忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたッ

今日は自分の部屋
掃除を珍しくしました
いや~、人を呼べるまで
キレイになりましたよ

部屋と呼べる部屋
やっとなったさッ
それくらい汚かった

この前心愛が来た時
よりもっと悲惨だったから
でも今では誰でもおいで!
な部屋に早変わりッ

ちゃんと雑巾がけ
掃除機もかけましたし
物が随分と減ったね~

エイトブースってのを
机の一部に作って
写真立てに章大
村上君の写真たてて
一人で満足してます

(痛いとか言わないの~


今日の本題行っちゃうぞ
な~にがでるでる、な~にがでるッ


この前杏がやっていた
ジャニーズCDデビュー組ソート
ってやってたでしょ

実は今日、それのJr.版
あったからやっちゃいました
Jr.担なわけじゃないけどね


じゃあ、結果発表
因みに10位までしか
発表しませんので


********************

ジャニーズJr.ソート

1 千賀健永
2 河合郁人
3 二階堂高嗣
4 玉森裕太
5 塚田僚一
6 浅香航大
7 北山宏光
8 宮田俊哉
9 横尾渉
10 亀井拓 

********************


まあ、当たってるかな~
上位3人なんてピッタシ

浅香君が案外上位に来て
杏自身もちょっぴりビックリ
好きだからいいんだけど

続いて関ジュソート
知らない子ばっかだった


********************

関西Jr.ソート

1 中間淳太
2 山碕薫太
3 桐山照史
4 濱田崇裕
5 中田大智
6 室龍太
7 藤井流星
8 浜中文一
9 室龍規

********************


あ、なんで関ジュは
9位までなのかと言うと
10位が異様に多くて
10位次が36位なの

やっぱバトボ強いな~
6位まで納得なんだけど
流星君が結構上位ッ

なんでだろうね
しかも文一君まで上位
舞闘冠の影響だろうか


それじゃあ、今日はみんなで
カウコン見ましょうねッ
うちわも振って盛り上がろう


それでは皆様よいお年を。
PR
君の幸せな日を願う

杏の耳と頭が
可笑しくなければ
この訳で良いと思う

舞闘冠Now and forever
のサビの一部ですね、歌詞
めっきりハマりましてね
午前中から舞闘冠一色

ちょっとPVの感想を
書こうと思います





歌詞もわりかししっかり
してるし、心に来るね
メロディーも杏の好きなタイプ
で覚えやすいしッ

これはファン増えるよ
杏はそう断言しますね
だってみんな面白い
屋良君に忠実だし(笑)
何しろ控え目な感じが

個々のグループで
前に前に来る人達
ではないのでね

にしても、屋良君
かっちょいい
そりゃあ、ファンが
出来るハズだわ

振り付けもやって
舞台もやって・・・
って忙しいだろうけど
杏は屋良君影で
応援しています

ドリボの髪型より
今の髪型のが断然
杏は好きです
銀色に黒のメッシュ

ダンスは絶対に真似
出来ないですね

出来てもサビだけ
って杏の技術
問題なんだけど

杏が好きなとこは
みんなでバスケットボール
パスし合ってるところ
なんか微笑ましい
で、1番サビに入る前
つかっちゃんがポーン
と蹴るんだけどそこも
またまたカッコいい

健チャンはあんま
目立ってない
い、いやねえ?
ペコちゃんはそこが
またいいところだよ

文一君亮太君
詳しくは知らないので
あんまり語れませんが
ごめんなさいッ

もう1個杏の好き
なところは屋良君
ソロのサビかな~
あそこの最後の
唇に小指当てて
チュッ」ってやるとこが
どぅあいすきッ(大好き)

みんなにも見せて
あげたいくらい

という事で見せます
というか見てください
(あ、お願いした。笑)

3:30くらいから10秒
待つ
とそのところに
なるからカーソルを時間に
持ってってみて下さい

そしたらカッコイイ
屋良君が見られる
ここのURLでどうぞ
舞闘冠『Now and forever』

以上、感想終了


全部、杏の個人意見です)





じぁあ、ゅーかちんから
回って来た1日遅れの(笑)
∞クリスマスバトンをやります

では、こんだけJr.の事
語っててもエイターの杏でした
晴天クリスマスイヴ

名古屋は明日雪
降りそうな気配は
一切ありません

今年もまたホワイトクリスマス
は見送りになりますね

とかいって、独り身の杏
には全く関係ないけど

昨日はカニを食べた
ふぉと参照)

