忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

今日、テストでかなり疲れた杏ですッ
出来がものすごく悪くて
ビックリするくらい笑えないんですけど

だからテゴマッスーの砂時計で癒されてます
テゴマッスーがいい事に気づいたから
テゴマッスーばっか聞いてます

頑張って今、ミソスープの英語覚えてる
それが動画があったんだよッ

砂時計とミソスープ(英語だけ)の動画があったんだよ

杏は気に入るととことんハマるタイプですからね
で、一度好きになったら、ほとんど嫌いにならない

今、パパはイッツマイソウルにはまっているご様子
車の中でも聞いてたくらいだからね

っていうか、お気に入りMDの中にちゃっかり入れてました
杏のCDなのにィィィ

って、いいんだけどね
横山横が好きなパパです

でも顔は亮が好きみたい
ウチの男達は錦戸が好きだそうだ

やる事ないなァ・・
じゃあ、バトンやって終わろッと

多分また夜に登場すると思うんで(・∀・)

以上、砂時計の全部が知りたい杏でしたッ
ばいばいッ!


TVっ子芸能バトン

Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください。
むちゃブリジャニ勉リンカーン
バラエティーはコレくらいかな
ドラマだと今は、歌姫裕関倶楽部
金八先生
医龍働きマンかな


Q2 今1番好きな連ドラを1つ。
え-・・悩むなァ
ランチの女王』が好きだったかな。
後は、『さよなら、小津先生』も
ガッコの先生』も好きだよ
あ、3つになったね。笑

Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ。
季節が全くズレての放送だけど『ジャニ勉』かな~

Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ。
リンカーン』コレは出演者も豪華
なのに視聴率がよくなくて、いつも赤字なの
でも面白いからみんな見てね


Q5 今1番好きな音楽番組を1つ。
コレは『むちゃブリ』ですよ!はい

Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ。
アニメ~?『ONEPIECE』か『NARUTO』かな

Q7 朝のニュース番組は何派?
めざまし派
あ、でもウチは弟が25チャン見てるかな。笑


Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?
むちゃブリかな。

Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?
こんな事言っていいの!?笑
エンタの神様かな。(スイマセン!)

Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?
ドラマはやってないからナシだよね。笑
特にないです


Q11 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?
特になしッ!

Q12 好きな芸能人は誰ですか?
関ジャニ∞
NEWS
その他モロモロ
タレントだとほしのあきとかかな。

Q13 好きな芸人は誰ですか?
次長課長
小島よしお
ラバーガール
ザ・プラン9
東京03

Q14 今後ブレイクしそう!な芸能人ベスト5 
マリエ
鶴野剛士
5人もいないから勘弁!

Q15 そろそろ消えそうな芸能人ベスト5
くまだまさし
ハリセンボン
桜塚やっくん
ハイキングウォーキング

ファンの方すいません!

Q16 見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト5
ヘキサゴンに出てくるお馬鹿サン達
時東ぁみ
さとう珠緒
とか?
ファンの方ほんとゴメンなさい!



Q17 生で見た芸能人をあげてみよう!
ほしのあき
くらいかな?

Q18 家を知っている芸能人はいる?
舘ひろし
鈴木一郎

かな。

Q19 友達、親戚で、TVに出た人はいる?
バスケ部の方で結構良くしてもらってました!
あとはもでた事ある。笑


Q20 未来のTV界を担う人物をあげてください。
タモさん

Q21 今のTV業界に一言どうぞ!
がんばってください!笑

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
全然構わんよぉ
nanaも亀仔チャンやし

URL張り替えときましたあw

うん・・・めっちゃゴタゴタや
試写会応募してたのになあ・・・
握手会したかったなあ・・・
そんな事考えて今も文打ってたら泣きそうになるんよ
まぁでも復帰会見予定してたって事は遠くないって・・・
そう信じて待ちます
うちらが信じなアカンねんもんな
nana 2007/11/04(Sun)15:55:55 編集
無題
どーも倉ですん

バトンやらしてもらうぜよ
心愛も杏に回したからやってね
心愛 2007/11/04(Sun)18:04:37 編集
(´Д`.)
こんばんはッ!!

テストお疲れ様☆★
昨日はこちらこそメールゴメン↓↓
またメールしようねp(^▽^)q

MAMEは大丈夫~
信頼が強いから絶対無いッて言い切れるのw
心配かけてゴメン(--;)
杏の話も聞くよ~!

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/04(Sun)19:35:49 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]