忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

desireが頭から離れません
でもopen your eyesが聞きたいです(笑)

最近妄想バトンやってるんだけど
なかなか進まなくて
NEWSのが一個完成してるんだけど
今日はnot妄想バトンやったし
Upする機会がないっていう・・・(爆)

次は久しぶりに∞でもやろうかなと。
バトンどっかから探して拝借してきます
って実はもう貰ってたりして(オイ


じゃあ今日は慶一郎の赤好きについて

普通さ、大阪人じゃあるまいし真っ赤な
ド派手なコート
とか着ないよ普通

後雑誌の撮影の度に赤のパンツ
見せびらかすようにはいてこないで
しかも最近の衣装のどこかに絶対赤
取り入れるあなたの精神・・・


杏より赤が好きなのね?!

(彼女みたいな事言うな)


パンツと衣装までは良しとするよ?
その赤のド派手なコート
ま、似合ってるからいいけど
(あれは似合ってるのか?)

しかも髪の毛黒くしてからなんか
やたら赤多くなったことない?

っていうか、メッシュ赤じゃね?(笑)
暗い赤だけど杏は見逃してないよ

好きな色は赤似合ってる色も赤でありたい
その猛烈な赤好きはどこからきたの?(笑)

ま杏も赤好きだけど

じゃあね~
追伸はゅーかから
PR
ギャー壁|orz


もう杏死ねる!
絶対今なら死ねる!
っていうか死んでる!←


なんでかって?




テッパンノート見忘れた←




聞こえないって?
もう一回言ってやるよ。



テッパンノート見忘れたの!

(`曲´怒)




昨日近鉄のチケ買いに行く予定だったから
帰ってきたらビデオセットしようと思ってたの。
そしたら帰りが10時過ぎてたんだよねorz


予想GUYな展開ですよ。
これはまさかの展開です。



誰かビデオ録ってない?

え?あんな一重の番組見てもいないって?
ましてや一重のためにビデオも使えない?

あーそうですか!←




同感b←




・・・・でも愛しの慶一郎ため
杏はたくさんビデオ買います←



誰かビデオ見せてください

(土下座)←





なんか夏魂行ってもいいって
承諾でたんだけどさ・・・
NEWS魂あったら行かせて
もらえなくなる
らしい

みんなどっちが良いと思う?

杏、かなり悩み中なんだよね
だってNEWS1回は魂するでしょ?
でもって∞はやらない可能性が
高いわけでしょ?今年2回やるし。

まぁ、NEWS魂あってもコッチのもんでしょ←
行きますよ、その時はその時です。


今から良い子にしときゃーいい話ですよ。
自分の子供がこんな黒かったら嫌だ


と言う事で夏魂応募しようかな(笑)
うん、由伊行こうね(超私伝)


バイトの申請行かないと
杏良い子だからちゃんと
学校に承諾得るよ!←

さらば~
メポ(・ω・)ノ

昨日の記事はゴメンなさい
乱文過ぎてなんとも良いようが
ございませぬ(・ω・`)スマヌ・・・

なんか最近、高校生活に
限界を感じるんだよね(笑)
楽しい友達もたくさん居る
隠れヲタ辞めてオープンだし
全然不満なんてないんだけど
体力的に限界がきてる

休日も思ったようにゆっくり
したいことできてないし
まぁ慣れればへでしょう。
高校生活楽しいんだから

夏魂、同じクラスの子が
誘ってくれたんだけど
今家族会議中

あ゙行きたい!
行くなら静岡かな
って友達と言ってます

なんか、ここまで書くのにも
辛いくらい眠いし体重い
ヒナティブに生きなきゃね
 

はい、少クラプレミアムの
NEWSについて
(主に小山慶一郎)←

なんとかなるさ歌ったね
慶一郎のあの微妙な前髪の長さ
萌えポイントを感じてました
杏の萌えポイントが微妙

っていうか、結構髪の毛が
サラサラなチャラ男君ッ

なんだかんだソロパートがない
太陽のナミダも音程危ない人には
ソロパートなんて与えないのね?酷


そんな慶一郎を愛してるのよ~ん

(一体何キャラですか)

忠義も言ってたけど絵文字で
ほんと気分どうにでもなる
よね。
のよ~んとか気分じゃないし
実際今の気分なんて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだソロパートないし
太陽のナミダも音程危ない人には
ソロパートなんて与えないのね。

そんな慶一郎を愛してるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って感じだもん(爆)
ドコモパソで見てくれてる人には
真っ黒な文章じゃない
絵文字まで黒かよ!みたいなね

あ゙マジ疲れた
休日メールくれた人ゴメンなさい
返事まだ返してないよね?←
絶対返すから待っててね

コメレスもコメ返も遅くなってごめんなぱい
さらば~
どうも(・ω・)ノ

今日は午後からお出かけ
多分少クラが見られない

パソコンでBS撮れるかな~
ちょっとやってみます


今日はちゃんとネタあるよ
いや・・・いつももあるよ

昨日のロスタイム超泣いたッス
慶一郎だからとかじゃなくて。
出演者抜きでも泣いてた

でも慶一郎タバコ
吸うとこ
あったでしょ?
あそこがショックすぎて
色んな意味で泣けた。爆

あからそこから10分くらい
記憶なくて、覚えてない
いや、マジでビデオ撮ってて
良かった
って思ったもん

慶一郎走り方女子みたい・・・
超笑えるんですけどッ
いやいや!可愛いよ(・∀・)
超副担想いな杏ちゃん)←

っていうか、道端に置いてある
ペットボトルで給水するって


汚いよΣ(゜Д゜)!!??


慶一郎、お腹壊したらどうするの
ロスタイム中に死んじゃうぞ!?笑
・・・・そんなことあるのか?

でも最後の五味サン(@平泉洋)
防弾チョッキ着せてあげるとこ
杏は大号泣したさッ(・∀・)

テレビの向こうに貼ってある
慶一郎のポスターに向かって
『げーいぢろー』って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慶一郎、すごくかっこよかったよ
最初の方コメディードラマかと思ったけど
最後の方は泣かせてもらったから
お疲れ様でした、ありがとう。
愛してるぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあね
追伸はあいチャンコメレス


今日から818始まります
章大、ケガや病気しないようにね
たくさんの人見に来てくれるといいね。
遠くから届かないかもしれないけど
パワー送るから受け取ってね
ちょっとでもいいから力になるといいな。
どうも!

今日更新しないッテ
決めてたんだけど
コメ返も終わったし
書きましょうか


昨日のロス:タイム:ライフ
慶一郎の回に備えて
予習しておこうと見た
んですが、超いい

かなりいいですね
ぬっくんはホントちょい役。笑
他の人でも良さそうな・・・

(ぬっくんファンの人スイマセン

なんか、慶一郎舞台
何やるか決まったみたいで
色んなブログさんを見て回って
知ったんですけどねッ

しかもそれが、
ロス:タイム:ライフ
らしいじゃないですか
一枚8500円するみたいで


どどどどんだけ~(゜Д゜)


お金あったら行かせてもらえそう
雰囲気だったのに~| ̄|●ノシ|壁
もうママに超言いづらくなったじゃん!

他の出演者さんは誰が出るんだろう。

しかも遠征だから余計にお金いるし
慶一郎頼むよ~(何を頼むのだい

とりあえず、来週もロス:タイム:ライフを
みなさんも見ま
しょうたッ(`д´)


じゃあね
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]