忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオクラッ

今、ヘキサゴンで『オオクラ
って聞こえたからびびった
そしたら都市の名前だった

今日は起きてWiiをやって
ご飯を食べて今に至っている。

・・・・・Σ(◎д◎ノ)ノ

しあさって総合テストなのに
こんなんでいーのか、杏
絶対よくないでしょうね・・・

全然受験生の生活じゃない

昨日だって委員会が結局
5時過ぎまでやって帰ってきて
いっぷくしたらすぐだし(>_<)

こんな杏って・・・(|i -」-)ノ||壁


今、リアルタイムHP
作ってみましたッ

心愛ちゃンに教えてもらって
でもまだ全然やり方わかりません

メール投稿のやり方が意味わからん
これじゃあ、作った意味がない

一応、左のプロフィールのところに
HPって項目があるからそこに
載せておくので、気が向いたら
見てやってくだぱいなッ

携帯ではプロフィール見れないんだよね?
じゃあ、URLを載せておきますッ(結局

キボウノウタ

ぽちっとな(・∀・)

行ってやってくださいな~


今日のお父さんの一言。
ケッタッキーのCMの亀ちゃンを見て

赤西、顔変わったんじゃないか~?

うん。それは仁君じゃないから
顔違うのは当たり前じゃないか


以下、あいちゃンコメレス


亮もストール似合うよね
杏もRUSS-Kのぴいちゃンが
してるストールが欲しくて買いに
行ったんだけど、亮のネックレスと
亮のピンクのロンT買っちゃった
どんだけ意思弱いんだよッ!笑

過去のも読んでくれたの!?
昔のブログの方はかなりヤバい
全然文章になってないし・・・
でもわざわざありがとね~ッ
杏、バレーやってたよッ
あいちゃンもやってたんだ~
杏はポジションはライトだったよ
杏も冬休みにこれでもかってくらい
太ってしまって、これから痩せんと

杏はパソコンでYou tube見て
最近は舞闘冠とか草野の曲を
やたらたくさん聞いて充電

それじゃあ、またね

PR

ヤバいぞッ

今日はアピタに行きました
車でビュイーンと

ちょっぴり部屋着チック
な格好で行ったので
誰にも会いたくないのに
いきなり同級生を見た


どうしよう・・・Σ(◎∀◎ノ)ノ


とりあえず逃げました
そしたら前方に同級生発見


どんだけ~Σ(´д`;)


逆方向に転換し、ダッシュ
そしたら弟が走ってきて、いきなり
『○○○と森之進(アダ名)いたよ』


どひゃ~ん(0言0;;)


しかも男子なので
なお更会いたくない

しかも手にはWink up・・・
袋から透けてるんだよ

とりあえず女子トイレに逃げました←コッチ
もうアピタから逃げたい衝動に

で、早くにアピタ出たからめっちゃ
早めの夕飯で今に至る

なんで休日なのに同級生
に会わなきゃならないの

休日くらい静かに暮らさせて

しかもヤマダ電機でも同級生発見
その子は別にどーでもいい男子

きっと向こう杏に会ったら
テンパるでしょ~

学校でもそんな感じだもん
ここまで言えば誰かわかる?