プレゼントはエイトグッツ
多分非公開なので
写真は載せないけど


最近、メールの返事を全然
返してなくてゴメンなさい

パソコンと携帯の生活が
反転してしまい

急用だな、って思ったメール
は返しますのでどうか杏を
怖がらないでください

以上ッ


さて、昨日の少クラの感想を
エイト中心ではありません

少クラにどうしてBADは
出してもらえないんだ
お願いだから出して~

でも昨日はVTR出演したね
それだけで満足です~←単純

でも今回の目当ては
滝プロですからッ

舞闘冠ってユニットなんだね
ダンスユニットだからもっと横文字
で小洒落た名前かと思ったけど
漢字だからなんかカッコイイ

しかもミュージックビデオもカッコイイ

あのペコちゃん
ですらかっこよく
見えたりするんだもん←失礼

でも屋良君、ひとりだけ
やっぱ別格っていうか

歌もダンスも出来るんだったら
舞台だけでとどめないでッ

まあ、振付師(?)だから
忙しいんだろうけどね

今、Youtubeでミュージックビデオ
探してみたんだけどなかった


あッ新しいテレビきて
それBS撮れるようになった

でも昨日は自分の部屋で
旧テレビでみたから録画不可能
新テレビはM-1に負けました


じゃあ、話題戻して
白の衣装カッコイイね

でもペコちゃんはストール
みたいんしとって踊る
って格好でもなかった

さっき屋良君は別格
って言ったけど勿論
タッキーなんかだから

さすがダンスユニット
ダンス上手です

関ジュもひとりいるね
文太君だっけ?(危うい

杏は彼らを応援していきます
舞闘冠の話はココまで

にうすのVTRからいきます
ぴいたんだけだったね~

多分、この前のゲストの時
が撮影だったと思われ

亮が異様にテンションが高くて
RYOスマイル全開だったね

可愛かった~

可愛いと言えば彼
渋谷すばる

えいとのVTRでひとりだけ
尋常じゃなかったけども

でも安田も負けず劣らず
可愛くなってきて、まったく

君たちは間違いないッ


横山君、コンサートお疲れ様
ごろちゃんからメールがきて
興奮を届けてもらいました

ごろチャンの近くに
行ったみたいで・・・

ごろチャンはホント横山君
が好きなんですッ

しかも1部に
安田章大登場

ぬあ~んてこった
杏、メール見てひとりで
テンパリ開始・・

弟に『とりあえず落ち着いて?』
って怒られた(^^;)←ダメ姉


じゃあ、今日はこの辺で

さっき作ったプリン
固まってるるといーな

午後からはママへの
クリスマスプレゼント買いに
アピタに行ってきます


この長い文章読んでくれた人
にクリスマスイヴプレゼントを

じゅにあ(えいたあの要領で)
の人しか嬉しくないかも

千賀レター⇔レター二階堂

ぽちっとしてくだぱい

そういえば、健チャン
瑞穂区出身なんだってね

杏のおばあちゃんち
瑞穂区だから探したらある?笑

でも今ママさんと二人暮らし
だから居ないか~

それでは、ドロン(゜レ゜)
おぱよう(ω)

今日はパパたち
杏置いてヤマ○機に
テレビ見に行っちゃった

なんか大きいのに
替えるんだって

昨日はおばあちゃん
おじいちゃんとうちの
家族とお食事会

そこでもおばあちゃん
天然炸裂ッ

もらってやった
たけのこ
フイル
夜の仕事
白でグリーン色

昨日の珍回答

一個目はうちの家族特有
の上から目線攻撃です

二個目は、たぶん数の子
と言いたかったんだけど
いきなり『たけのこ!』と
叫んだのね、おばあ様

三個目はママが『ハローで
フグを買った』って言ったら
『フイルでかね』って言って
『ハロー!』って相つっこみを
されていました

四個目は、仕事するなら
何をするか話してた時に
いきなり何を思ったのか
『夜の仕事』といったね

四個目は白の靴が欲しい
とおじいちゃんと話してたら
おばあちゃんが自慢げに
『白でグリーン色のかね!』
もはや孫でも理解不能

かなり自己満の記事ですね
今日のメインはキスマイなんですけど

じゃあ、キスマイの話題ッ

この前、心愛チャンに切り抜きを
もらったって言ってたでしょ?

