忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶい~

『さぶい』って標準語だと
『さむい』なんだってね

もうどれが方言でどれが
標準語かわかりません

だって他の地方の人って
『熱い』っていうの『ちんちん』
って言わないでしょッ

いかがわしいけど発音
がしっかり違うからね


今日は魔の走歩大会だった
他の学校はマラソン大会っての?
アレはホントにキツいですわ~

杏、走るの大ッ嫌いだからね

鬼ごっことかで鬼になったら
絶対に次の鬼にいかないタイプ


あ、そうそう今日はオススメの本
を紹介したいと思います
エイターさん、にうさあサンはスルーで


東野圭吾秘密

めっちゃ分厚いんだけどハマったら
一気に読みたくなる様な本ですね
っていうか、杏がそういうタイプだからね

スキーバスの事故で妻と娘を
失くす一人の男性の話で
実は娘の格好をした妻が
一命を取り留める話なの

まあ、読んでみたらわかるよ
(オイ、めちゃくちゃ適当だな

また詳しく聞きたい人はどうぞ
なんでも聞いてくださいッ

それで読んでくれる人が
増えたら杏も嬉しいし


えりかとゅーかちんから
同時(?)に回って来た
バトンをやったらまた再び
学校に行かなければならぬ

4時くらいからだけど

今週は三者面談だからね
今回ので私立が決まるそうだ

私立は1本でいいかな~
ま、公立行ければいっか(゜∀゜)

二人共バトンありがとう

後、半日も頑張っていきましょう
じゃあ、行ってきます

本名を変えられるとしたらどんな名前がいい?
今の名前は漢字のバランスが
取りにくいから嫌なんだけど
呼びやすいから好きかな
親がつけてくれたから変えたくない

好きな芸能人は?
関ジャニ∞
NEWS

香里奈
佐々木蔵之介

信頼出来る友達はいる?
まあ、それなりに

憧れの人はいる?
村上信五

誰かに伝えたい事はある?
どうせ伝わらないから
言いませんッ(悲観的)

最近面白いと思った作品(本.映画など)を教えて!!
『赤い指』東野圭吾作
この本は薄いので初めての人
でも読みやすいと思うな
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
これは1話からすごいハマってた
1話なんか3回くらい見たし

1番楽しい時は何をしてる時?
何してる時かな~
馬鹿やってる時とか
ヲタってる時とか
弟と戯れてる時とか
人と関わってる時かな

好きな人はどんな感じ?
ちょっとアホな感じ(`д´
だけどすごく可愛いの
すごく熱い感じ(´д`
いつでも一直線ッ

あなたのストレス解消法は?
あんまりストレス感じない
発散っていうよりかは
体に異常が出るタイプ
いきなり瞼が震えたり
関節が痛くなったりする

宝物持ってるある人はどんなもの?
そろばんとピアノ
他にもあるけど
あげるならこの2つ

願いが1つ叶うなら何を叶える?
要さんに会いたい
ひいおじいちゃんね

幸せって何?
今このトキ
生きてるって事が素晴しい

ダイスキな友達は何人いる?
ダイスキなら友達は
みんなダイスキだよ
そこから親友とかってなると
また違ってくるけどね~

このバトンを回してくれた人はどんな人?
えりかえりかはホントお姉ちゃんみたい
なおかつ親しみやすい繊細なので守ってあげたい
ゅーかちんゅーかちんは太陽みたい
人懐っこくてすごく可愛い活発なイメージがある

恋とお金どっちを選ぶ?
恋とお金ならお金かな~?笑
愛とお金なら話は別だけれども

バトンをまわす5人を絶対に指名してください
絶対か~どうしよう
愛美しゃんこういうのもやられるんですか?笑
るうちゃんもしよければどうじょ~
ちいさん久しぶりに回さしてもらいました
チェリチェリ最近バトンを見た事がないので
ぷちちゃん太平洋には沈まないでください
暇でしたらやってください
ぜし皆様もどうぞッ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
バトンならなんでも来いだよ!
さすがにエロい方面には持って行かないけどね♪
バトンやるね☆
愛美 2007/12/10(Mon)19:57:02 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!
マジ今更ですが"えりりん"ッてアダ名すごく気に入ってますvV
杏が名付け親だッヾ(oVωVo)

写真集のヨコ見た!!??
あのガチャピンジャージしごく可愛いよね(゚レ゚)
値段も安いんだよ!
さすがドンキ(笑)

亮可愛かったよォ↑
私も書こうかや(笑)

ネギ系ダメなのね(^^;
私鰻系が...(テカ鰻だろ!!
地元は鰻の名産地だけどね(PД`q。)

少クラ可愛かった!
でもピィちゃんのゴメンネジュリエットがヤバす(゚Д゚)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/10(Mon)20:37:54 編集
ありがとっ
バトンありがとっ!!
もらって行きます♪

コメ返わもうちょっと待っててえ―(-д-;)
智尋 2007/12/14(Fri)21:29:11 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]