忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

今日、テストでかなり疲れた杏ですッ
出来がものすごく悪くて
ビックリするくらい笑えないんですけど

だからテゴマッスーの砂時計で癒されてます
テゴマッスーがいい事に気づいたから
テゴマッスーばっか聞いてます

頑張って今、ミソスープの英語覚えてる
それが動画があったんだよッ

砂時計とミソスープ(英語だけ)の動画があったんだよ

杏は気に入るととことんハマるタイプですからね
で、一度好きになったら、ほとんど嫌いにならない

今、パパはイッツマイソウルにはまっているご様子
車の中でも聞いてたくらいだからね

っていうか、お気に入りMDの中にちゃっかり入れてました
杏のCDなのにィィィ

って、いいんだけどね
横山横が好きなパパです

でも顔は亮が好きみたい
ウチの男達は錦戸が好きだそうだ

やる事ないなァ・・
じゃあ、バトンやって終わろッと

多分また夜に登場すると思うんで(・∀・)

以上、砂時計の全部が知りたい杏でしたッ
ばいばいッ!

PR
ハイトポパイ

必要以上にテゴマスの『キッス
を聞いている杏ですッ(・∀・)

この曲いい曲だよね
杏もこんなに思われたいッ

こんなに純粋な男子は
今どきいるんでしょうか?笑
まるで隆平君みたいだわッ

今日は何か書きたい事あったんだけど
何か忘れちゃったなァ・・(オイ)

そうそう!
リンクの話だよ

みなさん、リンクはしても
よろしいかな

杏のはじゃんじゃんしちゃって

ここで言う事じゃないんだけどね
ひとりずつに聞きに行けよ、っていう・・

記事書くだけで精一杯の杏が
コメ返を平日に全部出来るわけもなく

なのでこの場をお借りして
リンク貼ってやってくださいッ!

今日は心愛チャン(@ターシー)宅まで
英語を教えにGO

その前にウチでプリ帳見てたね
今日は珍しくウチにママがいてね。

○○○(本名)~
ねぇ、ビーフストロガノフとハッシュドビーフ
の違いって知ってる?


っていきなり聞いてきて
お友達いるのにだよ!?

まぁ、ウチの家族は基本
お友達無視です

無視っていうか居ても居なくても
いつも同じ生活をしますね

杏のお友達は
杏の家族のお友達

仁くんみたいにジャイアニズム的
ノリですが何か?

こんな家族だから杏みたいのが
生まれてきちゃうんだね

あのね、両親だけならまだしも母方の
おばあちゃんもおじいちゃんもなんだよ

シャレにならない遺伝

おばあちゃんはテレビのチャンネル逆に使って
「これ壊れとるがね-」とか言うし
おじいちゃんなんかは縛られたくないのかなんなのか
年がら年中つっかけ・・・

だから杏は素足族です
杏も縛られるのが嫌だから基本
裸足のシンデレラガールです

寒がりなのにサンダル
今日もこんなに寒いのに
ヒールを履いて塾に行ったね

後はなにかが手首の周りにあるのも嫌
だから長袖は嫌いなんだよ。

寒がりな杏なのに
腕まくりをするか、手首のボタンを外すッ!

でもブレスレッドはします
本当はあんまりしたくないけど
半袖だと手首元が寂しいからね

でも毎日、季節に問わずにつけてるやつあるわ
水色の杏の本名入り革のブレスレッド

杏の身内なら一度は見た事があるかと・・
コレだけは案外かかさずにつけてるね

じゃあ、今日はこの返で

以上、変な一族の一人の杏チャンでしたッ
ばいばいッ!

ハイトポパイ

の挨拶でおなじみ
★SongOf Hope☆』の
管理人安田杏がついに

ブログ移転 

しちゃいました

理由は身内が知らぬまに増えてるみたいで
学校でクラスも違う男子から「関ジャニ好きなんだって?」
って言われたり・・

男子に色々言われるの嫌いなので
移転する事にしちゃいました

それに前々から移転願望はあったので

忍者は初めてじゃないから
手続きもスムーズに出来ました

このブログでもみなさん
仲良くしていただけると嬉しいです

あ、旧ブログは残しとくから
行きたい時に行ってやってくだぱい

そうそう!
このブログは色んな機種の
絵文字も使えたりするから
みんなも使ってね

旧ブログココ

それでは、杏チャンでした

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]