忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

杏のYouTube予約に
再び異変が起きた

────────

hesitate
BJ
ムラサキ
はじめての朝
羞恥心

────────

ひとつだけジャニーズじゃ
ないんだよね、コレが
でも羞恥心お気に入り

だって上地君可愛いも~ん
上地君とつるのが好きです


今日のなるトモ章大が
たくさん喋ったど~ッ
可愛かったなぁ

村上君は笑われてました
(本人出演なしですが・・・。)

裕君があそこでノるから
ナイスでした、アレ


さて、今日の本題
なんか最近本題に入るの
遅いうえに本題のが短い
んだよね杏(´∀`)


今日はごくせんの告知が
たくさんやってたねッ
張り切って見つけた番組
見てやったのにさ~・・・



B.A.D.紹介されないんだよ



仲間さんは主人公だから
そりゃ出るけどさ、高木君
とW三浦君しか紹介が
されないんだよ(゜Д゜)

でも可愛かったな~
淳太君
仲間中間だね

全然20歳じゃないね
王子様みたいだもん

そうそう、ごくせんに
公輝も出るんだね
青いメッシュ入れて

ごくせんは人気になるための
登竜門らしいから、B.A.D.も
人気になるといいなッ

そして喧嘩相手校に
BOYSなんてどう?笑



さらば
追伸はめばえからのバトン


明日はとうとうはち子とデート
写真選ぶのすごい時間かかるから
腹立ったら勝手に帰っといて!笑
冗談抜きでほんと遅いからね
じゃぁ、明日



今、心愛から電話がきました
超ドキドキで








城ホ当選






4日(日・祝) 12時公演

やった~!初魂ですよ
心愛ありがとう
希望通りの日にちで
やった~!


『趣味嗜好』バトン

 

Q1 好きな言葉は

お前が死にたいと言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ

神様からあたえられた試練はその人なら
乗り越えられるから神様は人に試練をあたえるんだよ


いつも言ってるこのふたつかな~
1個目はBUMPのフジさんで2個目は隆平君

 
Q2 オススメの漫画は

河原和音先生の『先生!全20巻』

これも前から言ってるよね

 
Q3 生まれ変わったら何になりたい?

男の人

人間がいいですね
なんだかんだ人間は楽しいです
あ、でも女はもういいです

 
Q4 何フェチですか?

タレ目、腕から手にかけての筋
鎖骨、首筋フェチ

絞ってこれねタレ目は譲れないです
でもこの前えりかから『老け顔フェチ』って言われた

 
Q5 好きな果物は?

基本全部好き

最近ははっさくがお気に入り
そこ!おっさんくさいとか言わない
因みにはっさくは柑橘類です

 
Q6 ケータイの待ち受け画面は何?

聞きたいですか?笑
ずっとシゲです

これ変えても変えてもいつでもシゲ
うん、シゲなんだなこれが

 
Q7好きなお菓子は?

じゃがりこ、わさビーフ、チョココ

お菓子はスナック菓子が好きです

 
Q8 現在欲しいものは

リアルにお金

人生お金ですよ!(汚

 
Q9 あなたのストレス解消法は?

ストレスは体にきます

心にストレスは感じないタイプ
体がストレスを教えてくれます

 
Q10 最近萌えた瞬間は?

今日のなるトモの章大
今日のWSの淳太君

彼らたちは杏の萌えです

 
Q11 好きな小説家は?

東野圭吾、山田悠介、梨屋アリエ

梨屋アリエさんは杏が本を好きになったキッカケ
東野さんと山田氏は定番ですね

 
Q12 回してくれた人へ一言なんでも!

高校合格おめでとう
お互いこれからも頑張ろうね!
杏は手越が好きです
でもめばえも好きです

一言じゃないというオチ

 
Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?

優しい笑顔をする時

役者自体に落ちる事ってあんまないかな
杏は基本男女問わず、綺麗な人、可愛い人が好きなので
(あれ?村上は?小山は?加藤は?)←

 
Q14 今までで心に残った本は?

