忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっほほ~いッ(゜○゜)ノ

幼なじみが良く使う挨拶
で登場してみた杏です

(幼なじみまでアホなのか

じゃあ、まづはにうす君ッ


東京ドーム公演おめでとう


昨日の慶ちゃまにうすで慶ちゃま
とシゲ男(笑)が明日の新聞を、
チェックするように言ってたから何
かと思ってママに聞いたらなんと
こういう事だったのですなッ

にうす君って初めてになるの?
にうすの事は全く未熟なので
全くわかりませぬッ

誰か教えてッ

今、杏一生懸命に復活魂
見て勉強中だからッ

(何か関係があるのか・・?)

ゴメンネ、ジュリエットのサビが
見ながらだけどスムーズに
出来るようになったよッ

っていうか、ようやく
ゴメンネ、ジュリエットを見ましたよ
ぴぃ担すいませんッ

って、今日の主旨はコレ
じゃないんだったよ

やっと信五のアンテナの事を
語れるまでに落ち着いたッ

てごイケはまだ見れてません
今日当たりにでも見ます

信五のアンテナ
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーが始まるよ~

(カテゴリー『村上ヒナ』追加)

杏以外にもこの番組
初めて見るのよね

だってオイシンも1回くらいしか
見てないいんだもんッ

でもママは見てたみたい
なんで見てるんだよ

やっぱ杏、スーツフェチかも
という事に気づいたッ
やっぱ村上君は細身の
真っ黒じゃない灰色系な
スーツが似合うのよね

杏のイメージ通りのスーツ着用
だったのでちょっち嬉しい(・∀・)

ほッとんど喋らんのよ
あの村上信五というツッコミ大魔王が

やっぱり紳介サン立ててるな~
ってのがあるねッさすがッ!

だけどほとんど笑いっていう

生まれ変わったらまた
ジャニーズになりたいそうで
次はもうお笑いにはならないの?笑

杏は生まれ変わっても村上君
を見て生きたいよッ

村上君のお陰で章大を知れたし
関ジャニ∞っていう最高なグループ
だって知れたし、何よりも大きいのは
のめり込めるくらい人を愛せてるって事

実はジャニ嫌いだったんだよね、杏。
なのに今ではこんなに好きです
っていうか、ジャニヲタでっせ

女神のアンテナは家族で楽しく
見させてもらいましたッ

やっぱ紳介サンだけあるわ
めちゃくちゃオモロイですた


じゃあ、すばる君探しの次に今は
亮探しに出ているので杏が良い
と思った曲を紹介したいと思います

強き心で行け
年代の亮くん

曲名をポチっとすると見れます
すいません、パソコンのみとなります)

年代の亮くんというのはですね
ファンビデオで赤ちゃんの時からの
亮が見られるものとなってます

BGMは平井堅サンの『popstar』だよ


じゃあ、今日は愛しのえりかからの
バトンやってドロンしましょうかッ

にうす妄想バトンですヤッタネ
し-ゆ-あげいんッ

~幼馴染み編~

Q保育園..いつも遊んでいたのは…?
A「だめぇ!!僕がコレ食べるの!!」いつもしょうもない口喧嘩をしていた 小山慶一郎
B「こっちで一緒にあちょぼー!!」幼き頃から爽やかスマイル 増田貴久

慶ちゃま
なんか可愛いッ
結局2人で半分個する

Q小学生..大きなランドセルをからい一緒に登下校していたのは…?
A「でね!僕がねー先生にね」とにかくおしゃべり 山下智久
B「ほらっ!!ちゃんと白線の中歩かな危ないやろ!」小さな体で女の子を守る 錦戸亮

亮しゃま
小さいのに守っちゃう
らへんが守りたくなるツボ

『あ、うん。でね-3組の小山がね~』
「お前、なんで白からはみ出てくねん
『うん。それでね-1組の手越サンに告白した・・』
「だから・・・なんではみ出てくねんッ

Q中学生..部活で共に汗を流したのは…?
A「シュート決めるから俺だけ見てて…ね?」爽やかに試合に臨むサッカー少年 手越祐也
B「目指すは甲子園やぁ!」中学生は違うでしょ!?毎日ノックの野球少年 内博貴

