忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

杏ちゃん私一終了したし
パソちゃんも直って復活
いやーパソコンはいいね


たまってるコメ返は休日に
まとめて返させて頂きます。



今日の入試は昨日よりも
レベルが低いから昨日よりは
簡単だったけど、英語
断然向こうのが簡単だった

で、今日聞いちゃったビックニュース
ごろりチャンから聞いたんだけど
やっちゃうんだって、?


横山YOUヤっちゃいます
2コンサート'08


素敵名古屋公演まである
日程はもう決まったんだよねー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋国際会議場センチュリーホール
3月1日 18:00-  3月2日 16:00-

東京国際フォーラムホールA
3月15日 18:00-  3月16日 16:00-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6300円か~微妙だな、また。
名古屋だと遠征じゃないから安いし
誰かに名義借りて申し込もうかな

でもによると春魂
やるみたいなので・・・

慶一郎もあるし裕ちゃんもあるし
∞君たちまであるし、どうしよう

多分、行くなら∞君の春魂かな
春になったら高校生だしねッ

エイター探して無理矢理連れてく。笑

・・・なんて事はせずに
ちゃんと誰か誘うよ

多分高校に入れたらYou&J
入らせてもらえると思うので。

ついにデビュー魂なるか、杏


今、LIPSPV初めて見たんだけど
ってかLIPS初めて聞いたんだけど
超かっこいいじゃないですかあ

エイト君にうす君もやらないかい?
こういうPVも一個はいいと・・・・
思いませんでした

うん、君たちには君たちなりの
良さがあるからねッ(・∀・)


しーゆーあげいん
PR

それは無理やろッ

はい、なつかしの場面を
再現してみました~

あ~ダメだあ
最近、ブログスランプ

なんか書くまでにめっちゃ
時間かけたくなるもん

だから今日もはりきって
30分くらいボーってしてた

ま、いっかッ(゜∀゜)


昨日のおばちゃん珍発言

『よしおは、ちん○ん大きいのだろうか?』

おばあちゃん、杏は知らない
でも杏もちょっち疑問だわ

そんなおばあちゃん、今日誕生日
おめでとう長生きしてねんッ


あ~明日から学校だし憂鬱だわ


やっとこさ横山倶楽部見ました
たくさん語りたいと思いますッ


ちょ、ちょっといいかい?
横山裕なんだいその美貌は

悠理をしつけ(?)してるところで
杏もしつけされたいと思いましたが
変態でしょうか?(十分変態です

んふふ~(う∀`*)