犬の散歩・・・・(笑

明日も幸せじゃなくていいから
平和に学校生活を送りたい

でも学校好きです(オイ

じゃあ、コメ返の旅に出かけます
みんな、いつもありがとうです

あ、あとえりか栄羅ちんしぉり
手紙を止めててすいません
ちゃんと書くから待っててね

ではでは、またねん

健太先輩ッ

あのね、焼肉のタレ
は目に入れると痛い
から気をつけてね


えいと君とにうす君が
Mステのスーパーライブ
に出ちゃうぞよッ

実はどれの番協に
申し込んでしまいました
その日始業式だしね

でもかなりのダメ元です
だって4組8人だけだよ

しかも1回分だけっていう

あ、かつん君も出るよい
みんな豪華メンバーだから
必ず見ましょうねッ


さてさて今日は
心愛チャンとデート
楽しかったッ

ジャニショが混んでいる
時に行ったのが初めてで
ちょっととまどった・・・

杏選ぶのにかなり時間
かかる子で心愛チャンが
そうでもない子だから、
待たせちゃったッ
ごめんよお

今日はこれまでで
一番買ったですね

でも金銭的には余裕
だったからもっと
買えばよかったッ

でも買いすぎると
怒られるのでね
にうす魂のグッツ代
もとって置かないと

買った写真はえいとと
にうす合わせて13枚

ふぉとに載せとくね

にうすファンは必見
WeeeekのPV&ジャケ写の
写真も置いてあったから
スーツ姿もGET出来るのよ

杏はにうす07枚全部スーツ

ママんのタメにシゲ男も
ちゃんと買いました
喜んでたよッ

そして亮好きの弟
亮とぴぃたんの2ショット
が気に入ったらしく杏が

『かっこいいでしょ?』

って聞くとすかさず
コクリとうなずきます

女の子にも興味を
持とうよ、って年頃なのに

あ、そうそう
すばたん印付けたはずな
のに入ってなかった

まあ、亮を印つけてないのに
ポーズ言ったら持って来て
くれたからいいけどさッ


パネル展も行ってきた
途中でどこにあるのか
わからなくて、店員サンに
聞くのも恥ずかしいし・・・

ってウロウロしてたんだけど
絶対怪しかったでしょ

で、結局聞いて発見
写メ撮るのが究極に恥ずかしい

って言っても杏はカメラ機能
壊れてて使えないから心愛に
撮って送ってもらったんだけど

心愛は途中で自分
を捨ててました
送ってくれて助かり
ましたッありがとう

むらかみ~のが
『ほお~』って顔
してて可愛いの


今日は1日面白かった


今日はこの記事
2回書きました
1回消えたのね

頑張りました

時間がないのでこの辺で
それでは、See ya

PS.あなたは自分の肉を
食べたいと思った事ありますか?

(変な意味じゃないからね

ハイトパポイ

今日、ウキウキな杏ですッ
なんでか知りたいかい?←ウザイ

今日はなんと念願の、
ドラゴンズ日本一優勝パレード
RUSS-Kでお買い物をしてしまった
のですッッ

じゃあ、まづドラパレードからなので
えいたあサンとにうさあサンは次の話題へ

一言ですごかった
去年に引き続き最前列をGET

杏のお目当ては新井良チャンと
浅尾拓チャンとダイスキな英智

今年は特に良チャンと拓チャンを重視
して写真を撮ろうかと思いまして

英智はたくさんあるんでね

それに今年は荒木もイバチンも
いなかったんで、注目する人が
最後の方の車にいなくて

めちゃくちゃ待ちましたよ
1時間弱くらい?

で、見たの一瞬ね・・失笑
まあ毎年そんな感じだから
もう慣れっこですわ

待ちに待った一台目
落合監督とピンキー

二台目は失神しそうでした
だって立浪サンがこっち側

ときめきメモリアル並に興奮しました
(ときメモやった事ないくせに)

めっちゃ叫びました
で、写真もバッチシ

次の台はオガシと山井大チャン
他の選手を覚えてないくらい
興奮してましたが何か?笑

こちらもカメラばっちし
我ながらすごく上手く撮れました

次の台は岡本と渡辺シャンの
おっとりコンビ
こっちも写真は完璧です

そ、そして・・・・

浅尾拓チャン登場ッ

杏、興奮し過ぎて写真1枚も
録れてない事に通り過ぎてから
気づいて大ショックを受け

そんなこんな言ってたら
英智登場しちゃってですね

こちらはなぜか毎年キレイ
に写真が撮れちゃうんです

今年もバッチシ録れちゃってたり

で、全車終了・・・・・え?
新井君わ~

反対側だったみたいで
見れませんでした

パレード見る前の杏の様子⇒
『○○○、新井君見れなかったら
死ねる勢いでショックだわ

まで言ってたのに見事に見れず
でも可愛い可愛い浅尾君が見れた
からいっかな~なんて思ったり

で、ご飯にパスタ(not村上君)を
食べてゆいにゃんにメール

喜んでくれたよ
行く相手がいないって言ってたので
コレ見て行った気分になって欲しかった
ので英智と岡本&渡辺と山井&オガシ
の写メを送り送りして(・ω・`)

