忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わん・とぅー

杏って眠くない時が
ない
らしいですわ
基本やる気がないんで
やる事ないと眠い(´Q`)

こんなんじゃダメだよ!

・・・今更なんだけどね
多分、人生の半分やる気
あるかどうか
のノリですよ。

やる気が出る薬が欲しいな


後で本屋に行って
テレビ誌買ってきます
今回は章大らしいので

かなりの出費だ・・・
NEWSCDも予約しなきゃ
DVDも出るんだったらお金も
溜めなきゃいけないし、カレンダー


どーする、杏。


100均に行ってヲタファイル用
ファイルを買ってこないと、NEWS
Kis-My-Ft2Jr.のがないから

あ・・・・関ジュのもないや。

100均でこんなにもファイルを
買って行く客っていんの?笑
半分出してくんないかなーママ。
(親に頼るんじゃない、自分!)

やっぱ明日にしよーかな←超適当

とりあえず頑張りやす
じゃあね


以下、コメレスあいちゃン


そっか~携帯からなんだ
わざわざありがとうねッ

杏は、私立推薦じゃないんだけどね
でも2月入ってすぐにもう私立だから
もううちの学校はテスト終わったよ~
でも再来週くらいから3者面談だから
通知表がそろそろ返ってくる頃かな

多分だけど東京ドームのDVDだよ
カメラもいくつか入ってたみたいだし
杏、お金ないけどとりあえず予約だけは
しないと初回とかあったら大変だしッ
お金なかったらおじいちゃんに頼む

いいよ、いいよ
お互い受験だし大変だもんね
杏も入試近くなったら更新回数
かなり減ると思うからさ~
ありがとう。

じゃあ、またね


・‐‐‐‐
baton
‐‐‐‐・
地方出身者バトン

あなたの故郷は?
⇒47魂23県目の県
杏はやたら『23』っていう数字に
縁があるそうです誕生日とか。

名物は何ですか?
⇒もの関係だと、瀬戸焼・名古屋城・トヨタとかで
食べ物だとほとんど名古屋なんだけど、手羽先
ういろ・台湾ラーメン・味噌煮込みうどん・名古屋コーチン
えびふらい・ゆかり・千賀健永(←)とかかな~

コレは故郷の味(おふくろの味)でないと嫌!という食べ物は?
⇒味噌煮込みとスガキヤ
他にあげるとしたら、手羽先と宮きしめん。

故郷の好きな点は?
⇒方言とは裏腹におだやかな人が多い
この歳になってもまだ道を歩いていると
お年を召した方に話しかけられる事がある

逆に、嫌いな点は?
⇒名古屋飛ばしがあること。
これは非常に腹が立つッ
818もだし壱もだし舞台が特に。

故郷で使ってた好きな方言は?
⇒『どら~』『~だがん』『~なんだがん』
『さぶい』とか濁点がつくのが好きッ
でも他の地域の人が聞くと怖いんでしょ?

故郷以外の方言で好きな言葉は?
⇒関西弁が好きだけど小さい時に
大阪住んでた頃、怖いと思ってた。
でも杏は言葉を覚える頃に大阪で
育っているので、今ではあんまり
覚えてないけど昔は使ってたそう
九州の『なまら』とか土佐の『~やき』
とか可愛いのが好きですねン

同郷の有名人は?
⇒千賀健永、香里奈、加藤晴彦
スピードワゴン、瀬戸朝香、舘ひろし
とか。一番近い人は健永かな
隣の区だし、おばあちゃんちが
ある区だからよく行くしねッ
でも案外香里奈も近いと思う。
舘さんも家はジャニショの近く

これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?
⇒『さぶい』とかは思った!
後は、頻繁に味噌を食べる
コンビニでおでん買ったら味噌
がかならず付いてきたりね
モーニングの制度とかもかな

お国自慢やアピールをどうぞ。
⇒モーニングが異常です
コーヒー、食パン、ゆでたまご、サラダ・・・
まだ付く店も多々あるんだよね
後は中日は日本一になりました
章大の誕生日に東海豪雨もあった。
万博も行われたし結構さかんです!
トヨタもあるし名古屋飛ばしはやめよう

このバトンを回す人、3人。
⇒そこのYouのお国自慢が聞きたい

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは!