赤い指 作・東野圭吾

これは面接でも話したくらい好き
痴呆症のフリをするおばあさんの話

 
いつぐらいまで親とお風呂にはいってた?

お母さんとはまだたまに入りますね
お父さんとは低学年くらい?

 
Q16 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。


これめんどいからスルーで笑 

 
Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

誰かやって

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
杏ー!!
明日だね!!
楽しもうね!!でもあたし今貧乏だよ!爆←

そいで、待ち合わせ10時だよね?
若干遅れるかも!←
だって地元からの電車の時間が!←言い訳
かならず待ち合わせ場所には行くので待っててね。ぇ
できれば15分ほどは何も言わずに待っててください。←なんて奴だ
はち子 URL 2008/03/13(Thu)14:44:09 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

さっきはメールゴメンね
自宅がボヤ騒ぎになりまして(ホントに
消火活動してた

城ホチケ取れて良かったね
違う日なの残念なんだケド...(´`)
でもまた会える機会はあるからねッッ

シゲコヤの番組被ったのは痛いね
もし良かったら片方ダビングするし言ってね
家にデッキ台あるから(∀)←

渋谷妙子ww
私もキャーキャー騒ぎます
むしろ息子の団扇作ります

∞色カラフルだからね(^^;)
でもカワイイよ

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/13(Thu)20:30:56 編集
杏ちゃんへ
城ホ当選おめでとー(・ω・)ノ
∞コン楽しみだねぇ
お互い楽しみましょうねぇ\(^o^)/
B.A.D.の2人には是非人気に
なっていただきたいっすね(・ω・)
(ジュニアよく分からんけども)
関西魂を見せてくれ~~!!←何

バトン暇な時にでも
やっていいですかね
というかやるねぇ~(^Д^~)


渋谷はたこより
渋谷はたこ URL 2008/03/13(Thu)21:39:39 編集
無題
そぉなんかあ。
でもnanaも実った事はナイんよ。
好きな人と付き合った事がナイ。・・・いうて3人しか居らんけど
次はいつ恋出来るんかが限りなく疑問なんですが
でも、まぁ頑張ってみるよ
確かにそれはそうやなあ。アップダウンはやたら激しくなる
でも本間それもまとめて恋やからnanaはそれでええと思う^^
悩んだ分だけ嬉しい事があったら倍喜べるやんか^^

当ってたんやなあ☆
日にちは違うけどnanaも当ってたって
5日は両部参戦して来安田
しかもその日一緒に行く仔誕生日やねん
ばり羨ましい誕生日やわあww
で、どうでした?やっかし安田いっぱいでしたか?笑
だって818のんほぼ全部買ったで。
1枚だけ何か買ってないだけやもん。笑
それともシゲの方が多かったかい?笑
nana 2008/03/14(Fri)11:23:17 編集
無題
2回もおつありがたす(笑)

城ホ当選おめ\(^^)/
いーな、いーな(*´ρ`)ウラヤマ
福岡応募したンけど・・メールこねー(笑)
福岡早く結果分かんないかなー
って毎日ビクビクしてます(ヘタレ発動)

・・・あ、ボクサーもBだね!←
BJン時ブリーフ振り回してたら引くよね(ソラソーダ)
すばると丸はブリーフでおねが・・(黙)


あたしも羞恥心が好きです。←
とくにつるのさんが大好きです。←←
まい URL 2008/03/14(Fri)16:21:44 編集
無題
どーもノシ
終わりましたよ∀`)
面接官は見事に
禿げ散らかしてました★
岸部シローに
そくりだたよ(・ω・)笑
笑いましたよ←
いっぱい話したいから
今度会った時
これでもかーっ!!!
ってくらい
お話しますね(´Д`)
 
城ホおめとーす♪
ゆいちゃんでひた←
ゆい 2008/03/14(Fri)16:22:20 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]