忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンポン風ぽんぽん

杏のアダ名は
『ぽん』です
これ、実話ね


さておき、みんな様
何故、始めの挨拶を
風ぽんにしたか解るね?

みんな様、見ましたか

加藤三四郎ッ(違ッ

(カテゴリー『加藤シゲ男』追加)

あれ見てない人は
ホント惜しい事しましたね

(失礼だろ、オイ

すっごいカッコよかった
内容もすごく面白くて

シゲ男がかっこいいだけじゃなく
内容も単純に面白いし、ビデオに
撮ればよかったと後悔してます

乙美を一生守る。

とかなんとか俗に言うプロポーズ
の言葉はステキでしたわ~

言葉のみならずシゲ男が素敵

やっぱ語り継がれてるドラマ
ってだけあるな~、と思いました

杏はシゲ男の乙美チャンから
着物貰う時に着ているあの
色の濃い袴の衣装が好き

シゲ男はやっぱり
濃い色の服が似合う

三四郎はホント純粋な心の持ち主で
今あんな男の人がいたらビックリだよ

お前が勝ち続けてる限り
大事なものは守れない。

シゲ男はその言葉を言われる
のが怖かったんでしょうね

ってか、柔道着が似合うのッ
和服とか着物が似合うね

シゲ男ってバック転
できないんだよね?笑
思いっきりやっていたけど
アレはワイヤーだったらしいね

ずっと見てる時に不思議
に思っていたんだよ

なんか演技上手いな~
表情演技素晴しいな~
ってかカッコイイな~

塀を片手でヒョイっと越える
シーンなんかは激萌えだわ

ママは健太先輩の時から
シゲ男ラブになっちゃって
一緒に見てましたッ

ってか、杏はブス恋の時
のシゲ男も好きです

語り始めると止まらない



最近、テゴシゲ、すばたん贔屓
のEighter杏チャンでしたッ

今日はえりかのご要望に
お答えして時間があったら
亮チャンの絵を書こうかな~

時間がなかったらゴメンなさい

亮は短時間で書けたりする
でも似てないからねッ

明日は心愛チャンとパネル展&ジャニショ
すんごい楽しみなのは杏だけ・・・?笑

今日も元気にSee Ya

学生バトン

①学校にゎちゃんと行ってる?
無遅刻無欠席です
(結構、真面目チャン?)
いやいや、次からの質問
見たら真面目の「ま」の字
もなくなるわッ
 
②授業ゎちゃんと聞いてる? 
聞いてると思いますか?笑
基本、章大かむらかみ~のか
慶ちゃまの事想ってます
今日はシゲ男でしたッ

③給食ゎ残さず食べる派?
杏は好き嫌い激しいので
基本、食べませんッ
っていうか、名古屋は給食
じゃなくてランチ制度です
 
④掃除ゎちゃんとゃってる? 
杏は掃除なんてしませんッ
やった事見た事ないと思う

⑤部活ゃってる? 
引退したけどバレー部を
一応、正選手でしたッ

⑥行き帰りゎ誰と??どうやって??
行き…ごろりチャンと歩きで
帰り…心愛チャンと歩きで
    たまにゆい共一緒ッ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
きょんばんわw
こちらこそお相手せんく ゆーです(*∀*)

しげやまクンね、、見てたけど途中から睡魔に襲われてね・・・
10時30分ぐらいにとうとう本格的に襲われて・・・←
1番イィ時間に寝てたねwぅんw
栄羅 URL 2007/12/07(Fri)20:15:01 編集
無題
どもぉ

メゥできるヶド、PCやで
まだガキやからって持たせてくれんのですヮoo
メルアドはこの【mail★】の欄にのせれば良い#%D:231##D:193%#
うっとぉしぃやろーヶド、又教えてっ

ジャニショ良いなぁ
ゅーかも心斎橋かどっかそこらにある
ジャニショ行きたいぃ
ぉかんが一回連れてったろか?って
聞いてくれた時あったんやヶド
ぉかんと行ってもなって思って断った
明日楽しんできてなぁ
enjoyしてきちゃいなっ

恋じゃないとなんて言うのっ
そりゃ立派な恋さッッ
今、学校とかで好きな人が居らんのなら
なおさらそうやと思う
そういや、今日、授業中にいきなり
頭の中でcodeなって胸がキュッってなった
キュって言うかズキッかなぁ??
なんかよく分からんくなって
とりあえず寝た<授業中…
こんなの初体験やょっ
ビックしたぁ

魂に行かれへん理由はなぁ、
ちょうど魂の日がテスト終って2週間?
過ぎるくらいの時やって、
親がなぜか「5教科が4※※以上やったら行って良いょ」って
でその得点にたらんかったからあかんって…
最後の教科が94?やったら行けてんヶド…
その前にもらってた4教科が得意科目で
最後の英語が苦手やったからもゥ
あかんヮ・・・って分かってたんやヶドなぁ
今度また誘ってくれるらしいから
その時にいけたら良いなぁって思ってんねん
基本ポジティブ人間なゅーかでした

【姿三四郎】塾で見られへんかったから
ビデオ撮ったヶドまだ見てない~
早く見らなぁ

ほなおつ
ゅーか URL 2007/12/07(Fri)21:12:36 編集
(*・_・)ノ【★】
シゲさんの見てないという(笑)
すーっかり忘れてた←
そして今気付いた(゜Д゜)!!!
まーいっか(*´∀`*)ムフ
もう開き直ったよ(-ω-)/笑
しれたにはたこ URL 2007/12/07(Fri)23:32:27 編集
あっ
しげくん見てないやー

リンクありがとう!私も貼りました☆
三馬鹿の中ではMだよねvv
昨日のレコメンは…聞いた?三馬鹿~って感じだったよー。
またひなチャン結婚しろ言われてたし。笑
ツッコミはいつも通りだよねー。
ただ、2人がそれすらかわしてボケまくるだけだもんねvv笑
杏ちゃん、雛チャンにはSなんだね。
そうそう、もっといじめてあげてほしいですv

そんな、改めて優しいとか言われると照れちゃいます。やめて?笑
私もけーちゃんフィーバー!!
てか、有閑倶楽部フィーバー!
でも戻る先にはおーくらさん
そんなもんだよねー。
智尋 2007/12/07(Fri)23:44:24 編集
無題
おひさですヽ(;∇;)ノ久ッ!!
あたしの方こそ阿呆やけなかなかコメ返いかんでごめんよぉォォオオオ(涙)
ブログ移転しとったのねΣ(・口・ノ)ノ?!笑
じゃあ行かなきゃ×02!!←もう来とるがな
て、なワケで来ちった(・ω・)ワラ

×ゲームまぢグロ過ぎるよねぇ_| ̄|○、
主人公の彼女さんとか可哀想や…(´ロ`;
あの人キチガイすぎるゥウウウウ(iДi)←お前もな
熊本を全公演おさえてしまった…(笑)
杏チャソの分まで小山サン見てくるからぁぁああ…←ウザい

全然気分害したりしてないから!!
ボクも絡みたいち思っとるけぇ♪
らぶみぃてんだぁやで、杏チャソ(((((ノ´3`)ノvV←
まい 2007/12/08(Sat)09:21:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]