忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日で名古屋の公立
全校終わったよね?
おつかりんちゃん

今日ははち子(@亮)
ジャニショデート行った
初めましてだったけど
あんま緊張してない

なんでだろうね?

ジャニショ10:30からなのに
張り切って10:00集合
かなり待ったね(∀)

杏、今回は買い忘れないよ!
ちゃんと丸打ったやつ全部
買えましたよ(普通はそう)

この前の丸打ち忘れか
店員さんのミスか知らん
けどそれのすばる君
ばっちし買ってきた

818横山ソロ魂ワッハッハーPV
NEWS冬魂太陽のナミダPV
新しく出てましたよッ(^ω^)

今回杏はJr.デビューしちゃった
淳太君薫太バトボ買った

薫太腹筋は目についた瞬間
「これ買い♪」って思ったもん!
淳太君は最後まで迷った

関ジュしか買ってない
っていうか、東ジュの方は
見てないんだけど

あとでつなびィリアルタイムの方に
写真を載せておきますねッ

シゲ姿三四郎のやつも即決だし
シゲテゴコヤシゲテゴは見た
瞬間に「買わなきゃ!」って思って
NEWS混合は大体コヤシゲテゴ

あ、でもだけこっち見てて
奥にメンバーの横顔だけってのも
結構気に入ってます(∀)


・・・説明下手ですいません。笑


知りたい人つなびィリアル見てね
それかメールとかしてくれたら見たい写真
だけアップで送りますよ(*´・∀・`*)


それじゃぁ、今日はこれで
追伸はエイトホワイトデーバトン
見るか見ないかは自己判断

さらばッ
PR

メポ(・ω・)ノ

昨日ね、幼稚園くらいの小さい
女の子にぶつかっちゃったから
「ごめんね?!」って謝ったのに
その女の子なんて言ったと思う




ぶつかってんじゃねーよッ!





はぁ(゜Д゜)?!






なんか知らない子に
怒られちゃった
しかも女の子にさ


ま、いいんだけどね




今日は話題ないな
最近、BUMPRADしか
聞いてないからさ~

因みに杏はワッハッハーの
発売日も知らないんだよ
あはははは・・・(ノ∀`)←

許せ(土下座)。

今調べたところによると
12日に出るんだって?

へぇ~へぇ~20へぇ~

お金ないんだけどね
いや、全然あるんだけどね←
溜めないといけないでしょ

NEWSのカレンダーも欲しいし
慶一郎舞台グッツも欲しいし
∞の春魂のグッツも欲しいし


NEWSのカレンダー買った人に質問
・どんなやつでしたか?
・例年に比べよかったですか?
・写真の多さはどれくらいですか?


どれかに答えてください
ご協力お願いしますッ


TOKIO山口君
ご結婚おめでとうございます

モデルさんだからさぞかし
綺麗な奥様なんだろうね
いいな~

SMAPでも一人
V6でも一人
TOKIOにも一人

次はどこのグループかな?


さらばッ

追伸はバトンセンターさんから

メポ(・ω・)ノ

やっと今日、溜まってた
ビデオ軍見ましたよッ
朝起きて9時から

無駄に裸の少年
2回も見たもんだから
ヘルメスは途中まで

で、一応来週私立入試
なのでお勉強したさ
理科苦手克服しんと!


ちょっと簡単に感想


ヘルメスかなり面白い
すごくわかりやすいッス
まだ慶一郎のプレゼンは
見てないんだけどね

ホントに名古屋人エビフライ
大きくてプリプリのが好き
少なくともうちの家族はね!

東京感謝

裸の少年照史
フランベにびびってて


か、かわいい(゜Д゜)ハァハァ


どどどどどどうしよう
ももももう、どうしようもないよね
(ウザイのでこのキャラやめましょう)

うん、食べてしまおう。笑
照史逃げた方がいいね


多分、来週名古屋にも雪
やってくると思われます
寒いの嫌だなー

でも積もったらゆい
ぶつけてやろう(∀)←

今から推薦スピーチの文
頑張ってワープロります
まだ決まってないのに
思わせぶりするなよ

でも宿題だからしょうがない。


それじゃあ、がんバル君(・_・|
よす

今日、教育相談でした。
いい結果がもらえたけど
多分無理だからもっともっと
頑張らないといけないや

でも第一希望は判定がAでした。
とりあえず安心だけど気抜かない!


