忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもすッ(∀)ノ

次は携帯の方のテンプレ
なかなか落ち着かない
んー・・どうしようかな~
今日もまた変えます

携帯のカメラがずっと
れててつなびィとか
迂闊に更新できない

いつもはママのから
あー携帯変えたい
でも高校合格したら
変えるよ、多分ね


今日は『カカオ』について。
シゲの貴重なソロ曲

最近、この曲ばっか
頭に残るんだよ
歌詞全部知ってる
わけでもない
のに。

実はマスオかぼちゃの曲
のがスラスラ歌えたりする

スマン、しげ!笑

でもこの曲結構好き
ソファーでピョンピョンするシゲ
が可愛いもん(してない)

今更ながら気付いたんだけど
PainStarって同じ曲なんだね。
今、聞いてて「あれ?」って!笑

しげ、正直者でも馬鹿じゃないよ
正直者はいい事だからね~!(痛


以下、コメレスあいちゃん


今日からテストか~
テストは本当に嫌だッ!
家の外に出れないし
ま、勉強しないけど(・∀・)笑
あいちゃン、自分なりに
努力してくださいッ
頑張りすぎはよくないよ

公立のやつ杏おとといだった!
判定Aだったんだけど、推薦が
欲しいからそんなんいらん
あ、いや・・いるんだけど
あいちゃンも内申足りてるか!!
よかよかあとは当日だね

そうそうBUMPは歌詞がいい!
プラネタリウムと天体観測は有名
な曲だよねッ一番メジャー

杏は私立入試まで8日だよ
もうホントすぐなんだよお
公立も後1ヶ月くらいだから
一緒くらいに入試だよね

①まず、次に回す人を決めてください!

Please help yourself


②貴方の担当は?(②人以上不可)

安田章大と村上信五
今回はしんごりらでやります。笑


③朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


予想GUYなBが杏はいい
しんごりらがコレだったら愛おしい。笑

杏『朝だよ~
信五「ん~・・・」枕に顔をうずくめる
『早くしないと遅れるよ!』
「後5分だけ寝かせてや。」
『ダメだよ~』
「な?ホラ。こっちこいや。」腕を引っ張る

うん、朝から何をやるんだね
しんごりら頼むから仕事に行ってくれ!


④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」
貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


しんごりら的にBかな。笑

杏『お待たせ。』
信五「今日俺に付き合ってくれへん?」
『いーよ。どこ行くの?』
「ええから。」手をひく
『ちょ、ちょっと!』
「・・・」

目的地到着(ジャニショ)

『・・・
「どや。」どや顔
『すごい。・・・ウケ狙い?』
「好きなもん買ってええぞ!」自慢げ

杏、こんなデートだったら激しく嫌。笑


⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

しんごりらでBはないだろ~
でもちょっと妄想してみます。笑

杏『うわ~美味しそう!』
信五「な?ええやろこの店。」
『うん!美味しい~
「これ美味いで食ってみ?」差し出す
『ありがとう!』パク
「////」
『あ、ゴメン
「いや受け取ると思ったから////」

要するにしんごりらは全然
アーンする気なかったんです!笑


⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』
新人で入ってきた可愛い後輩

これってさ、しんごりらが
後輩で入ってきたら怖いよね。笑
だからAの先輩で!
っていうか年上がいい

杏『今日からここで働く事になりました、や・・』
信五「やすだあんちゃん?」
『あ?え・・・?』
「(名札を指差して)名札。」
『アッ!』
「分からないことがあったら何でも聞きや」
『はい
「まづは何で俺が岡田に呼ばれへんかったか・・・」

サッカーについて永遠に聞かされる羽目にいなる。
いやだな、このバイト


⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』
と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える 

しんごりらならAがだろ~
しかも上目遣いってキャラじゃないし!

