忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもすッ(∀)ノ

次は携帯の方のテンプレ
なかなか落ち着かない
んー・・どうしようかな~
今日もまた変えます

携帯のカメラがずっと
れててつなびィとか
迂闊に更新できない

いつもはママのから
あー携帯変えたい
でも高校合格したら
変えるよ、多分ね


今日は『カカオ』について。
シゲの貴重なソロ曲

最近、この曲ばっか
頭に残るんだよ
歌詞全部知ってる
わけでもない
のに。

実はマスオかぼちゃの曲
のがスラスラ歌えたりする

スマン、しげ!笑

でもこの曲結構好き
ソファーでピョンピョンするシゲ
が可愛いもん(してない)

今更ながら気付いたんだけど
PainStarって同じ曲なんだね。
今、聞いてて「あれ?」って!笑

しげ、正直者でも馬鹿じゃないよ
正直者はいい事だからね~!(痛


以下、コメレスあいちゃん


今日からテストか~
テストは本当に嫌だッ!
家の外に出れないし
ま、勉強しないけど(・∀・)笑
あいちゃン、自分なりに
努力してくださいッ
頑張りすぎはよくないよ

公立のやつ杏おとといだった!
判定Aだったんだけど、推薦が
欲しいからそんなんいらん
あ、いや・・いるんだけど
あいちゃンも内申足りてるか!!
よかよかあとは当日だね

そうそうBUMPは歌詞がいい!
プラネタリウムと天体観測は有名
な曲だよねッ一番メジャー

杏は私立入試まで8日だよ
もうホントすぐなんだよお
公立も後1ヶ月くらいだから
一緒くらいに入試だよね
PR
ポンポン風ぽんぽん

杏のアダ名は
『ぽん』です
これ、実話ね


さておき、みんな様
何故、始めの挨拶を
風ぽんにしたか解るね?

みんな様、見ましたか

加藤三四郎ッ(違ッ

(カテゴリー『加藤シゲ男』追加)

あれ見てない人は
ホント惜しい事しましたね

(失礼だろ、オイ

すっごいカッコよかった
内容もすごく面白くて

シゲ男がかっこいいだけじゃなく
内容も単純に面白いし、ビデオに
撮ればよかったと後悔してます

乙美を一生守る。

とかなんとか俗に言うプロポーズ
の言葉はステキでしたわ~

言葉のみならずシゲ男が素敵

やっぱ語り継がれてるドラマ
ってだけあるな~、と思いました

杏はシゲ男の乙美チャンから
着物貰う時に着ているあの
色の濃い袴の衣装が好き

シゲ男はやっぱり
濃い色の服が似合う

三四郎はホント純粋な心の持ち主で
今あんな男の人がいたらビックリだよ

お前が勝ち続けてる限り
大事なものは守れない。

シゲ男はその言葉を言われる
のが怖かったんでしょうね

ってか、柔道着が似合うのッ
和服とか着物が似合うね

シゲ男ってバック転
できないんだよね?笑
思いっきりやっていたけど
アレはワイヤーだったらしいね

ずっと見てる時に不思議
に思っていたんだよ

なんか演技上手いな~
表情演技素晴しいな~
ってかカッコイイな~

塀を片手でヒョイっと越える
シーンなんかは激萌えだわ

ママは健太先輩の時から
シゲ男ラブになっちゃって
一緒に見てましたッ

ってか、杏はブス恋の時
のシゲ男も好きです

語り始めると止まらない



最近、テゴシゲ、すばたん贔屓
のEighter杏チャンでしたッ

今日はえりかのご要望に
お答えして時間があったら
亮チャンの絵を書こうかな~

時間がなかったらゴメンなさい

亮は短時間で書けたりする
でも似てないからねッ

明日は心愛チャンとパネル展&ジャニショ
すんごい楽しみなのは杏だけ・・・?笑

今日も元気にSee Ya
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]