忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日メガネ新しくしたぜ
リアルの方に載せたぜ
明日しなきゃいけない状況に
なりつつあるぜ

明日は真っ青な格好で行くぜ
新しく買って貰ったけどあんまり
オシャレな格好じゃないぜ

でもほんとに真っ青だぜ

明日りぃに会えちゃうぜ?
後でメールするぜ~

なんか明日の今頃は幸せで
泣いてるんだろうな~って思うけど
全然実感ないし早起きする
自信がまずないっていうぜ(努力!


今日もにうすネタだぜ
ここんとこ毎日にうすネタだぜ(爆)

Baby! Be My BaBy!を聞いたぜ
今回の曲全部いいぜ
超可愛くて爽やかでTHEにうすだぜ

ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ・・・・

やっぱり成亮だぜ(?)
慶一郎も捨てがたいぜ
でも最終的に祐也だぜ

愛してるぜNEWS

サマータイムの振り付けちょっと
出来るようになったぜッ
「ディスイズザサマータイム」の
ところだけだけどぜ(少)

そうそう!
24時間のメイン司会って嵐なんだって?
杏的には安心のような悲しいような・・・
とりあえずビデオの心配はなくなったわけだ




グッツどうしようぜ
今最大に我慢して8700円って
まぁ予算的にはいいんだぜ・・・
でももっと欲しいんだぜ

そういえば人にも頼まれてるんだぜ
1人はお金貰ってるけどもう1人お金
貰ってないから杏お金超厳しいぜ

まぁ心愛を見て考えようぜ(人任せ)


今、ジャンプのデビュー曲のPVを
エンドレスで見てます杏でした(笑)
追伸はえりりんから回ってきた
食感覚バトンだぜ
遅れてごめんぜよ

さらば~

PR
メポ(・ω・)ノ

今日は学校一斉の
体力テスト&身体測定だった
3学年で1日使ってやるから
軽く体育祭状態なんだよね

しかも日焼け止め忘れて
焼け死ぬかと思ったわい
杏、灰になるとこだったし

16番君のメガネ姿
見れたからいいけど
ヤバくかっこよかった

さっき16番君からメールきた
4時に来てたのに返したの今(爆)



あー・・・話題ない(苦笑)
じゃあにうす君たちがうたばんに
杏に無断に出ちゃう件について。

ビデオある時でよかった
新曲ってテレビ出るから嬉しいけど
なんだかんだ出費がかさむのよね

まづCD本体にビデオ・・・
だけだけど(爆)

しかも今日のシゲが出るテレビ
録るの忘れて学校でかなり
悔やんだ挙句親に即電話

あれは50メートル走の
待ち時間だったっけな(遠い目)←

で、結局親ラブラブデート中だし?
杏の成亮が見れなかった

おかげで50メートルここで
言えないくらい遅いし
っていうか杏、ウンチなんだよね

(汚いウンチじゃないよ?)←



今ラジオから小山って何回も聞こえる~
野球中継なんだけど(爆)

「さてピッチャーは小山!小山!小山ですね!」

もういいわい!ってくらい慶一郎が
頭に浮かんできます(‐」‐)
「山Pじらすのお上手ね!ホイ!」
って杏の頭の中で聞こえる

重症だな
最近テゴシゲ病ならぬ小山病(笑)

杏ってわかりやすいんだよね
多分ねわかる人にはわかるよ
杏の超贔屓している人たち

次は誰を贔屓するかとか
まぁわかって1人くらいかな?
Kさん・・・・(旧姓Sさん)←

さらば~

あ、昨日あの後ほんとに
フリーズしてパソコン立ちなおした!
最近杏の周りの電気器具が
壊れかけてきとるんだよね
メポ(・ω・)ノ

最近放置気味ですいません
ちゃんと記事最後まで書いてて
投稿寸前までいくんだけど・・・
なんでか消えるんだよね

PCの機能を(父が)変えやがって
いきなりフリーズするんだよね

この2日間で何回バトンを
苦労してやったことか
全部投稿寸前で消える。

昨日だってヘイヘイの感想を
リアルタイムな勢いで書いたのに
またフリーズしやがって

だからヘイヘイの感想なしね


あー・・・祐也可愛かったな
慶一郎の髪色結構素敵だな
シゲが喋らせて貰えてたな
コヤシゲのソロ綺麗になかったな
サマータイムの振り付け可愛いな
岡本君Vネック好きなんだな←