信五「ずっとお前の事好きやってん。付き合ってくれへん?」
杏『え・・・』
「返事今やなくてもええから。」
『今・・・します。』
「や、アカンて!明日にしいひん?」
『な、なんで!?』
「心の準備が出来てへんねん!」
『・・・好きです。』
「やから明日・・・え?ほんまか?」
『はい。よろしくお願いします。』
「俺でええんか?ほんまか?」はしゃぎすぎて頭ぶつける
『ふふふ・・・』
「いったー」
『大丈夫?』
「うん。なあ、杏?・・・好きやで。」

ひゃーーーーー
こんなしんごりらないわー。笑


⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

杏が多分、勉強つまんなくなるタイプ。笑
だからちょっと選択肢と違うけど、Bで。

杏『(つかれたー)』うだうだ
信五「カリカリ・・・」
『まだ終わんないの~?』
「まだやる。」
『ぶー』
「ぶーたれとんなや。ヨコみたいやぞ」
『・・・いやー』
「うるさいねん。」
『(怖い)ぶー』
「なんや寂しいんか?」超笑顔
『そんな事ないもんッ!』
「ほら。こっち来ぃ?」

長くなりそうだった
危ない危ない。


⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、
仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

どっちがしんごりららしいだろう。
Aかな、杏めんどいの嫌いだし!

杏『そんなん信ちゃんが悪いんじゃん!』
信五「お前かていつも俺のせいやんけ!」
『そしたら他の女のとこでも行けば?』
「ええわ!そんなんどこでも行ったるわ」
『・・・』
「ごめん、いい過ぎた。」
『・・・グスッ』
「杏。」
『・・・・ごめん』
「杏・・・!」
『ごめん。』
「な、なんか飲むか?」

ちょっとキョドってるしんごりらが見たい。


⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

これ絶対Bでしょ、しんごりら!

杏『もう寝る?』
信五「もう眠たいな~」
『じゃあ、寝ようか。』
「おう。」ベットへ
『んふふ。お兄ちゃんみたい。』
「俺はお前の彼氏や。」頭をなでる
『ありがとう。』
「このポジション誰にもとられたないな」
『///』
「杏は?俺でええんか?」
『信ちゃんがいいの。』
「そうか。」
『もう寝ていい?』
「寝ぇ。あ・・すばるとは寝るなよ!」
『意味が違うから!爆笑』
「あ、そうか。笑」
『おやすみ。』
「また明日な。」

杏、なでなでより腕枕がいい!←わがまま


⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

Bかな。辛いけど近くにいたいから。
友達はいなくならないでしょ!


⑪貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

裸にオーバーオールは止めてください。笑
じゃなくて、健康でいてください。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんはー

いえいえ。
気にしてないから大丈夫だよー!
あれは寄付だったって思えばなんでもない!(笑

うん、とうとう明後日ですよ・・・
でも今すぐにでも結果が知りたい!
面接お疲れ様ー!
推薦もらうの、大変なんだね・・・
私の方は数字足りてて、よほどの事をしていなければすぐ推薦してもらえるからビックリ!
都立と比べて名古屋は公立高校の推薦が遅めなのかな?
リラックスして頑張って!
緊張しても点は引かれないから大丈夫♪
頑張ってね!!!
あおい URL 2008/01/30(Wed)18:45:20 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

「Private heart」語らせたらうるさいえりかサンです(∀)←
CD化もしてるよねッ
後作詞が光一王子なんだケド,王子ソロでPrivate heartその後をテーマにしたCDがあるのッ
ああウザい語りをゴメンねm(_ _)m

推薦必須!
合格確率がそんなに上がるなら必須だよねッ(⊃Д≦*)
テストは辛いケド
無理せず頑張ってねッ

杏ストレス溜め込んではダメよ
も――…いつでもお姉チャンにSOSしていいからねッ
試着キライよー仲間仲間ッ(・∀・)
バイトはキッツイけどね

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/30(Wed)20:02:36 編集
はたこデ━d(・∀・`*)━ス!!!
私の携帯はまだ1年位しか
経ってないからな~
まだビンビンですわ(笑)
もう1年は頑張って
もらわないとな
なんせ、最新のは高いからねーん

お菓子はよく作る
最近は忙しくて作れないけど
バレンタインの時は
何か作ろうかと思ってね
まだ「未定」ですが
渋谷はたこ URL 2008/01/30(Wed)23:07:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]