忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しブリーフ(@ダンディー)

今日は家の鍵を忘れて
家の中に入れなくって
めちゃくちゃ疲れたので
自分へのご褒美に

(鍵を忘れたのは自分のせい)

いや~書きたい事が
山積みになってしまって


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ボーリングのやつみなさん
見てくれましたか!?
(お前は小山の何だ

いや~実にかっこよかった
どんだけーな事実だよッ

ミスターストライクだからね、彼は
でも中居君の飴の力だよ
(副担をのけ者にしてやるな

でもね~可愛かった
中居君に『飴まだある?』
って聞かれて即座に
慶一郎は右ホッペにあった
飴をコロッと出して自慢げに
『ありますよ』って

かーわいーだろー

慶一郎は杏をどうしたいんだ
宿題をコツコツやっている健気な
受験生に何がしたいんだい?笑
(注杏の変な勘違いです

斗真チャンも可愛い可愛い
斗真チャンの事はイケパラ前から
好きになり始めてたから今や
杏チャンは悲しいよッ←ウザい

斗真チャンが遠くに行っちゃうよー

ま、章大が近くに居るからいっか(゜゜)
っても、向こうはそんなつもりないけど
杏の勝手な妄想ですがー(^^)←痛い


10月31日のじゃに勉撮ってある人がいたら
絶対に見直そうね(むちゃぶりすぎだろ)
あの沖縄のスペシャルの時のだよ

杏の地方は今週にやりました

理由なんてないんだよ・・・!
いや、村上君が風に吹かれて
めちゃくちゃかっこいいから
見てもらおうと思っただけです

(めちゃくちゃ私事だな、オイ


また杏は旅に出たいと思います
来週の頭に総合テストなのでね
もう願書も書いたし、推薦希望の紙も
提出したし後は、推薦決定待ち

推薦もらえるように願っててね


最近、『目覚めろ!野性』が
歌えるようになった杏でした
ばいばいッ(・∀・)ノシsee you again!

以下、コメレスあいさん


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


はじめまして
コメントありがとうございます
同い年なんですね~(・ω・)
受験生は辛いですッ(>д<)
ブログ見ててくれたんですか?
こんなブログをありがとうです!
あいさんだけじゃないですよ
杏でよければジャニ話の相手
しますから言って下さいね
杏ちゃんで全然いいですよ
杏もあいちゃンって呼びます
次からタメ語同士でいきましょう
章大担なんですか(`д´)
それじゃあ、同じですね~
同担同士仲良くしましょうッ

それではまた来てください

PR
チャラ男頼むよ~

杏の知らない所で
テレビに出てもらっちゃ
困るよ、慶一郎君

(お前関係ねーよ

今日ジャニーズネット見たら
中居正広の(生)スーパードラマ
フェスティバル2008スターボウリング!

に出るらしいじゃないかッ

しかも今夜だよ、情報によると。
もっと早くに知っとけばよかった

でもちょっとしかでないよね?
だってボーリングだよッ
喋ってる慶一郎なんて見れないよ

でもビデオに撮りますけどね
あ、でもビデオないかも知らん
しかも正月のビデオ全然見てない
だからちゃブリも実は見てない

どんだけ~

(お前がどんだけ~だよ

Mステスーパーライブの奴
丸々4時間?撮ってあるし
Mステ正直言って3回くらいしか
見てないんだよね~(^^;笑

Mステを編集するにできない
だってエイトにうすがあんなにも
離れてると思わなかったもん

チャラ男君がドラマに出るのは
全然大歓迎なんだよ、うん。
でも、1話分しか出ないのに
そうもバラエティーに出るなんて
杏チャン大変なんだよ~

で、結局ヘルメスの悪戯(仮)
も出ちゃったりするんでしょ?
ほんとどんだけ~だよッ

杏はやっと『どんだけ~』の
使い道がわかったんだよ!
こういう時に使ったらいいんでしょ
慶一郎がテレビに出すぎな時
使うのが一番ベストでしょ!?笑

じゃあ、番組情報載せておきます
みんなも慶一郎を見ようねッ


中居正広の(生)
 スーパードラマフェスティバル
 2008スターボウリング!
 (フジテレビ系)
1/7(月) 21:00 - 23:18

ヘルメスの悪戯(仮)
 (テレビ東京)

1/16(水) 22:00 -


あ~ニカちゃんと一緒に
日サロのマシーンの中に入りたい
ニカちゃんとおそろいで
真っ黒に焦げたいな~

今日心愛にJr.の切り抜きを
たくさん貰ったんだよッ
まだA.B.C.にキスマイ弟組
いたやつとかもあってウハウハ

ニカちゃんが可愛くてたまらない
純粋そうで色も白くて、サラサラヘアー

・・・ペコちゃんは全く変わってません
あの子は成長しないのかい?(真顔)

