忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

携帯変えました杏です
ずっと変えたかったから
とことん自慢するよ

でも使いにくい
可愛いデザインじゃ
ないから自慢には
ならないけども

杏、ストライプフォンじゃない
ボーダフォンから脱退し
buではないauに加入
(しつこいギャグいらない)

まだ家族の3人
マイパソ4通しか
メールしてません

だって番号ポータビリティー
薦められたけどめんどいで
止めてアドもケー番も変えた


そしたらもっと
めんどくなった
Σ(ノД◎)ノ



だって使いにくいから
触りたくないもん!(オイ
しかもweb繋ぐはいいけど
ブログ見れないんだよね

ブログ見れなかったら
あんま意味ないよね
パケ付けた意味

きっと、基本料金だけで
納まりそうな気がする

それと、miniSDのカバーなくして
データ移せんからまだスッカラカン
また1からデータ集めなおし

後で画像探ししよっと・・・

しかもminiSD1ギガかなんか
入るで8千円ちょっとで買ったのに
全部パーですよ、コレ(悲

夜にでもみんなに
お知らせメールしますわ


今日はひよからのバトン
さらば
PR
ヾ(`д´)ノはいとぱぽい

挨拶めんどくさい
コピーして使ってます

今日はお彼岸の入り
大きいおばあちゃんの
月命日
だで親戚んち

おじいちゃんカーナビ無視!笑
しかもカーナビに返事するし
カーナビのこと「抹殺する」とか
本気で言ってたからね


明日はクラスでリトルワールド
みんなに会うの久しぶり
楽しみだわ~

杏はあんま人誘って遊ばんからね
決して寂しい子ではありません

まぁ、朝の杏のテンション
気にしないでね
眠くて機嫌が悪い
マッスーか!)←
嬉しくてテンションうざい
どっちかだから

機嫌悪くても楽しみにしてるから
バスで寝ててもそっとしといて

自由人ですいません(土下座)←

んふ~楽しみ

明後日も杏と遊んでくれる
優しいお方が3人も居るそうなので
はちゃけてきますよ


じゃぁ、ダラダラとしましたが
さらば
メポ(・ω・)ノ

今日卒アル貰ったけど
ほんと杏不細工
どうしてやろう
でもいい思い出

今日は友達について


今日、ある親友から
手紙を頂きました
身内は誰かわかる?

すごく良い事が書いてあって
その場はちょっと照れくさくて
おちょくってやったけども

最初一人で読んでて
正直泣けてきそうで

お手紙に書いてあった内容は
二人だけの秘密だからあまり
詳しくは言えないんだけど・・・


─────────────

高校に行ったらみんな
離れ離れになるけど
体が離れるだけだよね?

心だけは置いていけるよね。

離れても、近くにいれても
助けてあげるから。
絶対お互い忘れないでおこう。

それだけは約束ね!

─────────────


みたいな文が本当はもっと
長いんだけど良いとこだけ
選抜して載せてみた

じゃないと忘れそうで怖いから。

杏はその子がすごく大事だし
きっとその子も杏の事大事で
今はわけあって離れてなきゃ
いけないんだけど多分だけど
お互い想い合ってると思う


杏は大好きなんだよ


忘れたくないけど忘れるかもしれん。
忘れたいけど忘れられんかもしれん。

杏は違う
忘れたくないから気合で忘れん

大切だからね。


なんか熱い事書いたな~
青春ってやつですよ。笑


じゃあ、追伸はめばえから回って
来たバトンやっちゃいます
ありがとね~
ついでに高校合格おめでと

さらばッ

超こんばんわ。

最近、『』が口癖
なんでも『』つけたい
そういうお年頃なんだよ

ま、そらしょがないッ♪←

今日も少クラ見逃した
しかもプレミアムだったから
ライブリポートで『未定』
やる事知ってたのにさ~

後、噂によると最近DV役
騒がれているにっきど君
VTR出演したらしいじゃん!

2週連続で見逃すって
っていうか、お出かけだから。
もっと早く帰りたいが今日は
ひいおばあチャマの命日だから
しょうがないんだよね~

それがそれが、はとこが
またいとこっていうの?
慶一郎にそっくりで

前からママは言ってたけど
今日、はとこに「ドキッ」って
しちゃったから本物だな


しかも1つ下の女の子


背も杏より5センチ以上高い
超細いし、性別(当たり前)
髪型だけ違うんだよ

しかも親戚にV6のリーダー
そっくりな人がいるんだよ
ホント、見せてあげたいけど
その人は滅多に来ないから
写メも撮れないんだよね
慶一郎より似てると思う

でも仲良くないッ!笑

ママのいとこなんだけどね~
お年玉貰う時にしか言葉を
交わしたことがない
という


じゃあ、明日頑張ります。
おやすみ

メポ(・∀・)ノ

今日は杏、無事チョコ
渡す事、成功しました
すっごいテンパッた

だって、呼び止めたら
頑張ってね。』って

・・・・・・・・・・・・?

杏は一体何を頑張るのでしょう。笑
アナタにチョコあげたいんだけども・・
一部始終⇒⇒⇒


杏『○○君ッ!』

男『ん?頑張ってね

杏『・・・・?』

男『・・・・?』

杏『あ、これ///』

男『あ!ありがとう

杏『(ズキューン)あ、あの・・・』

男『うん?』

杏『卒業式の日、ボタン貰えますか?』

男『あ・・・えっと・・・』

杏『だ、第二じゃなくていいから!』

男『あ、うん。』

杏『やったあ!』←そして逃走



かゆい(゜Д゜)!←



なんだ、この青春はッ
超若いじゃん、杏Σ(`з´)

でもそういえばその子・・・
卒業式後公立あるんよ
結構真面目な子だからな~



そん時はそん時



まあ、臨機応変クラスバッチ
交換するとかにしようかな


いや、待てよ。


その子、杏のクラスバッチいらないよね
是非他の子があげて欲しいッス



時間あるかし、まだいっか(゜∀゜)←


じゃあ
今はテゴマスのChocolate を
バレンタインだから聞いてます。
超ベタじゃね?笑

今日は久しぶりの妄想
NEWSバトンですンッ


今日はえりかから京都の
お守りを貰いました
えりりん、ありがとうッ
杏、来週推薦入試だから
制服の胸ポケットにいれて
頑張るからねッ(・∀・)
本当にありがとう。







2月14日という女の子の
一大イベントは今日だけです。
みんな後悔しませんでしたか?
想いを伝えるには最大のチャンスです。
伝えられた人もそうでなかった人も
たくさん緊張して一喜一憂したよね。
よく頑張りました、杏。←ちょっと待て
よく頑張りました、世の中の女の子。
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]