忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[188]  [187]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャー壁|orz


もう杏死ねる!
絶対今なら死ねる!
っていうか死んでる!←


なんでかって?




テッパンノート見忘れた←




聞こえないって?
もう一回言ってやるよ。



テッパンノート見忘れたの!

(`曲´怒)




昨日近鉄のチケ買いに行く予定だったから
帰ってきたらビデオセットしようと思ってたの。
そしたら帰りが10時過ぎてたんだよねorz


予想GUYな展開ですよ。
これはまさかの展開です。



誰かビデオ録ってない?

え?あんな一重の番組見てもいないって?
ましてや一重のためにビデオも使えない?

あーそうですか!←




同感b←




・・・・でも愛しの慶一郎ため
杏はたくさんビデオ買います←



誰かビデオ見せてください

(土下座)←





なんか夏魂行ってもいいって
承諾でたんだけどさ・・・
NEWS魂あったら行かせて
もらえなくなる
らしい

みんなどっちが良いと思う?

杏、かなり悩み中なんだよね
だってNEWS1回は魂するでしょ?
でもって∞はやらない可能性が
高いわけでしょ?今年2回やるし。

まぁ、NEWS魂あってもコッチのもんでしょ←
行きますよ、その時はその時です。


今から良い子にしときゃーいい話ですよ。
自分の子供がこんな黒かったら嫌だ


と言う事で夏魂応募しようかな(笑)
うん、由伊行こうね(超私伝)


バイトの申請行かないと
杏良い子だからちゃんと
学校に承諾得るよ!←

さらば~

只今杏チャソ荒れております。
まぁこの文がかけてるだけ奇跡(笑)
最近乱文ばっかですいません。

今思ったんだけどさぁ
『奇跡』と『軌跡』って何が違うの?


だからこういう脱線がダメなんだよね←
高校生生活になったら普通になります。
いや、普通って言っても変態だけど。

頑張るね!
さらば~


P.S.メール、手紙が遅くなってごめんなさい。
長い目で見てもらえると嬉しいです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
杏ちゃん!自慢していい?

みか、テッパンノート
ビデオ撮ったよ(爆)

自慢してゴメン(苦笑)
みか 2008/04/24(Thu)20:23:02 編集
ちゃーす
PV見たでっ
シゲめがねやったなぁ
ってかあのチワワと戯れてる時と言ったらよぉ
萌えぇぇぇーーい
にしてもSMMER TIMEいい曲やわぁ
いかにもNEWSって感じで好き
それにまたシゲに戻ってまうけど、
ラップがいい!!ラップ良いよ~
お金ないからかわへんつもりやったけど、
買ってしまおっかなぁ・・・

なは
まず授業中に読んじゃダメー<Byくりーむなんとか
ってかきっと杏はもぅ抜け出されへんな!!<ォイ
読んで読んで読みまくってたら飽きて
やめるんちゃうかなぁ
も、それしかないなっ
だから飽きるくらい読みつくしたらえぇねんて

へぃへぃ!!杏!!
実はテッパンノート火曜日に再放送すっで
大阪だけちゃうかったらな
ゅーかシゲベン見てたから
その再放送見るつもり

恋してるぜぃ
でも、最近さめてきたよぅ・・・
なんか邪魔ものが入ってきててね・・・
ってことで頑張ろう

ほなおつ
ゅーか 2008/04/25(Fri)19:28:54 編集
みかにコメレス
☆みか

いいもん!(すねた)
心優しき人がダビングしてくれるって言ってくれたもん!
へーっだ!(どっちが年下だ)
杏もビデオ手に入るもんね~!
見れちゃうもんね~慶一郎♪
ヤスダアン URL 2008/04/25(Fri)20:48:10 編集
無題
みかの友達で、よくジャニ系の番組をビデオ撮ってるの人がいるのよぉ〜、だからビデオ撮り忘れたらその人に電話して「今から家行くね!」ッて言ってビデオみに行く(笑)

慶チャンカッコよかったよっ
みか 2008/04/25(Fri)21:31:31 編集
みかにコメレス
☆みか

杏は親友もジャニヲタだからお互い取り逃したら借りたり貸したり・・・
まあ去年の夏くらいからなら杏も録ってあるけど♪
前のやつは全部消してた(苦笑)
今は溜める技を覚えたよ!

