忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも君(゜□゜)

どーも君って国民キャラ
名古屋キャラなんですか?
んー・・・よくわからんッ

今日、むちゃぶりビデオ
見ろと散々朝行く前マイマザー
言われたけど見てないや

あひゃっひゃっひゃ(ノ∀`)

ビデオつけるのめんどい
めんどくさがりにいろいろと
求めちゃダメなんだと思う
杏になにか頼んでもダメよ

やりたい事しかやらないから


今日もネタが有りませぬ
むちゃブリを見ないから
全然書く事ないしッ


あ、じゃあなんか書きます
最近薫太子犬に見えます
わんこに見えて仕方がない

濱チャン室君大智も楽しそうなのに
すごくキメキメでクラッカーを鳴らす薫太。爆
なんでそんなにセクシーなんでしょうか?

ひとりでキメてないで楽しんでください
うちらの1個上なんだからまだセクシーとかいう
お年頃じゃないでしょ
わかったかいッ!?←

もっと濱チャンみたいにおおらか

でも薫太子犬に見えます
多分、彼はまだまだ子供です。笑
だから淳太に世話して貰いなさい!


(注全てあるムチなので)


なんだかんだ言っても薫太は好きです


それじゃあ、退散
(言い逃げかッ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!
コメ返が遅くなッてゴメンね
杏耳鳴りは大丈夫ッ!?!?
ゆっくり休んでネッ

第一志望の判定がAで良かったねッ
杏なら出来るッて!!
私が保証するもんッ

姉妹でジャニFAN(∀)
雑誌一緒に見て
DVD一緒に見て
ライブとかも一緒に行って
四六時中ジャニ漬けやんかッ(○′∀`*)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/24(Thu)19:53:07 編集
(*・∀-)ノ
久しぶりん

まず~志望校A判定おめでとサンよかったなあ安心して受けれるやんほんまよかったなつ
私は今~30日からのテストに向けて頑張ってる最後の定期テストやし頑張らなあかんわ~

明日は私立に願書提出しに行ってくるね~んちょっと緊張目え付けられんようにきっちりしてきますん


ぢゃあもう一息頑張るわあまたきますんばいばいつ

あい~ 2008/01/25(Fri)00:46:12 編集
無題
こんばんは!

いえいえ。
うん、稲葉で宜しくーvv(笑

だよね、実力の方で良い結果出てもビミョーだよねぇ(笑
ぉお、良かったじゃん!
私は明後日面接だよー
そして1週間後の今日は発表・・・
受かってたらケータイゲット!
考えたくないけど、あれだったら勉強してるだろうなぁ。
やっぱ推薦が良いよぉ

うん、緊張とかでは昨日は良い機会だったね。
でも面接形式違うんだよね;
でもって昨日は女子校だったけど、都立は共学ってのもあるし・・・
うん、頑張ろう!
あおい URL 2008/01/25(Fri)19:55:57 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

まだテスト終わッて無いんだ
ヒドイよねーッ!何故2週間もテストをッッ
ラストスパート頑張ります!

私も杏も合格待ちだッッ('Å`*)
デモ杏が頑張ってると思うと我慢出来るよ!
1人じゃ~ないよ間違いないよ~(え

寝てから覚めるまでジャニ漬け(∀)
多分家で見る番組も自然に決まるだろうねッ

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/25(Fri)20:15:15 編集
無題
こんにちわんつ!!!!
どどどどどど-もっ(゜◇゜;)
コメ返とてつもなく遅くなってごめん;
良ければまた絡んでやってくださいm(土下座)m

村上さんはぴば!!26歳おめでとうデス↑
さてはて、とりあえず熊本いってきましたー。
やっぱり錦戸運がないあたしのトコには
杏チャソの小山さんの方が多くきたよ(笑)
しかし、シゲ率が一番高かったてゆー(Д)ワロス
・・・まぁ、そんな感じで(どんな感じだ)

どーも君!!
名古屋で空港降りた時にたしか見たぉ!!
・・・あれれ、どーも君だたけ(。Д゜)←

むちゃぶり見ろぉ(~´∀`)~トゥットゥル-☆
まい URL 2008/01/26(Sat)01:36:54 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]