忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

もういい加減、ハイトパポイ
付けるのめんどくさいんですけど
じゃあ、とれよって話ですが・・

ま、いいやッ

昨日は慶ちゃまにうす聞く前
に爆睡してしまってですね
そのまま起きずに寝てたね(オイ)

最近、テスト勉強に追われてて
いつもやらない事をやると眠くなるし
頭おかしくなるし・・・いつもかッ

という事で慶ちゃまにうすは再来週
まで聞けないという事ですね
あ~退屈だッ

あ―――ッ
な、なんと今日は慶ちゃま倶楽部の日(違ッ
もう369の座は貴方にあげます(仁担怒るから)

昨日はちゃんと信五のアンテナ録れてたし
っていうか、録画は基本自分でやりませぬ

だって、やり方知らないんだも~んッ

なんか、今日杏が若干ウザイので
本の話でもしようかなつまらな~い

今、ガリレオやってるでしょ?
神秘なる福山ましゃが出てる

アレの原作は東野圭吾サンの『探偵ガリレオ』と
『予知夢』が使われてますね

杏は東野作品が大好きなので張り切って見てますよ
あ、でも最初の10分、20分は塾だから見れないね

昨日は堀北真希チャンの回だったのね
東野作品は相変わらず奥が深い

そう!でね、今度『容疑者Xの献身』という
東野圭吾最高の作品(杏の中では)が
映画化される事に決定いたしましたあヤッタネ

杏はXの献身から読んじゃったからアレなんだけど
もし今から東野作品を見るって方がいれば
ガリレオや予知夢から読むといいと思いますね

まづは福山君演じる湯川教授の事を知ると
容疑者Xの献身も楽しく読めると思いますよ

Xの献身の映画はキャストはそのままらしい
草薙サン(北村一輝)の役をもっと引き立たせて
欲しいかなあ・・なんて杏は思いますね

今は柴崎コウちゃんが主役みたいになってるから
別に嫌いじゃないんだけど、原作を知ってる杏に
とっては出てこない役柄だから

いや、出てくるんだけど性別が違うのか?笑

・・・って言っても悪魔で杏の意見だけどね
気を悪くした人がいたなら謝ります。

杏は映画をなんとしてでもママと行きます
(ママと行けばお金がかからないからオイ)

今日はSay HelloとRainbowと永久色の恋と
なんと真冬のナガレボシを発掘してしまった
だから気分ルンルンです

じゃあ、バトンやって結局昨日、バトンに一時間
もかけて出来なかったコメ返に行こうかな

以上、今日塾に行きたくない杏チャンでしたッ
ばいばいッ!


強制バトン

・見た人は今すぐやる!   

*.。+ *フルネーム* +。.* 

安田 杏

*.。+ *生年月日* +。.* 

1992年07月23日

*.。+ *血液型* +。.* 

章大と同じAガタン

*.。+ *住んでる所* +。.* 

愛を知ってる県の名古屋市

*.。+ *名前の由来* +。.* 

最初の理由は、子供につけたい名前で
一字じゃバランス悪いからって事でこうなり
今の理由は、章大と同じ左右対称漢字なのだッ
取って付けたような理由だけどね

*.。+ *身長* +。.* 

157~8cmの間くらい

*.。+ *体重* +。.* 

教えれませんッ(本気で)

*.。+ *今何処にいる?* +。.* 

リビングの狭いスペース

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.* 

さっき帰ってきた途端に杏に
フランケンの「いーよ」の真似をしてきた
可愛い可愛い弟くん

*.。+ *今どんな服* +。.* 

学校から帰ってきて制服脱いだ
まんまだから下はハーフパンツに上は
セーター着てますねッ

*.。+ *今何食べたい?* +。.* 

今、梅干食べてるんですけど・・
あえていうなら中華丼(何故に)

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

紫の野菜ジューシュ
最近、黄色ばっかりだから

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.* 

携帯とラジオとボールペンとメモ帳と
穴あけパンチとペーパ^ナイフと封筒と手帳
携帯以外、全部パパのですね

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.* 

パソコンの画面

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.* 

安田章大

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.* 

永久色の恋聞いてるからあえての
Say Helloが歌いたいッ

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.* 

すばる君がイチゴとった~

*.。+ *今の体調は?* +。.* 

風邪ですね、コレは

*.。+ *今の気持ちは?* +。.* 

すっぱい
梅干詰め込みすぎて

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.* 

色んな人に色んな意味で心からのありがとうを

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.* 

うちわを飾る時に上が章大で下が村上君

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.* 

エイトとにうすの一人ずつに杏の気持ちを
伝えて、それに対する返事が欲しい

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.* 

自転車少年期

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.* 

なんの絵?笑
自作キャラなら目からです

*.。+ *これから何をしますか?* +。.* 

コメ返ですが・・

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

エイトとにうす
後は携帯とパソコンと家族
深い付き合いの友達とか

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* + 

これやるの2回目だったわ(気づくの遅い)
でも章大大好きだよむっちゃんも、慶ちゃまも

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.* 

人間をダメにするし、よくもするもの

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.* 

とりあえず、写メって誰かに送る

*.。+ *次に回す人は?* +。.*

そこのYOU
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
東野圭吾はママがはまってる。笑
仕事場に持って行っては次々と買ってくるから。爆
だからガリレオも本読んだみたいであたしがドラマ見てるのにネタバレしてくるから困る。爆
ママと杏ちゃん意外な共通点やー。笑

バトン貰ってくね。見ちゃったから。ぇ
はち子 URL 2007/11/20(Tue)18:15:25 編集
(´Д`.)
こんばんはッ!!

今日小山倶楽部だね!(違
小山サンの演技スキw
クロサギの時も泣いたわァ(;_;)
あ。映画といえば!
クロサギの映画見たいなァ~(話に統一性0

NEWS魂発表まだかなァ~…
日々ドキドキイライラして待ってるよ(><;)
杏は私が愛の力で見つけるわァァ!!(笑

以上。
リアルタイムでメールしてるえりかでした★☆

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/20(Tue)19:47:22 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]