忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日ふとプライベートハーツが
聞きたくなってyoutubeで
探してたらあやつ・・・ッ

杏が見てない少クラで
歌いやがりましたね?

なんでよりによって杏の
見れなかった週なの
結局見たからいいけど


何あの腰使い!!!!


杏あれで5回くらいイけ(自主規制


はい、昨日のラスフレね
杏来週の亮が衝撃的すぎて
大爆笑ですよ←なんか可笑しい

でもまさかのベットシーン
あ~・・・家族で見られないくらい
過激だったらどうしようかしら←

あのヒゲはダメだろ
いや、かっこいいけど

あんな雨に濡れちゃってさ!
Mステの太陽のナミダより全然
濡れ度が高いんじゃない?笑

まぁ今週のテレビ誌によると
自分からドM発言で
たくさん濡れに行ったらしい
じゃないですか?錦戸の兄貴

今やってるやつでおせんと並んで
おもしろいドラマだと思うねッ
おもしろいってファニーって意味じゃ
なくてハラハラするんだけどね

来週が楽しみ
じゃあさらば~
PR
メポ(・ω・)ノ

最近ドリ小にすごくハマってて
すごい勢いで読んでる(笑)
りぃから教えてもらったのは
もう全部読んじゃいました

またいいのあったらメールするね!
でも今NEWSばっかだけど

NEWSの長編を丁度今
読み終わりました

じゃなくて爽やかだった!

ずっと携帯いじってるから
朝充電し終わったのにもう
充電1個減ったからまた
コンセントに挿してます


遅くなったけどラスフレの感想


に、にしきどくん

Σ(ノД◎)ノ




そんな痛いことしないで下さい
杏とママなんて二人口そろえて



にーしーきーど!勘弁してくれ!



って叫んだよ、あの時間に←迷惑な親子
いやいやほんと宗佑怖いから

なんで卒アル持ってるの
なんでいちいち迎えに来る
なんで1時間置きに電話して来るの
そしてなんで耳を切ろうとする



(゜Д゜){{アホか!



あ、でもドMな杏チャソには萌えた
あのビンタ素敵ステーキ(◇∀◇)
所詮ドMめがっ(`ω´)!)←


いや~シゲベンといいラスフレといい
現実問題ドラマに出るのがNEWSでは
ハヤっておるのかね?(違


じゃあ今日は高校のお友達
新しく出来たイオンに行ってきます

学校ではテゴシゲ担で通っちゃってます(爆)
THE☆勘違いなんだけどね

んふ♪楽しみ
準備するからさらばなのだ~
・・・って制服で行くくせに(^^;)


──────────────────

あッ!後杏からコメ返が来てないよ!
っていうお方おりましたらコメして下さい
どこまでコメ返行ったか忘れたんだよね←

──────────────────


追伸は⇒
コメレス()留名さん
メポ(・ω・)ノ

家庭科部保健委員
なることいしましたッ
女の子みたいだよね
(注最初から女の子です)

保健委員は隣のクラスの
R君と同じなのです
隣のクラスの仲良い子に
調査してもらった(オイ

R君超かっこいいの
(杏だけかもしれないけど)

あ、でもウチのクラスの16番
一匹狼なクセして今日杏チャソが
話しかけたら笑顔で答えてくれた
から結構ツボにハマってます

今のところ好きになりそうな人
候補はR君と16番君


昨日の宗佑かっこよかった
ドチドチが止まらないよ

まさみチャソ殴ってる時の
前髪かかってるセクシー
錦戸さんが素敵だった

そして携帯チェックしてる後姿
惹かれるものがあった!(ドM)
なんか迫られたい


杏チャソも殴られた(ry


でもやっぱり深いものも感じましたよ

DVは一種の愛情表現だけど
やっぱり痛いのはよくないし
他にも表現の仕方はあると
杏チャソは思うんだよね、うん。

体も痛いけど心も痛いと思う。



あのキスは素敵だと思いました。
杏チャソ錦戸のキスシーン大爆笑←


さらばっ
追伸(コメレス)あいチャソ
メポ(・ω・)ノ

一匹狼の杏チャソです
本当にクールになった!笑
部活にでも入ろうかな

今日学校の帰りに素敵な物
ゲットしちゃったよ(・∀・)
自転車少年記(半額)とduet
Myojoのポスターローソンチラシ

自転車少年記は半額でした(笑)
だから前々から狙ってたんだけど
やっとこの日が来ましたよ

Myojoのポスターも同じ店で
ずっと狙ってた(爆)
もう明日店舗移動だから
閉店セールやってたの

今回の3誌はNEWSに
振り回されそうな予感

特にテゴシゲに(マタカ

∞魂もうすぐなのに3000円の出費
でももうすぐ3000円入るからいいのだ!


昨日のいいとも最後まで見れずに
爆睡してしまいましたけど、何か?
自分の部屋で見てたから眠いっていう
衝動に犯されて結局寝たんだけど

錦戸君相変わらずのテンションですね?
瑛太があのテンションだからですか?笑

亮ファンキムタクファン徳井ファン
異様に目立ちましたね

客席でうちわ振ってる勢いで
見てると思う(杏の想像

キムタクにおごってもらった事のない亮ちゃん
是非頼みます、木村の兄貴!←初めて呼んだ


うん、まだ眠い!笑
亮ちゃんがかっこよかったです
さらば
死にそう・・・

もうでらさぶくて死ぬが
寒気がするもん、だって

こんなんじゃ真冬
過ごせんがん

と、いう具合に名古屋弁
使ってみたわけです

鶴太郎サンみたいにやたら
『だがやー』は使いません

使わない事もないけど
杏は名古屋弁激しいので
たくさん使いますよ~

(なんの自慢でしょうか?汗)


今、また錦戸君めぐりしてます
亮担じゃないんだけどね

今日までかなんか1リットルの
再放送やってるみたいで

杏は1話の前夜からビデオを
中に入れていいとこで止めて
次の日の新聞を楽しみにして
いたのですが・・・・

撮り忘れとかいうやつ?

はい、朝いつも07:40分起きの
杏には朝セットするのが辛いもので

帰ってきてからも弟と戯れ
てたら1リットル終わってる

チーン

もう1話も見てません
でも1回は見たからいいもん

っていうか、あの頃亮は
好きだったからね

というか杏はにうすが
バレーサポーターの時亮
目当てで見ていた

今は満更章ちゃんと
村上君なのですが

あ~泣いちゃいますね
3月9日聞くだけで

(めちゃくちゃ涙腺が弱いんです

は~本編見たら顔がきっと
ぐちゃぐちゃだろうな~

っていうか、本で泣きますからね
だから1リットル途中で断念・・・


じゃあ、今日はバトンやって
終わろうかな~っと

ぱちらしてもらった妄想バトン
面白そうなのであ~るッ

じゃあ、今日も元気にいきましょう
章大を想って(笑)See ya
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]