忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

みなさん、たくさんのコメ
ありがとうございますッ

コメ返は少しずつカメの様に
時間のある時にのそのそ
して行きたいと思いますので
心待ちにしててくださいッ

そうそう、昨日はちゃんと
KちゃんNEWS』聞きましたよ

今回はしっかり感想しますッ

なんとゲストはまっすー
彼、いい声してますね~

惚れ惚れして聞いてました

なんで生放送にオレじゃなくて手越なんだ
という苦情に慶ちゃまはすかさず

放送事故がおこるから

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ(ノ∀`)

コレはベットの上で声殺しながら
大爆笑しましたよ

もうまっすーは自分のラジオ番組を2周年
そんなまっすーから慶ちゃまにアドバイス

生放送にオレを呼ばないのがダメだね

どんだけ-

そんなに生放送が手越じゃ嫌だったのかッ
どんだけ自分出たいんだよッ

シゲ来て手越来て、次呼ばれなかったら
もう選ばれなかったと思った方がいいよ。

ッて慶ちゃまからのキツい一言

そんなに言ったらんといたって-
まっすーだって慶ちゃまと仲良くしたいんだよッ

あとはこの前の放送で
まっすーがリスナーとしてメールしてきた件について

最初まっすーは意地を張って

あれは友達と遊んでたらマネージャーさんが
メールしろっていうからメールしたんだよ。


って言ってたけど、後から問いただしたら

リビングでお母さんがラジオ聞いてて
「今、アンタの事言ったわよ!」とか言われて
聞いてたらメールしろ、みたいな事言ってたからしたんだよ。


まっすーのママさん、ラジオ聞くんだ!
なんかメンバー愛だね(ママさん愛?笑)

でもなんだかんだ言ってメールしてる
まっすーがカワユス(∀)

それからweeeek!が流れて
まっすー家の食卓』だっけ?

アレ面白いね~
もっとまっすーは元気キャラかと思ったら
夜中だからかわからないけど
ちょっとテンションひくくてッ!

味噌汁にキムチ
麻婆豆腐にマヨネーズ
冷やっこにふりかけ
ゼリーにご飯 等

コレ絶対に試したくない
特にゼリーにご飯

今度慶ちゃまはやるそうです
頑張ってねッ

リスナーさんに踊らされてるでしょ。
この番組ッ

で、この後CDのお話
Weeeek!の初回の
カップリングがいい曲らしい

なんて題名だったけ?
確か『Why』って曲だよね

で、昨日流れたのは
まっすーも慶ちゃまもぴぃちゃんも
オススメの『なんとかなるさ

まっすーメインでちょっと
慶ちゃまとぴぃちゃんが歌うくらい

可愛い曲で、歌いやすそうで
杏も一気にお気に入りの曲にッ

You tubeで探してみたけど
なかったから、レコ直かなんかで
探してみようかな~

あ、でもアレだね。
まだCD出てないからまだないね

という事で昨日の慶ちゃまにうす楽しかったよ
なんかにうすのみんな若いね~

レコメンとは違うノリなんだよ
あの子たちは関西のノリじゃないですか?

でも慶ちゃまにうすは「いぇ~い」みたいな
渋谷に居ますよ的なノリですッ

そうそう何系でもないRUSS-Kの新CMを見たので
それの感想も少しのせておこうかな

みんなダンス上手だね~
しかもカッコいい

They are very cool.

のノリでカッコいいです(どんなん)
細かい感想はまた日を改めて

(最初からそうすればよかったんだよ)

以上、副担にも愛を注ぐの杏チャンでしたッ
ばいばいッ!


赤坂さん。
容疑者になっちゃったんだね。

覚醒剤所持はダメだよ。
悪い事ってわかってるのにね。

ストレスの解消って他にする事なかったの?
クスリでしか赤坂さんのストレスは癒せなかったの?

クスリの快楽はやってる人にしかわからないから
杏にはわからない事だけど悪い事はしちゃダメだと思う。

それはこんな杏にだってわかってる事。

赤坂さんが悪い事しちゃったから
プレゾンのDVDはなくなっちゃうかもしれないかな。

それだけは嫌だな。
だってちゃんと博貴を感じられるとこだったんだから。

杏の周りの博貴担だってエイターだって
NEWS担だって悲しむんだよ。

人が悲しむのを見るのはもう嫌です。

でも過ぎた事はしょうがない事。
それにどうやって反省してくかでしょ。

杏がこんなん語れる資格ないかもしれないけど
杏だって人が悲しむの嫌なんだもん。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(*・_・){渋ハタコ}
どうも(ノ∀`)
移転おめでとうです
返事遅れてごめんちゃい~

プレゾンのDVD延期になったけど
もしかしたらもう発売
しないかもしれないよね
試写会も中止になったし…
覚せい剤なんか…
。。゛(ノ><)ノ

あっリンク張り替えちゃうね~!
では、これからも宜しく(∀)

しれたにはたこでした(笑)
はたチャン URL 2007/10/30(Tue)23:45:23 編集
無題
リンク張替え完了しました☆
最近あんまり絡んでないからこれからもっと仲良くしてこう!!

じゃほなおつー
春矢 URL 2007/10/31(Wed)16:13:41 編集
(´Д`.)
こんばんはッ!!
またまたお邪魔しまーすッ♪
コッチのブログリンクさせてもらうね↑

手紙楽しみに待ってます(*μωμ)/
兵庫に行かないでね…笑

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/10/31(Wed)20:21:25 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]