杏は汗流してるの見るの好きだけど
流すのは好きじゃないんだよな・・
でも野球ダイスキだから博貴でッ...
杏は野球部のマネージャーしますッ

Q高校生..放課後いつも一緒にいたのは…?
A「ここ俺らだけの秘密基地な」誰も知らない穴場にいつもあなたを連れて行った 草野博紀
B「だからぁ…そこはこうだって!」何故かいつも勉強を教えていた 加藤成亮

シゲ男
是非、勉強以外の事も・・(強制終了)

Q大学生..同じ講義を受けていたのは…?
A「ねぇーこの後どっか遊び行こっ!」講義そっちのけで遊ぶ約束 増田貴久
B「Zzz…」開始5分でいびきをかきだす 草野博紀
C「‥‥‥」黙々とノートにメモってると思い覗くとドラえもんを書いていた 加藤成亮
D「○○~起きてー…」寝ているあなたを頑張って起こす 手越祐也

テゴにゃん
だって可愛いじゃんッ

『え~?授業終わったの~?ムニャムニャ』←最悪
「まだだけど起きて・・あ、また寝たなッ
『んふふ~
「あ、起きてたのッも~
先生:「そこうるさいぞッ
「怒られちゃったよ
『てごチャンのせいだからねッ
「え~なんでぼくう?」
こういう杏が珍しくSなの希望
っていうか、てごチャンがMって・・・

Q社会人..仕事帰りにばったり会ったのは…?
A「まぁ…ラーメン食べる?」毎日その台詞を言う 小山慶一郎
B「そんなしけた顔してたら男も寄り付かんでぇー」そう言って肩を叩く 錦戸亮
C「最近疲れてない…大丈夫?」そう言って笑顔で癒す 増田貴久
D「そや!今度ケーキバイキング行かへん?」疲れた時は甘い物と甘い笑顔 内博貴

慶ちゃま(コレ慶ちゃまに似てない笑)
毎日ラーメンも慶ちゃまとなら美味しいさ

『あ、慶ちゃんお疲れ~
「お疲れッラーメン行かない?」
『また~?笑』
「じゃあ、牛丼
『やだよ~笑』
「お前んち行こッ
『え・・
「って、冗談俺んち来いよ
さて、慶ちゃまの家で何が起こる

Qプロポーズ..ついに彼が…誰に何て言われたい…?

もちろん慶ちゃまでッ
テレビとか見てて急に慶ちゃまが
そわそわし始めたから、何かと思ったら
『今年の誕生日プレゼントは何だッ?
「あ、そういえば今日だったね~
『おばさんになって来てるよ
「あははは~おばさんか
『ハイ、これ誕生日プレゼント
「・・・・・・・え?」
『俺たち結婚しよう
っていうありきたりでいいです
慶ちゃまなら

Q次に回す人は…?

そこのにうす担のキミ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
むしろ、たっちょん
動物愛護で表彰されるんぢゃ?
瑠歌 URL 2007/11/27(Tue)17:28:32 編集
(´Д`.)
こんばんはッ!!
メール?%E:425%#Mしましたえりかデス(´Д`.)笑

NEWSは初ドームだよ!
山Pはドームで魂やるんがJr時代からの夢なんだッて(゚Д゚)*⌒☆
良かったねェ~
私には全然良くないケドッッ!!!!!!(`ヘ´)笑

再来週午前だけ授業なんて美味しいw
私も優雅に暮らしたいわァァァ(≧◇≦*)

NEWSバトン読んだよ♪
白線を気にする亮がステキvV
車道側はさりげなく自分が...てのがイイ( ̄∀ ̄)w

やべ!!
今日裕関倶楽部の日だッッ(違
確か内容は…「ゆうや(小山)VS清四郎(横山)」だッけ。(笑
ウソです...(--;)
平気でウソをつく大人になッてはいけません!←

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/27(Tue)18:14:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]