忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しブリーフ(@ダンディー)

今日は家の鍵を忘れて
家の中に入れなくって
めちゃくちゃ疲れたので
自分へのご褒美に

(鍵を忘れたのは自分のせい)

いや~書きたい事が
山積みになってしまって


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ボーリングのやつみなさん
見てくれましたか!?
(お前は小山の何だ

いや~実にかっこよかった
どんだけーな事実だよッ

ミスターストライクだからね、彼は
でも中居君の飴の力だよ
(副担をのけ者にしてやるな

でもね~可愛かった
中居君に『飴まだある?』
って聞かれて即座に
慶一郎は右ホッペにあった
飴をコロッと出して自慢げに
『ありますよ』って

かーわいーだろー

慶一郎は杏をどうしたいんだ
宿題をコツコツやっている健気な
受験生に何がしたいんだい?笑
(注杏の変な勘違いです

斗真チャンも可愛い可愛い
斗真チャンの事はイケパラ前から
好きになり始めてたから今や
杏チャンは悲しいよッ←ウザい

斗真チャンが遠くに行っちゃうよー

ま、章大が近くに居るからいっか(゜゜)
っても、向こうはそんなつもりないけど
杏の勝手な妄想ですがー(^^)←痛い


10月31日のじゃに勉撮ってある人がいたら
絶対に見直そうね(むちゃぶりすぎだろ)
あの沖縄のスペシャルの時のだよ

杏の地方は今週にやりました

理由なんてないんだよ・・・!
いや、村上君が風に吹かれて
めちゃくちゃかっこいいから
見てもらおうと思っただけです

(めちゃくちゃ私事だな、オイ


また杏は旅に出たいと思います
来週の頭に総合テストなのでね
もう願書も書いたし、推薦希望の紙も
提出したし後は、推薦決定待ち

推薦もらえるように願っててね


最近、『目覚めろ!野性』が
歌えるようになった杏でした
ばいばいッ(・∀・)ノシsee you again!

以下、コメレスあいさん


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


はじめまして
コメントありがとうございます
同い年なんですね~(・ω・)
受験生は辛いですッ(>д<)
ブログ見ててくれたんですか?
こんなブログをありがとうです!
あいさんだけじゃないですよ
杏でよければジャニ話の相手
しますから言って下さいね
杏ちゃんで全然いいですよ
杏もあいちゃンって呼びます
次からタメ語同士でいきましょう
章大担なんですか(`д´)
それじゃあ、同じですね~
同担同士仲良くしましょうッ

それではまた来てください


~すばる編~

☆今日はお泊り☆あれ?すばるの様子が…どっちが好み?
A「ウズウズするんやけど」
何その目…きゃー!襲ってくるすばる
B「…今日は攻めて?」
何で?!甘えた声で言うすばる

Aのすばたん
甘えた声聞きたいけど
杏は受身なのでッ
(何を公表するんだ)

杏『な、何・・・?』
すばる「何ってわかってるやろ。」真剣
『・・・・』
「いただきます。」超真剣


☆すばるの変態…どっちが好み?
A「…ごめん」
終わった後に謝って、眠りに入るすばる
B「やっぱ俺が攻めるべきやな」
ちょっと不機嫌なまま眠りに入るすばる

Bのすばる君
上の続きでしょ?
杏は攻めれん事を
教えてえげれたよ

杏『・・・だから・・・言ったのに・・・グスッ』
すばる「な、泣くなや!」
『・・・ごめんね。』
「わ、わーかった!しょうがなもんな?」
『うん。』
「(自分で言うたでコイツ笑)じゃ、寝よ!」


☆「…」寝言を言うすばる。どっちが好み?
A「プーリン…プーリン…なんで食べたの僕のプーリン」
超スローな寝言で歌うすばる
B「亮ー、ビデオかしてー」
はぁ?夢でも変態すばる

Aは可愛いだろ~


☆まぶしい朝。すばるは…どっちが好み?
A「おはよ」
起きてるわ良いけど…自分の上にニヤニヤしてまたがるすばる
B「…もぉ朝?」
いつもより低い声を出して、まくらに抱きつくすばる

Bカワイイ~

杏『うん、朝!』
すばる「んー・・・なあ、起こして?」上目遣いカワイコブリッコ
『(か、かわいい・・・)自分で起きな?』
「なあ、お願いファ~(p.-)」
『しょーがないなーよいしょ。』
「ちゅーしてー
『(無視)』
「ちゅーちゅー」


☆「ご飯できたよー!」すばるの格好は…どっちが好み?

