忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょ-ッく みいいい

この挨拶の意味は
この記事を読めば
わかるでしょう

最近はパソコンの動きが
鈍くて腹が立ちます


さてはて、杏はようやく
GETしてしまいました

関ジャニ∞ 47

おめでとうッパチパチ・・・
まだ見てませんが

ねえ、もう2回以上見た人いる?
学生さんはさすがにいなよね

だから今日はパソコン早めに
終わって張りきってうちわを
持ってきて振りながら見ます

(めちゃくちゃ痛い子ですが

それと本屋サンに行って
テレビガイドとテレビジョンもGET

後は3誌チェックにも行ってきました

杏的にはduetとPOTETOが
記事も写真も好きです

もともと杏はduet&芋っ子です

買おうか悩んだけどママに
絶対ににうす魂行かせて
もらえなくなると思ったから
やめときましたわ~

duetはにうす君が表紙

で、記事の方はエイト君が
恋愛談のQ&Aでしたッ

にうす君は2人ずつの対談
杏は対談が基本好きです

POTETOの記事は覚えてません
ごめんみ・・・

今回の3誌の中でサンタの格好と
スーツを着てる写真があってコレは
ヤバいぞと思いましたね~

(めちゃくちゃアバウト

その記事は大倉ンが可愛かった
でもみんなのスーツもかっこよかった

あ、裕ちんとむらかみ~の
CMおめでとうさんですッ

杏はすごく楽しみにしてるよ
16日からだよね~?


はい、じゃあ今日の本題(遅


大倉 忠義 Endless SHOCK


出演おめでとうッ
また先輩と一緒なのね?

屋良っちとかMADとかとも一緒
という事でパフォーマンスがすごいの?

どうなんだろ
杏は行けないけど行く方
楽しんできてくださいッ

また行った方は杏に
お土産話聞かせてください

どんなんなんだろ~
SHOCKって何回もやってるんでしょ?

みんなで力を合わせて
いいものをつくりあげてください


じゃあ、今日は杏47を見ます
ママが帰ってこないうちに萌えます

今日も元気にSee ya

 


いつも夢に出てくる時は
コンサートやってる時だね

普通の貴方は出てこない。

この夢覚めなきゃいいのに
つねっても痛くない現実だよ
優しく笑う貴方が嘘じゃないように

どれだけ祈ったと思うの?

夢の中でも可愛いなんて
貴方しか見つけられなくて
こんなに想ってるのに苦しい。

想えば胸がきゅってなる。
声を聞けば泣けてくるの。
貴方の笑顔見れたら幸せ。

生まれてきてよかった。

貴方に逢えてよかった。
恋した相手が悪かった。




逢いたい




生まれ変わっても逢えるといいね。
今度はわたしの近くにいてね。
また笑ってね。



ありがとう

ダイスキだよ

いや、愛してる

世界中の誰よりも。

心を込めて











あ~馬鹿だ、自分
見ちゃった人はゴメンなさい。←

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!
杏の愛の告白いいなァ(*Pd'v`)

スウェットなら売ってたよ★
MAMEのHPにUPしたから良かったら見てねd(-∀-●)
私がガチャピンで杏がムックなんて素敵ッw

ひつまぶし!!!!
ァレねェ…結局は鰻だから私食べられないッて言う(^^;)

いいねッ♪
亮チャンこやチャン計画w
書けるかなァー(>Å<;)
がんばりまする★

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/12(Wed)19:01:56 編集
無題
47は私もまだ見てない;
明日見るぞー!笑
楽しみだな~(^Д^~)

あっ因みに追記見ちゃった人です←
(*´∀`*)…ヌフッ(何;)
しれたにはたこ URL 2007/12/13(Thu)00:02:58 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]