あれの記事があまりにも
面白いからみんな様にも
お伝えしたいと思って


まだキスマイとA.B.C.Jr.が
合体したばっかりだから
すっごくみんな若いッ

でもそんな中変わって
いないのがニカちゃん
以外のみなさんッ

一番変わったのは
ニカちゃんかなあ

まづ路線を変更したの
が一番の変更点ッ

でも今のワイルドな
ニカちゃんじゃなくて
爽やかな可愛いニカちゃん
のがいいなあ、って思った

後のみんなは髪型が
ちょっと変わったくらいかな

でも宮田君と玉森君は髪型も
変わってないんじゃないかな
藤ヶ谷も北山さんもだったわ

結構みんな変わってない?笑

飯田恭平君ってカッコイイね
しかも結構落ち着いた雰囲気

あ、そうそうおもしろい事ね

健チャンと宮田君は電車でよく
一緒に帰るらしいんだけど、
電車の中でロボットダンス
を始めたり、隣に立っていた
サラリーマンのお尻の割れ目に
定期券を通して「カードキー」
って言ったり・・・

あっひゃっひゃっひゃっ(ノ∀`*)
これは傑作だよ、健チャンッ

あとは、玉森君のクラスに
アンソニーっていう外人が
転校してきて、友達に
なったんだけど英語が
さっぱりな玉森君はアンソニー
の言ってる事がわからず全く
会話が成り立ってないらしい

それと、千賀の健チャンは
楽屋でいきなり「ギャグ
やりますッ!」って言って
ギャグを始めるらしい

単純に可愛いです

そのギャグの中に本番前に
いきなり納豆練り始めて、
何するのかと思ったら

これ身顔にぬります!

さすがに本番10分前なので
メンバーに止められたそう

あと弟組はローラースケートが
初めてだったので練習中
に起こった出来事(藤ヶ谷談)

宮田君は練習中に転倒して
自分が転んだ事を理解する
のにしばらく時間がかかる

で、玉森君は転ぶ前に相当
ねばり「あっ、あっ、あ・・・・」
ってねばった挙句転ぶらしい
藤ヶ谷曰く「早く転べばいいのに」

問題のこの男・千賀健永は
宮田君と逆で転んだ後に
瞬時に立ち上がって平然と
「なんにもありませんよ!」
みたいに走り出すらしい

ニカちゃんは一番順調だって

まあ、今の4人みたら
練習したんだな、って
くらい上手いけどね

ん~他にもあるんだけど
打つのめんどくさいわ
やめとくッ(オイ


じゃあ、心愛からぱちって
きたnot妄想のバトンを

し-ゆ-あげいん

ハイトパポイ

今、千賀の健ちゅん『Exit
を聞いている杏チャンですッ

可愛いね~、彼
東ジュで一番好きです
だって無駄に可愛いんだもん

んでもって、今はJr.巡りしてます

という事で今日はJr.について
語りたいとおもいますッ

昨日と一緒で「千賀と河合しか
語ってねーじゃねーかよー」って
思ってもらっても構いません

(という事でカテゴリーに『じゅにあ』追加)

キスマイの曲は『祈り』が好きです
一回聞いただけでもメロディーがスッと
入ってきて歌いやすい歌なので

あとは『Goodbye Thank you』も
サヨナラよりアリガトウを言おう
夢でもいいから君と逢いたい
ってフレーズが気に入って即
お気に入りですよッ

キスマイは北山さんと藤ヶ谷が
メインボーカルで健ちゅんがちょっち
ラップ(?)みたいの歌う感じ

これは祈りに限定した事なの?

北山さんって歌上手いのね
杏は健ちゅんの声が低くて好きだけど

そしてそして健ちゅんやたらダンスが
上手なのみんなExit見て
1分5秒だからすぐ終わるし

パソコンの人のみ観覧可能クリック(・∀・)

あのね、健永さん・・ダンスも歌もトーク
完璧にするっていってるけど、それを
言ってる健永さんは、なにかの作文
読んでるみたいにカタカタしてるよ?笑

しかも何故か一生懸命・・

もっと玉森君みたいにさらりと
クールに決められないの

とか言っても結局は健ちゅんが
好きなんですよね(浮気性)

杏はよく心愛とかゆいとかに
杏は、頑張ってるバカが好きだよね
って言われるんだよ。ってか、毎日

まあ、章ちゃんといい健ちゅんといい
確かにそうなんですけども
(え・・村上君は?慶ちゃまは?笑)

あ、健永さんのカッコいいところ見つけた
『One 鳴り止まぬ鼓動』のところのダンスが
可愛い顔に似合わずカッコいい

じゃあ、次はフミキュン
以外な一面を発見

モノマネがすごくお上手
しかもキムタクの真似と
松潤のダンスの真似が特に

でもフミキュンの歌ってる姿
を見た事がないんです...

じゃあ、バトンやって終わり

以上、結構Jr.の事も知ってる杏チャンでした
ばいばいッ!

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]