慶ちゃんスーツだったね♪
杏も少し見たんだよ~
ヤスダアン URL 2008/04/26(Sat)10:34:58 編集
無題
みかは、スキな人が出てるヤツしか取らないからあんま「貸して!」って言われない(笑)
ってか、eighterとかNEWSファンがいないの!みかのまわりJUMPとかEXILEが多い...


慶チャンカッコよすぎたっ
なんか、女神の雛チャンみたいな感じがした(笑)
ポジションが...(笑)
みか 2008/04/26(Sat)23:04:09 編集
みかにコメレス
☆みか

杏もエイトかにうすしかビデオないけどね(苦笑)
たまにJr.がいたりいなかったり・・・
まあ杏の親友エイターだからね♪

ジャンブとエグザエルが多いんだ~
杏のところもエグザエルは多いよ!
ジャンプは全然少ないけど(笑)

まあ共演者がシンスケさんだもんね!
たてないとやってけないよ(笑)
まぁよくしてもらってるみたいだけど♪
ヤスダアン URL 2008/04/27(Sun)16:21:25 編集
無題
杏ちゃんJr.誰が好き?
みかは、関Jr.は優馬とぉ、淳太とぉ、キリヤマン
東京は、はっしぃと翔央

JUMPは最近どんどん落ちてる(笑)
「JUMPは子供!」とか言ってる(笑)
自分たちより年上じゃんね

みかは、立ってらんない(笑)
イスが欲しくなる(爆)
みか 2008/04/27(Sun)20:59:57 編集
みかにコメレス
☆みか

コメレス遅れてゴメンね!

Jr.だと関ジュはB.A.D.とBOYSが好きだよ~
後はシニアの4人も最近気になる!
東ジュはキスマイとエビシが好きだよ☆

JUMPは最初からあんま人気ないよね(^^;
JJとヤヤヤ解体したグループだからね。
ヤスダアン URL 2008/04/29(Tue)20:45:34 編集
無題
B.A.D.とBOYSいいよねぇ〜
雑誌とかって、「BAD&BOYS」だよね!
いつも一緒にいない?(笑)

東ジュはキスマイもいい!忘れてた(爆)
ガヤと、千賀が好き

そーそー!みか、ya-ya-yahの方が好きだったのにさ!なんか、コンでグッツ買う時に後ろで並んでた子が「鮎川ってジャニーズ事務所やめて、違う事務所に入ったらしいよ!」って言ってた!
みか 2008/05/01(Thu)21:19:56 編集
みかにコメレス
☆みか

そうそう、バドボって呼ばれてて1くくりにされてるからね(笑)
まぁ元々B.A.D.にはBOYSの龍太も入ってたし!
6人仲いいし、杏は6人共好きだから都合いい(爆)
ジャニショの写真とかバッドだけとかボーイズだけとかじゃなくてバドボでしか持ってない!

杏も健永と高嗣が好きvw
ってか、基本弟組が好きだよ~

杏はJJの方が好きだった!
航大とか亀井君とか好きだったもん♪
そうそう、太陽は事務所やめたよね!
他の事務所に入ったって噂も知ってるよ~
でもホントかなぁ(^^;?
ヤスダアン URL 2008/05/03(Sat)13:39:49 編集
無題
みかも両方好き
てか、龍太入ってたの!?
なんでBOYSにはいっちゃったの?

みかは、キスマイは兄貴の方が好き!