喜んでもらえてよかった

で、お決まりの出待ちに行ったら
なんと、例年に増しての

全然見れずに終わった
でも写メはGET

手伸ばしたら結構撮れるもんだね
でもパパはデジカメですごく上手に
撮ってたからさすがだなーって思った


はいッにうさあサン止まって

RUSS-Kの話題しますよ
名古屋は名鉄のパッセにあるのよね
7階のちょっと進んだところにあります

入ったら小さいテレビにRUSS-KのCMが
エンドレスで流れてるから見てない人は
何回でも見れるので穴場ですね

でもBGMはエグザエルでした

まづいきなり入って、目につくのが
一人一人の特大ポスター
杏はあそこの前に10分は居たね(迷惑)

で、次にチラシ探し
ないから店員さんに聞いたら
「何か買ったら差し上げます」そうです

もともとネックレス目当てで行ったので
まづはネックレスチェック
今は特別入荷で1万円ちょっとあれば
メンバー1人のは買えますね

シルバーで出来たバージョンだったので
高くてあえなく断念しざるを得なくて

慶ちゃまとシゲと後まっすー(?)
はそっちの1万の方しか作ってない
みたいだったので慶ちゃまは買え
なく頭抱えましたね

で、Tシャツはもうメンバーの着てる
色はもうどこ行っても売ってない
らしく杏は慶ちゃまの白か亮のピンク
か悩んだ挙句、ネックレスも慶ちゃま
買えないから揃わない事わかってる
んで亮のピンクを買ってもらいました

でもレディースだけどね

あ、テゴにゃんが着てるやつはメンズも
レディースもちゃんと色も同じのがあったよ

で、ネックレスは亮と全く同じのを購入

それで念願のチラシを2部貰ってきました
大興奮してちょっと可笑しい子でした(いつも)

みなさん、メンバーと同じのが欲しいなら
お早めに購入くださいッ
なくなるぞ


はい次はいたあシャンすとっぷ

やっと杏はBiDaN買ったよ
念願のBiDaNはそこの本屋は
バックナンバーも売ってて村上君
の号も置いてありましたよ

ポポロも1年前くらいまでのバックナンバー
あったし、テレガイの地方限定のとかも
たくさんあったので、どこか知りたい人は
杏にメールでもコメントでもなんでもしてください

ところで本題

すばたん 
村上君 未定「壱」

まだ題名は未定なのかな?
公演日時とかはもう決まってるもんね

大阪と東京の公演だけだそうで
1月だから受験あるし行けそうにない

もうwebでチケ予約できるみたいだね
杏もなんとか親を説得したいと思います

東京 (東京グローブ座)
1月19日~2月3日まで
大阪 (梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)
2月9日~2月15日まで

平日もやるそうですね
どっかの公演でメンバーとかも来ちゃったり
するんだよねいいなあ

また行った人感想聞かせてください

じゃあ、追伸は杏の心境です
あんまり身内は見ない方がいいと思います

以上、まだまだウキウキな杏でしたッ
ばいばいッ!

ハイトポパイ

昨日、あのままお出かけしちゃって
夜に更新できなかったッ

ちょっとショック・・・・チーン

新しい服を買ってもらったよ
来週のRUSS-Kに行く用の

(正確に言うと、ドラゴンズの優勝パレードのため)

えりりんオススメのCHIMEで購入
杏も杏のママも結構前からお気に入りで
店内ウロウロの冷やかしサンやってましたが
ついに買ってしまったッ

冷やかしからお客さんに変わりました(アホ)

あとはPOTETOとテレガイをGET
っていうか、BiDaN買うの忘れてんだよ

だから今日はアピタに行ったの
そしたら立ち読み用のしかなくて
せっかくの裕君が台無しなので
また次のお店に持ち越し

杏は来週も頑張るよ

じゃあ、昨日出来なかった
バトンをやって終わろっかなッ

杏は夜まで頑張って
テスト勉強をしたいと思います

以上、1週間ぶりのコメ返をしようと思ってる杏チャンでしたッ
ばいばいッ!
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]