今日は心愛がやっていたので
バトンをやりたいと思います

でもカテゴリー増やしたくないから
カテゴリーは『じゃに』でいきます
これ以上カテゴリー増やすと大変


呼び方バトン1回やった事あるけど
興味本位でやってみたいと思う
それでは、スタート



+++少年隊+++

名   前=ショウネンタイ
東山紀之=ヒガシ
錦織一清=錦織さん
植草克秀=かっちゃん


+++SMAP+++

名   前=スマップ
中居正広=中居君
木村拓哉=キムタク
稲垣吾郎=吾郎ちゃん
草ナギ剛=剛
香取慎吾=慎吾


+++TOKIO+++

名   前=トキオ
城島  茂=城島君
山口達也=山口君
国分太一=太一
松岡昌広=松岡君
長瀬智也=長瀬君


+++KinkiKids+++

名   前=キンキ
堂本光一=光一
堂本  剛=剛


+++V6+++

名   前=ブイシックス
坂本昌行=坂本君
長野  博=長野君
井ノ原快彦=いのっち
森田  剛=剛
三宅  健=健ちゃん
岡田准一=岡田君


++++++

名   前 =アラシ
大野  智=おおちゃん
櫻井  翔=翔君
相葉雅紀=相葉ちゃん
二宮和也=ニノ
松本  潤=まつじゅん


+++タッキー&翼+++

名   前=タキツバ
滝沢秀明=タッキー
今井  翼=翼君


+++NewS+++

名   前=ニュース
山下智久=ぴぃちゃん
小山慶一郎=慶一郎
加藤成亮=シゲ男
草野博紀=草野ッティ
増田貴久=まっすー
手越祐也=てごちゃん


+++掛け持ち2人+++

内  博貴=博貴
錦戸  亮=亮


+++関ジャニ∞+++

名   前=エイト
渋谷すばる=すばる君
村上信五=村上君
横山 裕=横山君
丸山隆平=隆平君
安田章大=章大・安田
大倉忠義=大倉君


+++KAT-TUN+++

名   前=カツン
亀梨和也=亀
赤西  仁=仁君
田口淳之介=たぐちぇ
田中  聖=聖
上田竜也=上田君
中丸雄一=雄一君


+++Ya-Ya-yah+++

名   前=ヤーヤー
薮  宏太=薮
八乙女光=光
山下翔央=翔央
鮎川太陽=太陽


+++Kis-My-Ft2+++

名   前=キスマイ
北山宏光=北山
藤ヶ谷太輔=藤ケ谷
横尾  渉=横尾
二階堂高嗣=ニカちゃん
千賀健永=健永・千賀
宮田俊哉=みやっち
玉森裕太=玉森君


+++J.J.Express+++

名   前=ジェージェー
中島裕翔=裕翔
伊野尾慧=伊野尾ちゃん
有岡大貴=有岡君
浅香航大=浅香君
森本龍太郎=龍太郎
高木雄也=高木君
橋本良亮=はっしー
亀井  拓=亀井君
深澤辰哉=深澤君


+++A.B.C.+++

名   前=エービーシー
戸塚翔太=とっつー
河合郁人=郁君
五関晃一=五関君
塚田遼一=塚ちゃん


+++Question?+++

名   前=クエスチョン
米村大滋郎=ヨネ
藤家和依=藤家
淀川由浩=ヨディー
伊郷アクン=アクン
石垣大輔=石垣君


+++個人+++

生田斗真=斗真ちゃん
風間俊介=風ぽん
長谷川純=はせじゅん
東新良和=東新
ジミーMackey=ジミー



読んでくれた人、ありがとうです。
じゃあ、今日はこの辺で

おめでとうございます

もう、年明け一発目から
くだらないギャグすまん
でもこれが杏チャンです

お年玉だと思って(ウザい

まあ、某新聞社の記事を
ただパクっただけだけど
(盗っ人か、自分ッ笑)


いや~明けましたよ
年賀状メールをくれた
エイターさん、ありがとう
杏は嬉しかったよ

例年の事なんですが
カウコンで始まりカウコンで終わる
という杏の01年の決まり
いや~定着してますねッ


今年もこんなつまらない奴ですが
是非02仲良くしてくださいな
もっと面白くなるから、お願い
(結局お願いする馬鹿な奴です

年末年始に千原ジュニア
たくさんテレビに出てるから
ってバカ騒ぎしてる奴だけど
それでも仲良くしてくれますか?
(それじゃあ、千原ジュニアに失礼

今なら選択できますよ?笑


今日はカウコンのすばる君
ついて語り明かしたいと...
(あれ君たちは!?笑)


昨日はたくさん男前
見れた訳で、興奮頂点ですよ
どんだけ~』な夜をありがとう
(そのテンションがどんだけ~だよ

すばる君が無駄に可愛いし
すばる君の髪の毛ジャストミートだし
すばる君のテンションが可愛いし
すばる君の全てがでした

(本当にすばるしか語らない気か

いやはや、最近はバックにキスマイ
ABCが居ないかと探してしまう
でもね?でもね硝子の少年
バックがなんとMAで屋良君が・・・

一人で萌え尽きてました
(これまた素敵な『もえ』違い?笑)

昨日(今日?)のカウコンに
バック担多く見られましたね
太輔』ってうちわと『北山
ってうちわがチラホラと・・・

それ程Jr.にも期待
かかってるって事でしょうか?

でも杏より01個上の健チャン
なんかの法律によって
出られなかったからショック
だからキスマイ弟組はいなかった

ま、今日去年頭の雑誌が
出てきたからそれ読んで
若さ見れたからいいけど

今年の司会はだったね
多分You&Jの中からだと
かつん君が一番早く司会を
務めるんじゃないかと思います
勝手な杏の解釈ですが・・・

えいとにうす
司会が出来る日を
願ってる杏です


章ちゃ・・・
むっちゃ・・・
杏の一重王子・・・


語ってないけどダイスキ
だから大丈夫だよーぅ
(何が大丈夫なんだ


そいえば今日、起きたらRUSS-K
パジャマの福袋が置いてあった
多分、ママからのお年玉でしょうね

今日は熱田神宮にお参りに行って
世界平和を祈ってきた杏でした
(めっちゃ真面目にお参りした

明日も更新が危ういな
まあ、見捨てないでね

またね~ン

ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]