ってか、みかJJの存在知らなかったし(爆)
でも、亀井、無期謹慎になっちゃったんでしょ??彼女とプリとったから

そうそう、なんか全員集合コンの横アリの時に忠義が投げた色紙が取り合いになってビリビリになったらしいよ
みか 2008/05/03(Sat)19:29:31 編集
みかにコメレス
☆みか

関ジュは結構解体とか激しいからしょうがないのよ!
だって慶一郎とか成亮も入ってたし☆
仁とかたぐちぇとかもB.A.D.だったよ~
本当は東ジュのグループだったんだけど、2004年くらいから関ジュに変更したみたい!

兄組がいいの?!
杏、兄組だったら恭平君がいいな~
今いないけど(苦笑)

Jr.チュープリ流出多いよね~
MAの秋山君なんてウエディングの流れてたし(笑)

え~勿体無い(^^;
ってか色紙ビリビリってどんだけ(苦笑)
たつが可哀相だわ。
ヤスダアン URL 2008/05/03(Sat)19:43:42 編集
無題
まぢで!?
でも、シゲって大阪の人なんでしょ??
なんか意外あんま関西弁喋んないじゃん??
田口がBADでも、ありえる!

みかね、北山とガヤと千賀が好きなの!
だから、兄貴!

まぢで!?結婚してんの!?
ってか、MAあんま知らない!(爆)

さすが忠義だよ(笑)
あと、うちの目の前で亮チャンのボール取りやがった・・・
みか 2008/05/03(Sat)21:01:19 編集
みかにコメレス
☆みか

うん、シゲ大阪出身だね~☆
小学校の時に転校したらしいけど!
でもバッドって関東だとヤヤヤとかJJみたいな普通のイケメングループと変わらないんじゃない?
関西だからあんな変な2人だけど。
(愛のある毒です)

みっくんと藤ヶ谷好きなら2人とも兄組だもんね~
弟組だと年も近いし親近感湧く(笑)
健永は隣の区だし元々好きだったけどもっと好きになった!

結婚してないけど、なんかそういう遊び?みたいのしてたら流出しちゃったらしいよ(苦笑)
杏、結構MA好きだよ☆
屋良君と町田さんが好きなの♪

杏も斜め後ろで錦戸のボール取ってたひといたよ!
っていうか、亮が狙って投げたっぽかった(笑)
ヤスダアン URL 2008/05/05(Mon)21:13:32 編集
無題
しげの4年の頃の音楽の先生が今、みかの音楽の先生なの
で、シゲの4年生の頃の写真見せてもらった♪

そーだよねぇ♪BADも早くデビューしてほしいんだけど!!(笑)

しかもね、今日ジャニショ行ったのよ。それで東京ブラブラしてたらなんと北山がいた!!普通にすれ違っちゃったよ??
声かければ良かったぁ〜!
みか、慶一郎と誕生日一緒だよ

遊び(笑)どんだけだよ
みかも町田くん好き

まぢで
亮チャンファンだったのかしら?
みか 2008/05/05(Mon)22:18:34 編集
みかにコメレス
☆みか

マジで?!いいな~
ブサイクだった?!(何を期待してるんだ?)

まぁごくせんの後に人気出たらデビューすんじゃない?(笑)
それよりもシニアのがデビューさしてあげたいのに!

まじで?!みっくんとすれ違ったの?!
いいな~☆かっこよかった?
じゃあこの前誕生日だったの?
遅れたけどおめでとうッ☆

なんか鋭く投げちゃって顔に当たって亮がその人に
「ゴメン!(手軽くあげる)」ってしてた!
羨ましかったわ~(笑)
ヤスダアン URL 2008/05/06(Tue)21:20:22 編集
無題
いや?大して変わってない(笑)
でも、大阪から引っ越してきたからイジメられてたらしい

そうだよね!文ちゃんとか早くデビューしやがれっ!(なに言ってんだ笑)

まじであの唇がすごかった
プルンプルンっ
ありがとう
杏ちゃんは誕生日いつ?

いーなーもうどんだけだよっ!!
みかも投げられたかった
みか 2008/05/07(Wed)15:57:05 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]