忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

desireが頭から離れません
でもopen your eyesが聞きたいです(笑)

最近妄想バトンやってるんだけど
なかなか進まなくて
NEWSのが一個完成してるんだけど
今日はnot妄想バトンやったし
Upする機会がないっていう・・・(爆)

次は久しぶりに∞でもやろうかなと。
バトンどっかから探して拝借してきます
って実はもう貰ってたりして(オイ


じゃあ今日は慶一郎の赤好きについて

普通さ、大阪人じゃあるまいし真っ赤な
ド派手なコート
とか着ないよ普通

後雑誌の撮影の度に赤のパンツ
見せびらかすようにはいてこないで
しかも最近の衣装のどこかに絶対赤
取り入れるあなたの精神・・・


杏より赤が好きなのね?!

(彼女みたいな事言うな)


パンツと衣装までは良しとするよ?
その赤のド派手なコート
ま、似合ってるからいいけど
(あれは似合ってるのか?)

しかも髪の毛黒くしてからなんか
やたら赤多くなったことない?

っていうか、メッシュ赤じゃね?(笑)
暗い赤だけど杏は見逃してないよ

好きな色は赤似合ってる色も赤でありたい
その猛烈な赤好きはどこからきたの?(笑)

ま杏も赤好きだけど

じゃあね~
追伸はゅーかから

おもしろバトン


1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
探すに決まってるやないかい(何キャラ?
安田も村上も小山も加藤も普通の苗字だからね
て・・・手越さん!(爆)あなたどんな苗字なの


2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
携帯とか触っとって最後の一段かな?って思ってたのに
階段に裏切られて(違)「うわっ!何?!」って
自分に何かあったのだと勘違いするタイプ←
後から階段なのだと気付きます

  
3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
あるある電話とかもあるよ(´・Ш・`)
お母さんに「電話!」って言ったら「嘘?!」
って絶対お母さんもノってくれるよ←変な親子

 
4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり 
口癖っていうか、何回ズボンをあげるか(笑)
男子もカウントしてたらしくそのままノート提出したら
次の授業で「ノートに正の文字を書いて題名をズボンにしてる奴がいる」
って言われてて恥かいてたよ


5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する 
家族っていうかおばあやんに
おばあやんそういうの大好きだから(笑)
ディズニー特集やってるだけで電話してくるし


6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
エンチョーはウキウキするけど飽きる←
後、カーマはわんちゃんいるから好き


7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
杏サインあるよ(何でそんなに自慢げ?)
してほしいなら言ってくれぃ<( ̄^ ̄)>(痛


8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた 
あ~・・・あるな(遠い目)
「あんたは大阪の引越した先に知らん間に住んどった子だわ!」
ってなんか杏が不法侵入してるみたいじゃんね
でもお母さんなんて小学生くらいまで
自分は川で拾われた子だと思ってたらしいよ(爆)


9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す 
杏バス乗ると終電まで乗っちゃうからボタン関係ない
今も雨の日はバスなんだけど杏超クールじゃん?(真顔)
だからクール気取ってごろりに譲ります
っていうか、他の生徒が押してるパターンがほとんどだけど


10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる 
杏の地域はドロケイだからね~
後は「グとパで合わせ」か「グッパグッパグッパパ」
とかチーム決める方法でもめたことある
・・・・いとこと(爆)


11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
杏、基本目覚まししません
っていうか鳴ったのなんて忘れてまた寝るし
目覚まし時計ってあんま意味ないんだよね←


12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
あ~これクラスに1人は必ずいるよね
学校で動くやつは失くすとハズいわ
杏、携帯と重ねて持ってて磁気が弱くなって
機械が読み取られんことはしょっちゅうだわ


13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
家ではやるよ・・・・母が(爆)
祐チャンはこのマネやるよね
可愛い


14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキは基本利用しません
99とかハローとかフィールは歌うよ
後トミダヤとか?


15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする  
超する!
っていうか、1人食わず嫌いやるよ(痛
好きなものは鶏肉のグリル焼、焼きそば、安田(←)
嫌いなものはサンマの刺身
鶏肉は不動で1位の食べ物ですね
後最近サバの塩焼きからサンマの刺身に変えた(爆)


16■試してみたい人へバトンタッチ!
フリーで
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あっopen your eyes私も好き(笑)
シブハタはちょっと∞離れです(^▽^;)
でも∞愛は変わりまへんヽ(`⌒´)ノ
…多分ね\(^o^)/←ぇ
すばチャンがもっとTVに頻繁に出てくれれば
いいのだけど~(´・ω・`)
あんま出ないからすば不足ですわ(-ω-)/
シブハタ URL 2008/05/06(Tue)23:16:41 編集
無題
むっちゃ久しぶり
杏ちゃん魂行ってんなあ私も6日にグッツだけ買いに行ったで~
ポスターこうてんなああれさあ~ミンナばり男前やったでな


眠たくなってきたから寝るわあ/
またくるなあ~
ばいちゃ
あ~い 2008/05/07(Wed)23:53:33 編集
無題
はろー!^ω^
今日は残念だったけどまた今度よろしくです♪
私の親友さんがこやま担なので
赤好きについてちょっくら聴いてみたいと思います。笑
そしてブログにあっぷします。宣誓っ!!←
メッシュ赤いれてんの?!
真っ黒だと思ってた。(若干東京タワーのもこみちに似てる。)(目は違うけど。←)(もこ二重だよね?!)

ひよこ URL 2008/05/08(Thu)18:44:24 編集
無題
え ブログ変更考えてるの?
あたしも面倒くさがりだから
報告行くのやめようかと思った ←
ひとみ(元むー) URL 2008/05/08(Thu)20:47:01 編集
無題
バトンやってくれてありがとう
めっちゃ笑わせてもらったわ
不法侵入と、題名ズボンのやつ

おっ良いねー<ぉやじかッ!!
パーっと使うって気持ちいいよな
ゅーかも杏とあるいみ一緒ヵナ?
ゅーかは使うときは思いっきし使ってしまうoo
「2000円も5000円も一緒じゃー!!!」みたいな笑
だから後から困るんだよ

ゅーかも3年間くらいずっと親ウザいわー≪長ッ
ゅーか特別反抗期長い人やゎ・・・
イェーイ2娘1ィ
家族でプレゼント交換かー
ゅーかんとこはぉとん冷めた野郎やから、
そんなことしたことないなぁー
やったらたのしそうやゎッ

ま、そういうもんかぁ感心
そうやねー
恋する乙女は深く考えすぎるかんね

ジャニーズがみんなKAT-TUNやったら
絶対好きならんわー
そっか杏もともと
亮ちゃん好きやったのか!!驚

最近ゅーかのクラスに慶ちゃんファンが現われてん
慶ちゃんの顔アップの雑誌の切り抜きとか
もって来てんやけどさぁ・・・
そのまま机に置いていくからさぁ!!
掃除のとき誰かがその雑誌どけて机拭いてその上に
またその雑誌をのっけるから、
顔べっちょべちょなんねん
それだけは見てていらつくわぁー

なんかよくわからんけど・・笑
ほなおつ
ゅーか 2008/05/09(Fri)21:03:56 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]