忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日がテスト初日です(-」-)

何故か小山顔文字で登場の
ちょっと危機感感じてる杏です

危機感を感じるのは明日
数学と理科と生まれてから
1回も勉強した事のない技術
がテストの日だからなのだ

今日は無駄にいろんな種類の
ラブディク(笑)の動画を見てます
って、言ってもそんなに種類ないけど
※ラブディク・・・杏で言うLOVE addiction

一番長いのは復活魂のやつかな
今更ながらあのダンスはかっこいいな
と思って5回見入りましたッ

弟は今、英語勉強しながらラブディク
を歌っているんだけど、頭に入ってるの?
英語を口ずさみながら英語の勉強
はそれはナイだろ~{姉ウザす

あ、自分の部屋に行っちゃった
お姉ちゃん寂し~いよ~

そこのアナタこんな姉嫌だ
と思ったでしょ?これが杏です

杏ね、誰かが誕生日の時には
必ずその人にちなんだタイトルにするの

これが杏のブログ書く時気をつけてる事な
んだけど、さっき『あははのは~』とかいう
変なタイトルだった事に気づいたので
ちゃんと替えときましたわ

じゃあ、追伸には隆平君へのお祝い
後はまとまらない愛のメッセージを

早く信五のアンテナについて語りたいよ(´・ω・`)
あい らぶ ゆ- そ- まっち
PR
ハイトパポイ

あのね、いつもパイトポパイって
杏、言ってるじゃん?

実はハイトパポイなんだよね

じゃあ、時間がないのでさくさくっと
追伸にはテゴチャンへの愛です

以上、本当に時間がなくて
コメ返が半分も終わってない杏でしたッ
ばいばいッ!

ハイトポパイ

今日は心愛チャンとゆいとM子で
カラオケって来ました

初めて行くメンバーだから
かなりの緊張ッ

でもそんなに緊張するメンバーじゃない事に
気づいた杏は、緊張やめました

しかもこの4人で遊ぶ事事体なんか可笑しいよね
いつも全然接点のない4人だからね

でも友達ですよ、彼女ら。
いい奴らですッ

杏は今回ちゃんと空気を読んで
最初は『強情にGO!』でいきましたよ

この前ごろりンと行った時には
『プリン』から入ったからね(ものすごくKY)

歌った曲
(色別:エイト にうす テゴマス かつん

強情にGO!
プロ∞ペラ
サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ

キッス
FTO
BestFriend
Boom!Boom!PAWER

SpeedyWonder
ズッコケ男道
stereo
Forward

GOLD
WonderBoy
まもりたい
HeavenlyPsycho
ONE
プリン
旅の涯には
わたし鏡
悲しい恋
EDEN

こんだけ歌ったッ
杏だけ全部ジャニですッ!笑

ONEが一番点数良かったです
基本すばる君の歌は歌いたくない子が
なぜかONE入れちゃって歌ったら
案外歌えたという結果ですね、コレは

なんですばる君の歌を歌いたくないかって?
自分の下手さが解ってしまうから

点数が悪かったのはプリンと悲しい恋かな。笑

プリンはなぜか章大のパート(高いハモリ)歌ってたら
機械はすばる君のパートが主旋律だったみたいで・・

悲しい恋も杏がいつも歌ってるのは主旋律じゃなかったみたい
で、とっさに歌えないし音わからないしで大変大変

ねぇ!にうすの歌って案外難しいんだね
テゴマスは別として。

BestFriendが難しくて
っていうか、杏の家でこの歌だけ
杏が歌うと不評なんだよ

「歌詞はいいんだけど、○○○(本名)その歌下手ッ!」

って言われるんだよ
もっと聞かなきゃダメかな~

ちょっとビックリだった出来事⇒⇒
安田鏡村上前進よりstereoまもりたいのが
断然上手いことが判明した事

精密採点とかいうやつは音程メーカーみたいんが
つくから自分が外れたとこわかりやすくていいね

でもなかなか90点代でず・・
こんなもんなのかな~?(初めて採点つけた子)

楽しかったよッ
また行こうね~

誰か誘ってくださいッ

それじゃあ、錦戸兄やんへの想いを
カキカキしてから終わろうかなッ

以上、カラオケ中必要以上にトイレに出向く杏チャンでした
ばいばいッ!

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]