忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな可愛いな

お前がかわいーぞ
ホントKYだな、アイツ

でも可愛いから許す
襲っちゃいたい(痛

でもそんなかわい子チャンを
イエローは本当に殴ります

もっとやってやれぃ
オレンジも笑いながらシバいてやって


はい、今日はKちゃまにうす
の感想を少ししようかな

昨日のゲストはなんと
杏チャン大好きな・・・あの人


上から登場手越祐也


声だけでもくぁいい
手越症候群です

フツオタのやつ一通紹介
したいと思いますッ

・・・と思ったけど今30分くらい
悩んでも出てこない・・・失笑

学校で思い出してひとりで
笑ってたのに、それすら忘れた

ごめんなさい

思い出したら書きます
うわー・・・昨日の夜の事全く
思い出せないんだけども

もしかして記憶喪失(ないだろ)


じゃあ、今日はこれで終わり
心愛チャンからパクったバトンやって
心愛、貰うねありがとう

今日はこれにて逃げます


担当様にされたい方を選んでね


☆担当は誰ですか?
愛しき村上君でやりますッ


☆.抱きつかれるなら?
後ろからギュッとされて耳元でささやかれながら☆
正面から大胆にぎゅっとされたい☆

Aでいきますわ
どっちもガラじゃないけど

信五「今日キャベツ高かったで
杏『抱きつきながら言う言葉じゃないでしょう
「そうかあ?ま、ええやん
『もう買い物行くの
「一緒に行くか?」
『じゃあ、行ってきて
「俺ひとりでか

☆告白されるなら?
サプライズ的な感じで ロマンティックに☆
公園とかで普通に好きって言われたい☆

Bがいいなあ
ロマンチックとかいうキャラじゃないでしょ

『公園久しぶりだね~
「せやな俺が仕事で昼間来られへんし
『でも久しぶりだからなんか、新鮮
「ええで、無理しんくても
『ううん、全然嬉しいよ
「女の子って毎日会いたいんやろ?」
『杏は信チャンと会えればいいから
「杏・・・・好きや

☆彼と遊園地に行くなら?
お化け屋敷で彼にしがみついて急接近したい☆
観覧車で彼と愛を語りたい☆

Aがいい
愛語るとかキャラじゃないでしょ

『ねえ・・ホントにお化け屋敷入るの?』
「当たり前やん楽しみや
『止める気ある?』
「(こいつ怖いんやな)更々ない
『じゃあ、出口で待ってる
「意味ないや~ん・・・ホレ」(手を差し出す)
『・・・』
「手繋いどったら怖ないやろ

☆彼とお泊まり会をするなら?
旅館とかで…
彼の部屋!!
Aですね
信チャンの部屋、書類がありそう

☆お泊り会の朝は?
彼におはよッて優しく起こされたい☆
彼より早く起きて優しく起こしてあげたい☆

絶対にA!
だって青髭なんだもん

「朝やで起きい
『ん・・・』
「(無防備な)な、なんやねん
『(眠い)何・・が・・?』
「もうええから、一回寝ろ(こんなん持たへんやろ)」

☆彼と買い物に行ったら?
おそろいの何かを買いたい☆
お互いにプレゼントを買って交換したい☆

Bにします
おそろいっていうより選んでくれた
物を身につけたいなあ
めっちゃ妄想長い・・・

帰り道
『はい、コレ
「おお~ありがとな
『気に入るかわかんないけど
「お前が買ったもんなら全部嬉しいで
『(照れる)うん
「ああミサンガつけて
『コレでよかった?』
「全然ええで何の願い事しよかな~
『言うと叶わなくなるんだよ
「じゃあ、やめとこ(杏といつまでもおれますように)」
『はい!付けたよ
「じゃあ、俺からも
『ありがと何かな~』
「見て、何も言わんでくれ
『何それ~(笑)あッネックレス
「今日、1年やろせやから日付と名前入れてあんで
『(ポロポロ泣き始める)ありが・・・と
「な、なんやねん!気に入らんかったんか
『違う・・・嬉しくて
「可愛いな」(オデコのチュ

☆帰り道…
ドライブしながら帰りたい☆
手を繋いで歩いて帰りたい☆

Aかな~
村上君なら車がいいです
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]