くらいは思ったよ(意味不な感想

じゃぁ時間的にそろそろ
フリーズしそうな予感なので!
さらば~

メポ(・ω・)ノ

∞魂由伊が応募したよ
07月29日の14:00の部
当たるといいな~

由伊、カツンも行くし
外れたことないらしいし
・・・今回大丈夫?笑

でもうちわの文字も今
ちょっと作戦たててる
・・・おっとその前に
春魂のうちわを作らねば
いかぬではないかッ

全くノープランです

あ、そうだ心愛
近鉄チケット7時の取れたよ
席は窓際で前後だって~
車両違わなくてよったね
帰りも前後だそうです



じゃあ、今日の本題ね
こんな感じの話題⇒

(左からのマーク)

そこ!祐也のマーク可笑しいとか言わない!

・・・ということは?
今日はNEWSなNEWS

あのね、NEWSの話題で全く
情報を入れないように遮断
してた話題があるんだけど
この前ついに聞いてしまった。
(あれ?シリアスな話題?)


SUMMER TIME聞いちゃった
ついにやっちゃったんだよね

CD買うまで我慢しようとしてたのに
PV解禁ってのを聞いてしまってさ
一回だけって思ってたら・・・んふ♪
歌詞ほぼ覚えちゃった

思ったんだけどさ、Beautiful Days
って歌詞のとこあんじゃん?
あんな声成亮出んの?(失礼)

いや~祐也慶一郎の掛け合い
最高っすね、アレPV参照
慶一郎が変なもの入れようとして
祐也が「ダメ!も~」って言ってるのが
杏の腐女子心を芽生えさせる←


みんな杏の今から言う事わかるね?




しげあき




彼には言いたい事が山ほどある

まづ黒縁ダサメガネ
あれ今流行ってるんでしょ?!
潤君とか亀梨君とかキムタクとかが
かけてるあのメガネをあのアホが
何を思ったのかかけてる(爆)

可愛すぎだろ、オイ

次にチワワ×成亮のコラボ
杏に襲って欲しいのか!コラ

最後に・・・・




バッキューン!




杏の心にバッキューンだわアホ!
今回のPVは珍しく成亮ひいき
感想ですね



は~・・・祐也が恋しい←結局



長いのに読んでくれてありがとう
追伸は16番君について
今日は喋りかけられちゃった
さらば~

メポ(・ω・)ノ

今日の16番君情報
杏は勇気を振り絞って
バイバイしたんだよ

― 一部始終 ―

杏『バ、バイバイ!』
16『(微笑んで)うん。』
杏『(わ、笑った///)バイバイ!』
16『そんなバイバイって(苦笑)』
杏『あはは~バイバイ!』
16『どうした(笑)』


と、爽やかで不適な笑み(←)を
浮かべながら彼は帰りました
因みに16番君の声量は
杏の半分くらいですけどね(爆)

恋ってなんだろうね?←
どういうのを恋っていうんだろう
(結構切実な疑問ね笑)


聞いたよ!アイアイ傘
超可愛い曲だね(・∀・)
さすがテゴマス!って感じの
ピュアな曲でしたッ

でも付き合ってもないのに
相合傘ってするもんかな?
(変なとこに疑問持つな)

これってCD出るの?
余計な出費したくないんだけど←
祐也が「買って」って言うなら
買っちゃうんだろうけどね(甘)

雨恋ってよく考えたもんだ(感心)


あ、城ホの席心愛から聞いた
全く場所把握できてないんだけど
近くも遠くもない席らしいわ(笑)

夜、金券ショップで近鉄のチケット
取りに行ってくるわ~
席まだあるといいな

さらば~
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]