忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

この前の土曜日に
自転車で帰ってたら
後ろから男3人組
まさみちゃんじゃね?
とか言われて
違いますけど・・・
嘘?まさみちゃん暇?
まさみちゃんじゃないです
って言って逃げた


まさみちゃんって誰

Σ(゜Д゜)?


しかも行きのシャトルバスで

超タイプなんだけど

って言われた
杏のタイプの女の子に


ごくせんー!!!!!!


淳太君愛してる
あの唇で抱いてくd・・・(ry

今日時間ないからこの辺で
短いけど(笑)
さらば

PR

メポ(・ω・)ノ

杏のYouTube予約に
再び異変が起きた

────────

hesitate
BJ
ムラサキ
はじめての朝
羞恥心

────────

ひとつだけジャニーズじゃ
ないんだよね、コレが
でも羞恥心お気に入り

だって上地君可愛いも~ん
上地君とつるのが好きです


今日のなるトモ章大が
たくさん喋ったど~ッ
可愛かったなぁ

村上君は笑われてました
(本人出演なしですが・・・。)

裕君があそこでノるから
ナイスでした、アレ


さて、今日の本題
なんか最近本題に入るの
遅いうえに本題のが短い
んだよね杏(´∀`)


今日はごくせんの告知が
たくさんやってたねッ
張り切って見つけた番組
見てやったのにさ~・・・



B.A.D.紹介されないんだよ



仲間さんは主人公だから
そりゃ出るけどさ、高木君
とW三浦君しか紹介が
されないんだよ(゜Д゜)

でも可愛かったな~
淳太君
仲間中間だね

全然20歳じゃないね
王子様みたいだもん

そうそう、ごくせんに
公輝も出るんだね
青いメッシュ入れて

ごくせんは人気になるための
登竜門らしいから、B.A.D.も
人気になるといいなッ

そして喧嘩相手校に
BOYSなんてどう?笑



さらば
追伸はめばえからのバトン


明日はとうとうはち子とデート
写真選ぶのすごい時間かかるから
腹立ったら勝手に帰っといて!笑
冗談抜きでほんと遅いからね
じゃぁ、明日



今、心愛から電話がきました
超ドキドキで








城ホ当選






4日(日・祝) 12時公演

やった~!初魂ですよ
心愛ありがとう
希望通りの日にちで
やった~!

メポ(・ω・)ノ

最近、愛美さんと同じく
LIPS中毒な杏です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杏のYoutubeの予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Hesitate@赤西仁
LIPS@KAT-TUN
LIPS@KAT-TUN
LIPS@KAT-TUN
LIPS@KAT-TUN
LIPS@KAT-TUN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対エイターの予約じゃない
だってPV超かっこいいんだもん。

みんなも見るといいよ


今日はちょっと報告

無事、私立2校共合格しました

応援してくださった方
一緒に頑張ってくれた方
ありがとうございました

でも杏の戦いはこれからです
本命は公立なのでね


心愛、杏もエイトのグッツ持ってたよ
なにも心愛だけじゃないさッ
でもそれを他校に見られた杏って・・


はい、本題(前フリが長い)
ごくせん3』のキャストが決まった
ってさっき心愛からメールで聞いた

な、なんと・・・






B.A.D.がッ






Σ(◎Д◎ノ)ノ








どどどどど・・・どうしよう
見るのちょっと恥ずかしいじゃん。笑

今調べたんだけど見た瞬間
壁にぶつかった退いた結果

なんでふたりで出ちゃうの
あっくんはまだ18歳だからいいけど
淳太ってもう20歳なんだよね?笑

他の子も高木君とか現役高校生だし
春馬君もまだ高校生なんじゃない
だって堀越の生徒だもんね

でも楽しみです、ごくせん
淳太照史ドラマ初めてだしね

体壊さないように楽しんで
ドラマに挑んでください


じゃあね


今日は名古屋、初雪が降ったよ
明日は弟と遊べるといいな

どうも(・∀・)

今日は朝からテンションが
やけに高い杏ですッ
なんでか聞きたい!?

リアルタイムの方にも
書いたけど実は...

郁くん激似のお兄さんに遭遇

学校に集金に来るお兄さん
なんだけど昨日今日来てて
お友達(@翔君)心愛に言って
心愛が『杏に見せてあげたい
って可愛い事いうから委員会を
超張り切ってやって見に行ったら


ズキューン


杏、一目惚れですよ
一目惚れは絶対実らないけど
だってだって、爽やかな声爽やか
こんな杏におはようって(/-\)

朝学なんて手に付かない
ずっと見てたから怪しかったかも
でもそれくらい似てたんだもんッ!

うん、若気の至りってやつ?笑
淡い恋だったなー(遠い目)←

春よこーい
恋したーい

でも卒業は嫌だよ!笑
だって卒業したらお兄さん
見れなくなる
じゃん、うん。

名前聞いとけばよかったー
でもそんな事したらその人絶対に
次からうちの学校来たくないじゃん

弄ばれるだけでいいから
一緒にいたかったです。

(絶対ダメだろ、それは

これは失恋でしょうか?←

じゃあ、さらば



Happy Birthday Tomoyuki Yara
杏が屋良君を知ったのは結構前かな。
で、結局好きになったのは舞闘冠の時!
どんどん屋良ダンスに魅了されます
歌も上手でかっこよくて運動神経もよく
ダンスも出来るパーフェクトな屋良君ッ
これからもどんどん飛躍してください!
どーも君(゜□゜)

どーも君って国民キャラ
名古屋キャラなんですか?
んー・・・よくわからんッ

今日、むちゃぶりビデオ
見ろと散々朝行く前マイマザー
言われたけど見てないや

あひゃっひゃっひゃ(ノ∀`)

ビデオつけるのめんどい
めんどくさがりにいろいろと
求めちゃダメなんだと思う
杏になにか頼んでもダメよ

やりたい事しかやらないから


今日もネタが有りませぬ
むちゃブリを見ないから
全然書く事ないしッ


あ、じゃあなんか書きます
最近薫太子犬に見えます
わんこに見えて仕方がない

濱チャン室君大智も楽しそうなのに
すごくキメキメでクラッカーを鳴らす薫太。爆
なんでそんなにセクシーなんでしょうか?

ひとりでキメてないで楽しんでください
うちらの1個上なんだからまだセクシーとかいう
お年頃じゃないでしょ
わかったかいッ!?←

もっと濱チャンみたいにおおらか

でも薫太子犬に見えます
多分、彼はまだまだ子供です。笑
だから淳太に世話して貰いなさい!


(注全てあるムチなので)


なんだかんだ言っても薫太は好きです


それじゃあ、退散
(言い逃げかッ
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]