忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス(・ω・)ノ

昨日今日PCチャン
壊れてしまいまして
今日はパパが居たので
直してもらえました

よかった、更新できて

明日はいよいよ私立入試
私立は全く行く気ないけど
しかも明日の方はあんまり
行きたくないところなんだ

というか、行く気がしない
まー、そこに好んで行く人
勿論いるわけだからあんまり
言えないんだけどね(・∀・)

というか、そこの学校は
新校舎尚且つ大きくて
いい学校だけど・・・

なんか杏にはあっていない
気がするんだよ、なんか

明後日の方が行きたいとこ
いや、でも一番行きたいのは
公立でしょ、やっかしなッ

公立は無事推薦も貰えたので
後は当日、アピアピしてきます
名古屋市内で15人しか推薦
定員数じゃないとかどんだけ

杏、ギリギリなのにリトルショック
いやビッグショックだわ

でもいいんだもんッ!
かつん君たちはいつもギリギリ
で生きていたい
んだから

こんなアホな事言っとるで
落ちるんだわな~

今日はコメ返お休みで

じゃあ、今日はこの辺で
追伸は稲ぴ担あおいから
回って来たバトンやります
ありがとうね、あおいッ


以下、コメレスあいちゃん
コメレス遅れてゴメンね


おッ!テスト終わった
これで一時開放だね
杏も明日私立入試
ほんとに勉強してないから
ちょっと心配かもしれない
今も、勉強しなきゃって
わかってるけど出来ない~
っていうか、体が動かない

たちょの声は激ヤバス!
あの声ならたまらんわ~
ずっと聞いてたいもん
ほんと、そういう時って
親戚か疑うよね~

岡本君って丁度うちらくらいの
歳だよねちょっと下だけど
余計に似てるんじゃない?笑
でも岡本君、肌気持ちよさそう
だよね~(どーでもいい事)←

次、その人が来たら無意味に
話しかけてみようと思います!笑
杏は勇気を出すよッ

じゃあ、また来てね


【ジャニーズバトン】

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
章大を好きになったキッカケの笑顔

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
誰担とかはわからんな
好きになるもならんも本人次第いう事で!

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
アホさ(章大から)
『ばりばり』を『ばりぶり』とか言っちゃう
後は『あぶのーまる』と『感想⇔間奏』
リア友にしかわからない超身内ネタ

4:担当さんを食べ物で例えると?
章大がチンパンジーで
信五がゴリラですかね。
(注はしっかりあります)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
今回のNEWSのスマイル魂の
トートバックが可愛いから好き。
実用化した事ないけどね

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
子供を生むこと
お母さんの気持ちを
少しでも感じてみたいから

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
グループはNEWS、Kis-My-Ft2、B,A,D,、BOYS、ABC
個人だと屋良朝幸、淀川由浩、生田斗真、浅香航大・・・
他にも思い返せばいるかもしれないけど

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
てるてる家族かなー・・・
家族で見てたしッ

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
担当じゃなきゃダメですか?笑
担当、歌唱力ないので(失礼)
テゴマスにコブクロを歌ってほしい
後はすばる君に、アンジェラ・アキ

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
香里奈、佐々木蔵之助

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
筋肉かな~
でもムッキムキは嫌だからね!?笑
ソフトマッチョくらいがいいですッ

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
山田
三馬鹿
すば章
コヤテゴ
コヤシゲ
内亮

理由は省きます!

13:担当さんの1番好きな髪型は?
章大はExiteの時が可愛い
今のも結構可愛いと思うッ
村上ッチは今。絶対今!笑

14:買ったうちわは何個持っていますか?
4本少ないです、はい。
章大、村上君、慶一郎、慎吾

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、
どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

∞とNEWSとKAT-TUNで
無駄なトーク番組でどうでしょう?
一週ごとにグループが変わるという。

16:担当のお気に入り写真は?
全部好きですよ!最近でいうと
章大が今月のポポロで
村上君が今月のWink up

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
村上君ならあると思う
章大には彼氏願望はないので

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
漫才・・・?笑

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
今後行くならハリキッて作るでしょう
でも公式のも買うと思われます

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
金銭的に2人だし無理
でも慶一郎ならオリジナルフォト以外買った

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
Heavenly Psycho
章大⇒Shelter
信五⇒浪花やで!

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
全て(笑)
章大⇒上記に同じ
信五⇒上記に同じ

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
カラオケかな
楽しそうじゃん!