いやはや、山田君とかの切り抜き
とかMADの切り抜きもあったけど
それはどうすればいいのかい?笑

そうだその中にかつんの上田君と
たぐちぇが居たがいいのかなあ?
心愛、今なら間に合うぞ~



それではさらばッ

時間がないのよ

今、Mステでドリカムが
歌ってますわー

杏、ドリカム好きだよ
詩が心にくるのよ

∞はバッチシ見てない
受験生だから仕方がない

とかいっても全く
塾でも勉強してない


今日は時間がないのに
早めに本題に入るッ


ロス:タイム:ライフ(フジテレビ系)
※2008/2/2(土)スタート
小山慶一郎出演決定

※第2話



うひゃっほ~いい
慶ちゃま、出ちゃうのね

ポロポロにも書いてあってけど
このために黒髪にしたらしい

よかったちゃんと理由があって


あ、歌姫始まっちゃった
もうパソコンやめないと

明日にはコメ返
回るからね

毎度ありがとうございます

おやちゅみ

みんな可愛いな

お前がかわいーぞ
ホントKYだな、アイツ

でも可愛いから許す
襲っちゃいたい(痛

でもそんなかわい子チャンを
イエローは本当に殴ります

もっとやってやれぃ
オレンジも笑いながらシバいてやって


はい、今日はKちゃまにうす
の感想を少ししようかな

昨日のゲストはなんと
杏チャン大好きな・・・あの人


上から登場手越祐也


声だけでもくぁいい
手越症候群です

フツオタのやつ一通紹介
したいと思いますッ

・・・と思ったけど今30分くらい
悩んでも出てこない・・・失笑

学校で思い出してひとりで
笑ってたのに、それすら忘れた

ごめんなさい

思い出したら書きます
うわー・・・昨日の夜の事全く
思い出せないんだけども

もしかして記憶喪失(ないだろ)


じゃあ、今日はこれで終わり
心愛チャンからパクったバトンやって
心愛、貰うねありがとう

今日はこれにて逃げます

どうも、こんばんみ(´∀`)

PCのテンプレをちょっと
冬っぽく可愛くしてみました

今日はモッツァレラの事を
モッツァレと言い、ミートスパの
ミートを飲み干し、ポパイに出て
くるキャラにほうれん草とか
言うのがいると言い張る
杏のダイスチなおばあたん
とランチをしました

お昼から莫大な金額の
お食事をとらせて頂きました
おいしかったですッ

ママ方のあばあたんなんだけ
おばあたんで言うクルス
(一般でいう黒酢)
のジュースを
飲んでめっちゃむせてて
死にそうなのにウチの家族
大爆笑ッ(^^)ノシHAHAHAHA...

あ、後今日は杏も出るハズだった
ピアノの発表会を見に行きました

幼なじみが出るんでね

杏の学年からはさすがに受験なので
男の子1人しか出てませんが

その子は頭もいいし、『悲愴』とか
弾いちゃうエリート君なので受験に
差し支えがないんでしょうね

やっぱどんなたちでアレ
音楽は素敵だね

昨日は、たつマーケットの事を
私情の都合により語れなかったので
今日語りたいと思いましたが今日は
なんと遅いけど、慶ちゃま倶楽部
念願叶って見れたので、それを
語りたいかなあ・・なんて

(カテゴリーに『慶ちゃま』追加)

慶ちゃんゲスト出演『有閑倶楽部』
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!


今回は野梨子の回なのね
野梨子、カワユス(∀)

っていうか、結構な時間
慶ちゃま出演してるじゃないですかあ
もんもんもんもん・・・(強制終了)

野梨子が惚れるのもわかるよ
それは、杏が慶ちゃま贔屓だから?笑

優しさで人を殴っちゃう慶ちゃまは
ビックリだけど369に迷惑かけたくない
って言っても、結局助けられたねッ

初めて触れる男が俺でゴメンな?

言われてみたい
全然いいよ(変態妄想家)
っていうか、慶ちゃまがいいよ

あんまり言うと、杏の変態さが
バレちゃうからこの辺でやめとこ

(もうバレてますけど?笑)

でも、もう1個!もう1個だけ

おでこにちゅうってありですか
あの引き寄せ方ってありですか

あ・・2個もあったわ失笑
もう1個だけいい?(何個目だよ

杏にもしてもらえますか

ねえ、誰か。
壊れた杏を止めて。(切実)

杏的にはふてくされちゃった
裕君にも激萌えしたしました


じゃあ、今日はこの辺で
゜+★ Every Day Music ★+
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]