忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

ただいまブログ移転報告が終わりました
リンクさせて頂いてる方だけですが。

みなさん、ホントこんなバカに
付き合ってくれてありがとうございます

やっと、これでスッキリ

という事でコメ返はお休みにします
(どういう事だろうか・・)

・・・・のハズがッ
お気づきの方もいらっしゃると
思いますが、杏のURL終わってるの

杏は『yorimichi』ってしたかったのに
yorimishi』ってなってんの

点検ミスだ・・

今、ヨリミチ聞きながら
今にも泣けそうです

(not今にも飛べそうです)

なんだよ!ヨリミって!失笑
大ダメージなんですけど

ま、いいです!
みなさんも気づかないフリを
してあげてくださいッ

そうだッ昨日言い忘れたんだけど
やっと関風ファイティングのミサンガ紫を
手に入れましたッ

ずっと探してたから即買い
パパに買ってもらいましたッ

それに浮かれすぎていたのか
このようなミスを犯してしまったのね

でもいいんだもんッ
ミサンガの担当色が集まったから

バトンひとつやって終わりにしよッと

以上、担当溺愛な杏チャンでしたッ
ばいばいッ!



わたしときみのバトン
(一人称、二人称は適当に変えても構いません。ぼく、あなた、おまえ、など)

1:きみから見てわたし(バトンを渡してくれた人)っていったいどんなひとですか、教えてください。

心愛はバカ
頭とかおういうのじゃなくて
考え方も行動もなんか、アホ
でも杏もバカだからちょうどいい。


2:わたしを、人間じゃないほかのものにたとえてみてください。

注射
相手を怖がらせて
それを生きがいにしてる

つまり心愛チャンはドSなのです


3:わたしときみの関係は、ずばり何ですか。

ドドドSドドドM
色でどっちがどっちかわかるでしょ?笑
だからバランスがとれてるよ
今日も酷い仕打ちにあったんだよ
話すと長くなるから話さないけど。笑


4:わたしはいつもなにをしていますか? 

常に変態な事考えてる
ってのは嘘で、今度のカラオケいつ行くか
考えてると思う 笑


5:わたしに似合う色を教えてください。

ピンクかな
心愛チャンのお兄さんと
おそろいの色の服だしね
(わかる人にはわかる)


6:わたし、明日デートなんですが、どんな服装でいけばいいと思いますか? コーディネイトしてください

ボーイッシュ系よりいつも着てる
お嬢様系な格好のが似合うので
心愛んちにある服でコーディネートを考える
杏のおうちにはないからね


7:きみは、もしわたしが悲しんでいたら、どんなことをして励ましてくれますか?

話を聞く。
多分、直接は聞けないから
メールとかで『どした?』みたいなメールを
杏はチキンなんで聞けないんです
それに言葉のがいいたい事が伝わるからね。
話ベタな杏チャンにとってはメールは神です


8:わたしのすきなところ、きらいなところを教えてください 

好きなところ
全部スキだよ

嫌いなところ
完全に下僕扱いなとこ


9:そのきらいなところは改善の余地がありますか? あるならどうしたらいいのか教えてください。 

多分ね、生まれ持った性質(SとM)
だからもう直らないと思う
命令されてやってる自分が怖い!爆 


10:わたしと会って、影響されたこと、変わったことはありましたか? 

博貴をたくさん知った。
心愛チャンに出会わなかったら
こんなにも博貴の事想わなかったと思う


11:わたしに合う異性のタイプは、いったいどういう人なんでしょうか。教えてください。 

心愛チャンの無視を受け止められる
Mな感じな人
後は、心愛チャンのタメにご飯が作れる人。
連絡とらなくても心愛チャンの事考えてられる人。
心愛チャンの手を洗ってあげられる人。
片思いみたいな付き合い方ができる人。

これは全部心愛談を元にしています


12:わたしは将来何になればいいんでしょう。教えてください。 

杏チャンの護衛で生活
ホントにしてそう・・ 


13:わたしと友達になれそうな、あなたのマイミクさんを教えてください。 

ミクシーはやってないんで
この質問スルーで


14:最後に、わたしにぴったりなおすすめの映画、音楽、漫画、その他教えてください。 

映画 『アイアムサム』 杏がスキな映画だから
音楽 『Best Friend*にうす』 杏の気持ち
漫画 『砂時計』 純粋になれるよ
その他 『おおひら、おさない』 コレで決定ね


15:答えてくれてほんとにありがとう。次に回すきみの友達を教えてください。 

これを見たそこの君ッ
やってくれるという心優しい方
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
移転報告ごくろうさんv
もちろんお友達継続ですよ!!!!!!!ぇ
もーすぐ会えると思うし♪(来年ね)

上のバトンやったんで、見てみてね。
はち子 URL 2007/10/29(Mon)16:45:56 編集
無題
移転ご苦労様
リンクURL直しておくね??

瑠歌 URL 2007/10/29(Mon)17:07:57 編集
無題
ちゃんとリンクしなおしたいとよぉ♪
これからも見させてもらうね!(*´艸`)
亮香 2007/10/29(Mon)17:16:01 編集
無題
ぢゃぁリンクしなおしとくゎぁ♪
杏も張り替えてくださぃ(*>人<)
URL 2007/10/29(Mon)18:35:18 編集
無題
わん・つーw
移転完了ごくろーさんですwwリンクも近々変えさせていただきますねーww
いきなしですがぁ、あーたんってどこ住みでしたっけ・・・??
あ、ほんまいきなりですみません;;;
栄羅 URL 2007/10/29(Mon)19:50:30 編集
無題
杏ちぃ~来たぜよ(何
移転おつかれさま!!!

こっちでも仲良くしてなぁ
リンク貼り直しとくで!!
杏ちぃも貼ってな

また来まぁす(´∀`)ノシ
チェリぃ URL 2007/10/29(Mon)19:58:35 編集
無題
杏ちゃん
早速来てみたよ^^
リンク貼りたいけどURL何処にある?
nana 2007/10/29(Mon)20:13:51 編集
無題
バトンありがとうね。

こっちでの初バトンが心愛なんて嬉しいじゃないの
心愛はJUGEMで頑張りまつ

タメに見られるのはドントマインドだけどね、まぁほっとこ(笑”

あああのぉ、心愛って章大担当だっけ?心愛の『ドドドドM』が水色だで気になっちゃった!!


おおひらとおさないは杏のだからとったりしないから安心してよ
心愛 2007/10/30(Tue)00:01:22 編集
無題
杏ちゃ~ん、移転したんだね
また、覗きに来ちゃいますよ。
よろしくね。
みゆき URL 2007/10/30(Tue)09:34:13 編集
こやまちわ☆
コメが遅くなりましたー!!(汗)
小山担の慶亮だょ♪
移転お疲れ様でした!!(>_<)/
リンク貼りかえさせてもらうね!
もし良かったら、またこんなヤツだけど、絡んでくれると嬉しいなぁvv
バトンは・・・沢山たまってるけど、上のバトンもやらせてもらうねb
ではでは、またきまーす☆
慶亮 URL 2007/10/30(Tue)11:19:34 編集
無題
来たょぉ
やっぱ男子とかに見られるの嫌だょね

移転お疲れ様

リンクし直した方が良いですか
宏美 2007/10/30(Tue)16:07:45 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]