忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

あのね、いつもパイトポパイって
杏、言ってるじゃん?

実はハイトパポイなんだよね

じゃあ、時間がないのでさくさくっと
追伸にはテゴチャンへの愛です

以上、本当に時間がなくて
コメ返が半分も終わってない杏でしたッ
ばいばいッ!

追伸、手越祐也様

テゴにゃん、20歳のお誕生日おめでとう。
もうお酒が飲める歳になったね

ホント、テゴチャンはB型が似合うくらい
無意識な許せる自己中でドSだね。

すごく魅力的です
(杏がMだからなんじゃなくてね笑)

入所してから5年?
そうそんなにたつんだね。

入所してすぐにNEWSになったんだよね!
だから杏でもテゴチャンの入所当時くらいから
知ってるような気がします。(亮目当てだったくせに)

あの時は正直、「若いよ!」って自分より年上の人に
そんな事思ってたけど、今の杏の歳にジャニーズなんだよね。

ダイスキなサッカーやりながら
仕事もする・・そんなテゴチャンが大好きです!

テゴチャンは歌声も魅力的だし
どんどんかっこ良くなってくし
たくさんファンができてるね。

ジャージしか持っていない
おにぎり少年だったのに。笑

あの時、慶ちゃまに改革してもらえてよかったよ。
いまじゃ本当にイマドキのお兄ちゃんなんだから!

まだまだテゴチャンの事はわからない事ばかりだけど
もっともっと知って、もっともっと好きになりたいです。

もうすぐ会えそうだね。

会えるまで魅力的になるから
少しは杏の事みてね!

無理しない程度に頑張ってください。
これからもずっと大好きです!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ども!(´∀`)

またテンプレ変わってる!
洋服がかわいいよー★
うちこゆの好き。
服が大好きだしね。

てか結婚記念日が亮ちゃんの誕生日と同じとかすげー(笑)
いいね、お祝いできて♪

そいえば杏NEWSのCD聞いた?!
アルバムもシングルもめちゃいいよねー(*´∀`)
特にcodeがいい!ほんとこれオススメだよ!!!!
音量大きめにするとより良い(´∀`)
まゆ URL 2007/11/11(Sun)21:04:55 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]