンションになるっていう

やっかいです(笑)


んー…恋って難しいよね
ほんと駆け引きな部分が
あるっていうかうん。

杏も経験豊富なわけじゃないし
偉そうな事なんて言えないし
自分の意見に自信持てないよ。

でも友達には泣いて欲しくない
だから杏はできるだけ友達の
役に立ちたいと思います、はい

恋になると大人とか言われるけど
全然子供だからね~(・∀・)
全てが正解なわけじゃないから。
っていうか、恋に正解はないと思う


臭くなってきたので終わり!(笑)
メールくれた人、止めててスイマセン
明日返します

そしてコメ返も明日にします

さらば
メポ(・ω・)ノ

杏チャソ今日、お友達と
制服で遊んだよッ
最初は見慣れないし
恥ずかしかったけど
慣れてきたかな~

心愛チャソお嬢様みたい
なんかおしとやかな女の子。
うんこうんこ」言ってるような
イメージはかき消される

プリクラとってマックで喋って
ほんと高校生みたいなの
楽しかった

なんか知らんけど、自分で待ち受けが
作れるプリ機で心愛に杏チャソいじめられて
LOVELOVE成亮」とか
○○○に好きって言ってしげあき」とか
書かれて今それ送られてきた(笑)

まだ返事してません
っていうか、明日もまたカラオケです
心愛ごろりゆい男子

心愛とすごい勢いで会ってます
なんか照れるよね


じゃあ今日は時間がないので
コメ返行けるだけ行くわ
おやすみ
メポ(・ω・)ノ

今日はクラスでランチ
卒業しても週1のペース
クラスの人と集まってる
気がするんだよね
楽しいからいいけど

ヒッキーな杏にとっては
日光を浴びる
絶好のチャンス
だから
外には出なきゃ
たくさん光合成するよ

とか言っても明日から
大阪旅行なので
光合成しまくりだけど

杏、今日から超予定ギッシリ
光合成たくさんするぞー

杏の予定知りたい?(知りたくない

じゃぁ、今日はこれでおしまい
みなさんとくばん見ましょう
後、2分後にやるパパムス
再放送を見ましょうねシゲ!

じゃあね~
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]