忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日がテスト初日です(-」-)

何故か小山顔文字で登場の
ちょっと危機感感じてる杏です

危機感を感じるのは明日
数学と理科と生まれてから
1回も勉強した事のない技術
がテストの日だからなのだ

今日は無駄にいろんな種類の
ラブディク(笑)の動画を見てます
って、言ってもそんなに種類ないけど
※ラブディク・・・杏で言うLOVE addiction

一番長いのは復活魂のやつかな
今更ながらあのダンスはかっこいいな
と思って5回見入りましたッ

弟は今、英語勉強しながらラブディク
を歌っているんだけど、頭に入ってるの?
英語を口ずさみながら英語の勉強
はそれはナイだろ~{姉ウザす

あ、自分の部屋に行っちゃった
お姉ちゃん寂し~いよ~

そこのアナタこんな姉嫌だ
と思ったでしょ?これが杏です

杏ね、誰かが誕生日の時には
必ずその人にちなんだタイトルにするの

これが杏のブログ書く時気をつけてる事な
んだけど、さっき『あははのは~』とかいう
変なタイトルだった事に気づいたので
ちゃんと替えときましたわ

じゃあ、追伸には隆平君へのお祝い
後はまとまらない愛のメッセージを

早く信五のアンテナについて語りたいよ(´・ω・`)
あい らぶ ゆ- そ- まっち

拝啓、丸山隆平様

隆平君、24歳お誕生日おめでとう
章大や亮より1個お兄さんだね

隆平君を隆平君と呼び始めた訳は
みんながマルちゃって呼んでたから
同じ呼び方嫌だな、と思っていたら
なにかの雑誌に『くん、さん付けされたい』
って書いてあったから君付けにしてみたの

特にコレと言った理由はないんだけどね

隆平君には元気を貰ってます。
あげてるつもりなんかなくても
少なくともエイターは思ってるでしょう。

隆平君は顔をくちゃくちゃにして
『ひゃっひゃっひゃっ』って笑うよね。笑

章大が惹かれた理由がわかる気がします。

すばる君も言った通りに隆平君の
事を『待っている』人がいる。

杏もそのひとりで、多分杏のエイターお友達さん
も『待ってない人』はいないと思う・・絶対ッ!

隆平君は優しいよね。
だから自分が居なければ
とか思ったりしてない?

絶対にそんな事ないからね。
だから絶対にそんな事思わないでね。

隆平君が笑う理由は
『泣いてるよりは笑ってる方のがいいから』

ホント、その通りだよね。
村上君も言ってる通りに笑うのは難しい。
でも隆平君はそれよりも難しい『笑わせる』
ができる人です。すごいと思うよ!

裕君がツアー中に隆平君から
元気を貰ったと言ってました。

裕君が疲れてる時に隆平君からの一通のメール。



『元気がでるおまじない。パーン!』



杏はそれを見て微笑ましくて泣きました。
裕君は、そのおまじない効いたそうです。

よかったね、隆平君。
元気になってくれて。

優しい隆平君
お腹が空くと怒る隆平君
ちょっと控えめな隆平君
いつでも元気な隆平君
元気で寂しさ隠してる隆平君

みんなちゃんと好きだから
少しくらい嫌われる事してもいいよ。

みんな、隆平君の事好きだから。

そうやって隆平君の事待ってくれる人がいる。
隆平君を心から愛してくれてる人がいる。

だから隆平君にもおまじない。


パーン!




8→1

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
やっぱ安田さんにあげるのかしら☆
一緒にバナナもあげなきゃ☆
瑠歌 URL 2007/11/26(Mon)17:11:02 編集
(´Д`.)
こんばんはッ!!

杏テストお疲れ様~♪
テスト期間はいつもの倍は疲れるよね(^^;)
まさにHS!!!!笑

バッ同盟!!vV
マイペースでいいなんてホント素敵♪
NEWS妄想バトン是非やってねヽ(^^*)

小山ッち1回出演なんて痛いなァァァ~
是非レギュラーにw
裕関倶楽部スキすぎる( ̄∀ ̄)w

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/26(Mon)21:43:31 編集
久々に。。。
こやまちわ☆(-」-)/ ←
また久々になってしまったが、慶一郎lovelyな慶亮でっす♪
『LOVE Addiction』沢山聞いて是非覚えてvv
慶ちゃんのクネクネダンス(失礼)は最高だからー☆
コメもありがとねvv レスは見てくれたなかぁ??(>_<)
リンクは小山の顔文字で、是非貼って下さいな!!(笑)
マルも24歳になったねー! 慶亮も「パーン!」って一緒にやるのが好きでさvv
コンで上半身裸になったのはビックリしたけどね!(←ヤスの誘いにノった結果みたいだったけど)
長々と失礼!! 最後にテスト、頑張ってネvv
じゃ、また来まーす☆
慶亮 URL 2007/11/27(Tue)11:58:46 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]