Wink upだよね、舞闘冠載ってたの。
そう!対談はかなり嬉しい!
そうなの?!
山亮かわいいでしょvv
めっちゃ笑顔で握手してくれた時は死にそうだった!(笑

だよね、公立だよね~
そっか・・・まぁこれから頑張ろうよ!
え、『史上最悪な学年』って?!
そうなんだぁ。
私も私立は姉が行ってる所だから名前言えば受かると思う(笑
どっちみち、私立には行きたくないけどね・・・
あおい URL 2008/01/20(Sun)15:27:08 編集
久しぶり~;
バイク!!笑

TV誌の安ってたちょとのラブラブなやつやんねー

安、変わってくれ!!て切実に思った。笑

確かに少クラのすばワールドにはみんなひいてたね。汗
ノリノリでわかってたのは山田だけ、みたいな。
でもエイターはそれが好きだったりするんだよねぇ~♪

アリス好きだよー!!そう②メルヘンチックで不思議な感じが大好きでさv
何で?杏ちゃん似合いそうだよ!イメージだけど…。

あー、わかる!ジェットコースターまさかの女の子でびっくりした。あのハラハラ感がたまらんのよねvv
何がグロかったかなぁ…?あ、リアル鬼ごっこが映画化するらしいね!ちょっと見てみたい☆
智尋 2008/01/20(Sun)17:20:02 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!
テスト勉強放棄した子です(^^;)
明後日からテストだから明日から徹夜だッ

バトンやッてくれてありがとうッ
"さぶい"ッて方言なの!!??...普通に使うやァ

ドーム魂DVD発売するならタイミング良く発売して欲しい
出費がかさむトキは無理だもんッッ(ノ_<。)

内心かァ~…
なんか響き自体懐かしい((おい
やッぱり推薦がいいし頑張って杏ッ
私は応援しか出来ないケドついてるから

でも姉妹でジャニ好きッていいよね
雑誌トカ半額ずつでいいんだよ!?(ソコかよ

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/20(Sun)21:28:53 編集
無題
うっす( ´∀`)σ
お金は本当減って減って困るな(笑)
いくら溜めてもその倍は減る
あ~凹むわ~ つД`)
ま、∞の為ならと思えば
なんてことない…あるけど!!←

因みに私も
基本は寝てますムフ
授業中はコクコクしてます
でも怒られないという素晴らしさ
渋谷はたこ URL 2008/01/20(Sun)21:58:09 編集
無題
だいぶとお久しぶりですわね
わざわざ来てkうれて本間にありがとうなあ☆
本間はnanaが年上やし行かなアカンのになぁ
でも本間に付ける度にココはチェキらせてもらってます☆ 
何か全体的にゴロッと変わったんやね^^
又来てくれんの楽しみにしてるよん
nana 2008/01/20(Sun)23:31:38 編集
無題
ども♪
そうやんな・・好きって気持ちさえあればええよね?
気持ちがあればどんなこともできるしね(*´д`*)

こちらこそ相リンお願いします、!
リンク貼っときますね☆
めばえ URL 2008/01/21(Mon)00:16:11 編集
お久しぶり♪
こやまちわ☆ コメ久々にきたよーb
NEWSコンもDVD化するし、シングルも来月出るし、そして慶ちゃんの舞台vv
いやぁ~、一昨年は完璧にエイトに傾いてたけど、今年はNEWSの年だなぁ!!(爆)
あとね! エイトDVD『47』に新事実!!
山梨公演で慶亮、亮ちゃんにタッチしてもらったんだけど、
なんとその映像がDisc2に入っていたという・・・!!
複雑な気分(←なんだコレは?!)
良かったら探してみて!!(ヲイ)
では、またコメしに来るねー☆
慶亮 URL 2008/01/21(Mon)10:37:01 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]