忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんみ(´∀`)

PCのテンプレをちょっと
冬っぽく可愛くしてみました

今日はモッツァレラの事を
モッツァレと言い、ミートスパの
ミートを飲み干し、ポパイに出て
くるキャラにほうれん草とか
言うのがいると言い張る
杏のダイスチなおばあたん
とランチをしました

お昼から莫大な金額の
お食事をとらせて頂きました
おいしかったですッ

ママ方のあばあたんなんだけ
おばあたんで言うクルス
(一般でいう黒酢)
のジュースを
飲んでめっちゃむせてて
死にそうなのにウチの家族
大爆笑ッ(^^)ノシHAHAHAHA...

あ、後今日は杏も出るハズだった
ピアノの発表会を見に行きました

幼なじみが出るんでね

杏の学年からはさすがに受験なので
男の子1人しか出てませんが

その子は頭もいいし、『悲愴』とか
弾いちゃうエリート君なので受験に
差し支えがないんでしょうね

やっぱどんなたちでアレ
音楽は素敵だね

昨日は、たつマーケットの事を
私情の都合により語れなかったので
今日語りたいと思いましたが今日は
なんと遅いけど、慶ちゃま倶楽部
念願叶って見れたので、それを
語りたいかなあ・・なんて

(カテゴリーに『慶ちゃま』追加)

慶ちゃんゲスト出演『有閑倶楽部』
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!


今回は野梨子の回なのね
野梨子、カワユス(∀)

っていうか、結構な時間
慶ちゃま出演してるじゃないですかあ
もんもんもんもん・・・(強制終了)

野梨子が惚れるのもわかるよ
それは、杏が慶ちゃま贔屓だから?笑

優しさで人を殴っちゃう慶ちゃまは
ビックリだけど369に迷惑かけたくない
って言っても、結局助けられたねッ

初めて触れる男が俺でゴメンな?

言われてみたい
全然いいよ(変態妄想家)
っていうか、慶ちゃまがいいよ

あんまり言うと、杏の変態さが
バレちゃうからこの辺でやめとこ

(もうバレてますけど?笑)

でも、もう1個!もう1個だけ

おでこにちゅうってありですか
あの引き寄せ方ってありですか

あ・・2個もあったわ失笑
もう1個だけいい?(何個目だよ

杏にもしてもらえますか

ねえ、誰か。
壊れた杏を止めて。(切実)

杏的にはふてくされちゃった
裕君にも激萌えしたしました


じゃあ、今日はこの辺で
゜+★ Every Day Music ★+

慶ちゃん、たくさん萌えをありがとう。

たくさん慶ちゃんに対してのスキをありがとう。

慶ちゃんの台本読んでますな演技をありがとう。

慶ちゃんをもっとスキにさせてくれてありがとう。

12月28日に会うときは慶ちゃんばっか見ます。
だから少しは慶ちゃんも杏の事見てね?

ちょっとでいいから、お手フリをちょうだい。
欲が出すぎてごめんなさい。

慶ちゃんの事、無駄にハマりそうです。
っていうか、ハマりました。

大好きだよから愛してるに。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
じゃぁもうお互い遅れても謝るのなしにしよう!!
リンクお願いしま~す♪♪
あ、杏ちゃんの分ね、安担じゃなくて、安雛担にした方が良いのかな!?

ひなチャンは意外といじられてかわいいキャラだよね
主に横山サン渋谷さんからですが。笑
そんな3馬鹿が好きだな~vv
47コンかぁ…。福岡のときはツッコミ疲れならしてたなぁ・・・。笑

え…Sを泣かせるなんてそんな…しないよっ。
見てみたいとは思うけど、できないよ、多分…。笑
てか、杏ちゃんのことは絶対泣かせませんから!!
そんなひどい女じゃないもん~

杏ちゃんバレー部だったんだぁ~。
バレー良いよねvv楽しいよねvv

有閑のけーちゃんばりかっこよかった!!
私もニュースだとけーちゃんが好きvv
智尋 2007/11/25(Sun)01:00:14 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]