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
好きです

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
∞を好きになったキッカケは覚えてません。
章大⇒笑顔
信五⇒覚えてない。

26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
章大⇒質問する時の言葉の選び方(笑)
信五⇒裸にオーバーオール

でもどんなのも好きよ

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
章大⇒村上君とイチャイチャ
信五⇒章大とイチャイチャ

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
降りたいというか、降りたことはある
村上君が降りた理由は章大を知ったから。
でも結果的にどっちが担当かわからなくなってきたから
「どっちとも担当だろ!」ってノリで担当復帰しました

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?
それとも全体的に見れてますか?

入って事ないので

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
(全部を過程したうえで)
章大⇒笑ったときの目じりのしわ
信五⇒腕の付け根から指にかけて

31:スキな衣装は何ですか???
章大⇒関風ファイティング
信五⇒Forward

32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?
いったことなし!

33:担当さんにコンでやってほしいソロ曲のイメージを教えてください。
章大のは可愛い感じのがいい!
弾き語りが出来るような曲
信五のは踊れる感じのがいい

34:担当さん(もしくは好きな子)にされたら弱いしぐさはなんですか?
頭ポンポンとか?

35:雑誌・グッズ整理はどうしてますか?
雑誌は切り抜いていないのが
机の下の本棚に並んでます
切り抜きはファイリングしてます。
グッツはバラバラです!笑

36:今まで行ったコンサートや舞台等の会場でお気に入りの会場はどこですか?
お気に入りとかなし。
音漏れが聞きやすいのは
レインボーホールじゃない?
(今のガイシホール)

37:担当さんは他の芸能人に例えると誰に似ていると思いますか?
章大⇒キスマイ2弟組の千賀健永!
信五⇒スキマスイッチの大橋さん

38:担当さんは彼氏にしたい?旦那にしたい?
近くの人になれればそれで十分です
なれるのであればなりたいけどさ!笑

39:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
【担当さんに似合う色は?】
これはイメージカラーじゃなくて似合う色!
章大⇒黄緑
信五⇒黒

40:回してくれた人へのメッセージ
あおい、回してくれてありがとう
楽しかったよ~
あおいと一緒で何故村上君を好きになり
エイトを好きになったか追及します

40:次に回す人
好きにどうぞ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
杏ちゃーん(´゚∀゚)
杏ちゃんは明日入試か・・・
落ち着いて、頑張ってね!!

今日、人の多さにびっくりしちゃった(;´Д`)
けど、「あたしは賢い!」というウザティブ精神で乗り切ってやったよ(´゚∀゚) ←

推薦もらえてよかったよかったヾ(*´∀`*)ノシ
当日いっぱいあぴってきてネ☆
杏ちゃんならいけるさ! (何キャラ)

明日は、おうちで杏ちゃん頑張れと念をおくっておきます!
しっかり受け取っておくれよ(´∀`*) 笑
めばえ URL 2008/02/05(Tue)20:01:27 編集
無題
こんばんはー

推薦権取得おめでとう!(笑
杏の3年間の成果の見せ所。
リラックスして、笑顔で(笑いすぎない)、グループ面接なら他の人の言葉に興味を持って「なるほど~」的な顔&頷く!
緊張しても点は引かれないから大丈夫。
あとは、いつも通りの杏でいればok。
睡眠も沢山しちゃって♪
私なんか腰パン合格だから(制服、スラックスなの)杏だっていけるよ!!

明日もある程度は頑張ってみて!(笑
明後日も気合入れてこー!

遠くから応援してるからねー!!!


バトン、忙しいのにやってくれてありがと☆
あおい URL 2008/02/05(Tue)21:06:07 編集
無題
そぉなんかあ!nanaは好きになったら
向こうに彼女が居っても居らんでもめっちゃハマってまうんよねぇ
ポエムでも書いてたけど・・・もし0.01%でも可能性があるなら、好きになってもらえんでも「こういう所カワイイな」って思ってもらえるだけで嬉しいんかもnana、単純やからな
告白とかどんだけの勇気いると思ってんねんってなあ!!
そんなバンバン告白なんか出来ひんわ
だから彼氏も出来やんけど

やろ!?ばりヤバイくらい積極的。笑
渡したら渡したで相手してくれるかも知れんで!?笑
まぁ、せやなあ・・・杏の場合は又次いつか来てくれるのを待つしかナイもんなぁ
河合クンに似てるとかだいぶ男前やんな
そんな人に出会えて羨ましいわぁ

そんな事言われたんか!?
nanaは多分どっちもそんなに変わってナイと思うわあw
ずっとこんなアホ丸出しやから。笑
まぁ、でもそうやって本性を分かってくれて言うてくれる仔が周りに居るってゆーのはええ事なんちゃう?
nana 2008/02/06(Wed)23:58:42 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]