忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどんど-も

休日は2回更新できますね
今日は書きたい事がたくさん

重大ニュースがあるんだよ
実は、杏のおうち・・・

少クラ見れましたッ

この前のエイトの時に発見
してれば見れたのに~

でも今日はcodeだったんだよね
途中からなんだけど見ちゃいました

この興奮が冷めぬ内にと
今、記事を書いています

冬のイントロクイズから見たから
ゴメンネジュリエットは見れなかったけど
亮しゃまのcodeは完璧に見れました

っていうか、慶ちゃまと雄一君
のコンビ最高ですねッ

慶ちゃまの投げちゅう
しっかり貰いましたあ(痛

健チャンも見れたし、最高ッ

今からcodeについて語ります
(一体なんの宣言なんだ・・・

(カテゴリー『錦戸足の裏』追加)

今でもどちどちしてます
聞いてる時なんかすごく緊張
して、どうにかなっちゃうかと思った

(聞きとり方によれば変態になる

だって今でもなんか深呼吸
して落ち着かないと息が浅いし

一番やられたと思ったのは
『愛を』のところで最後の方に
ちょっとハニカむ亮がすごく
可愛くて、今思い出すだけでも
ちょっと・・・杏ヤバい(うд`;)

初めてテレビから見たから
今でもなんか緊張する

杏が異常なのかな?笑

「疲れた」って言った亮が
すごく可愛かったですわ

なんかめっちゃ興奮する

首の血管が浮き出てて
「すごい気持ち入れてるんだな」
って思った

あと何度か服の袖で口?鼻?
をこする仕草があったんだけど
アレはつばが出たの?笑

もしかして風邪
体を大事にしてください。

ビデオには撮ってないから
あれっきりかもしれないけど
杏は絶対に忘れないよ、今日のcode。


じゃあ、ぱちってきた
キスマイ妄想バトンやります

そろそろ年賀状のデザイン
決定しないな・・・
し-ゆ-あげいんッ

 

PR
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]