忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

エイト愛エイターの杏ですッ
最近、もっぱらにうすの話題ばっかだったので
ちゃんとみんなに杏はエイターだって事
解って頂けてるのかな・・と思いまして

杏はれっきとしたエイターです

あ、知ってるって?
でもこんな事心配してるけど
実は今日もにうすの話題なんだな~

だってこれからにうすラッシュなんだも~ん
今日のズームインうたばんでしょ?
明日のMステに月曜日のHEY!HEY!HEY!

先週エイト君たちが辿った番組ですが・・
要チェックだねッ

楽しみッ

じゃあ、今日のズームインの感想を少し。

今週は来週の合唱コンに向けて
毎朝8時登校の杏チャンは珍しく
ちゃんと7時に起きていたわけですよ

そしたら愛しのごろりチャン(@裕君・ニノ)
から愛の電話が・・

なのにバカな杏は自分の部屋に居て
気づいた時にはもうエネルギー(着信音)は終わっていた

で、メールするか悩んでいた杏は
ずっと携帯を手に持っていたわけですよ!

そしたら愛のメールがッ(愛・愛うるさい)

『ズームにNEWSでるょっ!』

って来て、杏大興奮ッ
ごろチャンに感謝しながらチャンネル変えたら
弟がだだこねはじめて(もう中2なのに)

『や~だ~!ディズニーがいい~』

って言い始めて
全くどんな弟だッ!
お姉ちゃんがこんなんだから
弟がしっかりしないとッ

(お前が姉なんだからしっかりしろ)

で、朝から兄弟2人共低血圧なのに
チャンネル喧嘩勃発の始末・・

まぁ、最終的には勝利したけどねッ

じゃあ、本編の感想⇒⇒⇒

pacificとWeeeek!の宣伝なのかな?
慶ちゃまの格好がたまらなく萌えた

茶色のストールしてたよね?
テレガイのやつ見ても思ったけど
ちょっと焼けた

ワイルディーだから許すッ
(安田の黒さは許す範囲を超えている)

おいおい、アナウンサーさんッ!

山田てッ

そんなん前のディレクターさんの事なんて
知らないッスよ(メンバーの鋭いツッコミから)

アレには大爆笑したね
しかもあの後のぴぃちゃんの顔ッ

ギガントカワユス(∀)

もう犯してしまいたいと思ってる女子ッ!
絶対に杏だけじゃないハズだよ

ホラ、これ読んでくれてる
そこの君も絶対思ったハズうん。

ムス~ってしてるぴぃちゃんの画像ないかな~
ちょっと日にちたったら探してみよっと

アレ程可愛い男の人はいないと思う
(章大は乙女だからいいの)

見てない人は誰かにビデオ借りなさい!(強制)
特に
にうす担のぴぃちゃん担の人

抱きしめたくなるから絶対に!
コレ話し出したら止まらないから
この辺でぴぃちゃん話題これにて終了

そうそうそうそう
何あのお人形さん!(杏の業界では手越=お人形さん

何を狙ってあんなにカワユスなの
誰があんなにお人形さんを可愛くしたの?

でももう1個前の金金の時のがいいかな~
顔が可愛いから許すけども(結局そうなる)

でも出来ればあの頃にしたい
手越少年おにぎりの時に。爆

「私服はジャージしか持ってません」

っていう手越少年が見たいですッ
いつも思ってます、はい。

シゲりんは男前だよね
杏、いつも言ってる・・コレ。笑

老け顔は男前なのかな?(失礼)
だってすばチャンもだしシゲりんもじゃん

すごい原理だね、コレは

亮亮亮亮亮亮亮亮亮亮
(亮って打つのめっちゃ早くなった 笑)

『ズームインッ』って言った時の彼
可愛かった~

朝からテレビの前の女の子達を
メロメロさせてるんじゃないよ!笑

『ズームインッ

ハートマークを語尾につけるなッ
朝から杏の心拍数があがるでしょうが(自己中)

まっすー・・・君登場の時からなんでそんな汗かくの
冷や汗で3曲歌ったくらいの汗って

風邪引くよ?
(観点それではない)

そんなに高いとこ嫌いなのね
まっすーと慶ちゃま

という事でみなさん、今日はしっかり
うたばん見ま章大

じゃあ、バトンひとつやってこ

以上、ちゃんとエイターだよ宣言した杏チャンでしたッ
ばいばいッ!


★あなたの名前は?
やすだあん

★あなたは誰担?
オトンとオカンの子ですから
なのにちょっとお馬鹿な安田チパ君

★送り主は誰担?
バームクーヘン角だけ事件の主犯
足の裏の彼・錦戸りょん君

★送り主と仲良い?
仲良いもなにも相思相愛の姉妹ですから
告白したら亮想・・あ、両思いでした

ここからわあなたに
ついてです


★すきな女性芸能人は?
香里奈

★あなたの携帯は?
vodafone

★待ち受けは?
もうすぐ亮の誕生日だったから
ほんの一時間くらい前に変えた
元気のいい亮です

★着メロは?
:Hwavenly Psycho
友:エネルギー

★ストラップは?
つけてませんッ

★すきな色は?
そら色、白っぽい紫、黄色、オレンジ、モノクロ

★服わ何系?
サーフ系もするし
お姉ギャルみたいのもするし
カジュアルなのもするし
案外気分で服は決まります

着やすい服がいいんですッ

★髪型は?
もうロングくらいなセミロング

★次に回す5人を
そこのアナタに決定
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
絶対に泣きませぬよ

いやぁ、文字が黒くてみえないですね…
『金金』って強調して書いてあるからびっくりしちゃった
心愛 2007/11/01(Thu)22:07:43 編集
無題
blog移転したんだね~。
お疲れ様~おめでとうv
またURL貼り直しておいて良いのかなっ?
あの…ケイタイからじゃ背景が黒で文字が茶色?だから全く読めなくて…。


試験前だから、またちゃんとコメ返はしにくるね~;;
ごめんね;;
智尋 URL 2007/11/01(Thu)22:28:57 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]