THE着物

あの着物の色がいいですね
裕ちんは色が白いので濃い色で
バシッと決めていただいて・・・

そしてそしてあのはだけ具合
うほほッうっほほほほほ

だって最後の方、着物かなり
はだけてて・・・・ねえ?キャハッ

(変態な人はわかると思う

Sっ気たっぷりな清四郎がいい

っていうか、エイトと若干
声のトーンが違うのがいい
かっこいいんだもん

ううん、エイトの裕ちんも好き
あのズッコケで乗り遅れたらへんが

清四郎の体だけ横向いてるのに
顔だけクイッとコッチ向けるのが好き

杏は横山倶楽部に入りたい
入れなくとも逢いたい・会いたい

(きっと誰もが思っている事であろう

あのね、裕ちんの妹
っていうのはどう?笑

妄想STOP

妄想は今は止めておこう
止まらなくなるからね


じゃあ、妄想は追伸で
三馬鹿妄想バトンやります

それじゃあ、今日も元気にいきましょう
たまにはハツラツとSee ya

どうも(・ω・)ノ

もうハイトパポイに
とらわれるのは止め
にしましょう!という事
で挨拶替えてみた

どんな理由だよ!
ってつっこむのは
絶対にナシねッ

ホントは今日更新やめ
ようかと思ったんだけど
なんかしないと落ち着か
なくなってしまったので

次の期末はもう落とせない
ので、気合入れていきますよ
結構ルーズリーフに文字をつらつら
書くのは楽しいもんですよ

だから今日もチャッチャと
更新して勉強やりまする

昨日は到底リアルタイムで
慶ちゃま倶楽部を見れるわけもなく
昨日のむちゃブリ見ないと
ママんに怒られちゃうッ

早く更新してママんが帰ってくる
うちに見ないとッ

まあ、そこはいいんですが・・
今日のズームインも6時50分に
起きたわいいけど、まさかの

二度寝ッ

ギャビ~ンHoooooo~
もう起きたら7時30分じゃないか

ママんにビデオ録るように
昨日塾行く前に言ったはず
だったから撮ったか聞いたら

一部始終

『え・・

だぁかぁらぁ!横山君

『あ~拝啓の子でしょ?』

そんな事聞いとらんわ

『じゃあ、なんなの~

ズームイン撮ってって言ったがんって

『撮ったがね~』

は?

『昨日の有閑倶楽部でしょ?』

・・・へ?

『横山横と慶ちゃんのでしょ

ふざけるな~

『・・・じゃあ、起きやあよかったんだがね

......終了......

最終的には逆切れされた
っていうオチですね、コレは

結局見れなかった杏チャン
なんか親が
あんぽんたん
だと苦労するね

以上、今日はコレにて終了
し-ゆ-あげいん

ハイトパポイ

今日は初めてジャニの歌詞を題名
にしずにコブクロにしてみました

杏はコブクロとかスキマスイッチとかも
結構好きなのである
実は家族で好きだったり....

最近はjealkbも気になったり

昨日は愛しのえりりんと電話で
愚痴愚痴しちゃいました

なんかバーって言っちゃって
えりか困ったよね?ゴメンよ
あ、でも電話でも言ったみたいに
周りの子に言えないようだったら
杏に言ってもいいからね

また電話しましょう

杏と電話したいって人は
080・・・って言うかいッ(のりつっこみ)

メールでもなんでもいいので
気軽に言ってやってくだぱいッ

じゃあ、今日は有閑倶楽部の
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーを実施したいと思います

っていうか裕ちんについて語りたい
と思いますのでかったあの人は
「仁と田口書いてねーじゃねーかよ」
って思ってもらっても構いません

(という事でカテゴリーに『ゆうちん』追加)

ゆゆゆゆゆ・・・・・ゆ、ゆうちんッ

杏ね、裕君がかっこよすぎて
真面目に涙でたですよ(本気で)

ダーダー涙が出てきて困った

あ、でも野梨子の事思って
ってのもあるかな多分。

あのね杏は裕ちんが悠里に
「~だぞ」とかいうのに萌え(´`)

杏も厳しくされてもいいから
激しく言われたい限りですよ(変態)

えみえみが「ちょっと痩せたんじゃない?」
って裕ちんに言った時に
杏は思わず噴出しました(失礼)

萌えポイントはって聞かれたら即座に
張り切って「全部」っていうね

でも頑張って厳選して語ります
裕ちんの杏的萌えポイント⇒⇒

袴の裕ちん
黒縁眼鏡の裕ちん
「姉貴」って言う裕ちん
369にクイクイってやる裕ちん
スーツスーツスーツの裕ちん
裕ちんの存在←

その他もろもろ....

結局杏はバカなもんで『裕ちん』
と答えましたが・・みんなもでしょ(必死)

横山裕は神だ

来週は待ちに待った慶ちゃまの回です
また犯罪者の役っぽいけど・・(クロサギも)

次の回は自分のビデオに録ります
本当は今週のも録りたかったんだけど

来週は無理言って頑張ってみたいと思います

写真集まで後1週間
今日カレンダー見るまですっかり忘れてたけど

それじゃあ、バトンやって終わります

以上、家で裕ちんの話ばっかな杏でした
ばいばいッ!
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]