A「朝シャンしたの?!」
腰にタオル一枚で来たすばる
B髪型も服装も、ちゃんとしてるすばる

AAAAAAA!
無防備万歳\(^ ^)/ ←

杏『朝シャン?』
すばる「うん。」
『(セ、セクシーすぎて鼻血が!)ふ~ん・・・』
「なあ、男前やろ?」
『・・・・うん。』
「やっぱな~」超ご機嫌


☆すばるの朝ごはんの食べ方どっちが好み?
A「あーんして?」
口にご飯を持ってきてくれるすばる
B無言で食べ続け、たまに目を合わせてくれるすばる

B可愛いッ(><)

杏『・・・ムシャムシャ』
すばる「ムシャムシャ・・・チロ」
『・・・ムシャムシャ』
「チロ・・・ムシャムシャ」
『ねえ・・・何?笑』
「あ、いや・・・////


☆朝ごはんのお片づけ。すばるの行動は…どっちが好み?
A「しゃーないなー。手伝ったるわー」
イヤそうに言ったけど、意外に慣れた手つきのすばる
B「俺は絶対手伝わんでな」
意地を張っても、ちょっと手が動くすばる

Bは可愛い!
可愛いのに弱い、杏

杏『すばるー!』
すばる「何ー?」トコトコ
『手伝って?』
「俺は手伝わんでな。」
『じゃ、いーや。』
「・・・」皿を手に取るすばる
『・・・?』
「・・・コシコシ ~♪」鼻歌歌いながら洗う


☆「何かいいのやってる?」テレビを見る2人どっちが好み?
A適当にチャンネルを変えて、自分の見たいテレビを見るすばる
B「何かみたいのある?」
意外と気遣ってくれるすばる

A
杏、テレビならなんでも楽しめる
NEWSとかでも一人で楽しめる。

杏『(何に変えるのかなー)』興味津々
すばる「カチャカチャ」
『(どこで止めるかなー。あ、むちゃブリ)』
「あ、むちゃブリ。」
『ビデオ撮ってあるよ?』
「な、なんで・・・!?」
『なんでって・・・
「今回、俺ヘマすんねん


☆「ねむ…」今まで寝てたよ?どっちが好み?
A1人で寝室に向かうすばる
Bソファーに一緒になだれ込ませるすばる

A!
抱きしめてあげたい

杏『(あ、寝るんだ)・・・』
すばる「・・・」可愛い顔で振り向く
『ん?』
「おやすみ・・・(p.-)」
『おやすみ
「おやすみ?」
『おやすみ
「もう、おやすみなん?」
『な、何が?』
「なんで追いかけて来てくれへんの?」


☆すばる!!どっちが好み?
A「はよ来な縛るで?」
S気味?!大声で私を呼ぶすばる
B「まだヤりたらんわ」
ソファーでそのままヤられる私。

B
なんかどういうの憧れる
(どんなのに憧れるの!?)

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
頑張れ受験生
いや~慶ちゃんは最高だったね。
私の心にまでストライクだったよ
さすがミスターストライク☆

すばるバトンもらって行きまーす!!
愛美 2008/01/09(Wed)18:28:30 編集
(*´∀`*)
どもども

慶ちゃんかっこ良かったぁ
これからはミスターストライカーと呼ばせてもらおう
ま、慶ちゃんは慶ちゃんやけんど
でも、あの最後の玉木宏と1本倒すやつで戦ってたのは、
もぉッッアメちゃんパワー強し…
そのころ、ゅーか(NEWS)とお姉ちゃん(玉木さん)は
好きなヒトの応援で喧嘩みたいになっておったそうな…痛

トップページ変えれるの
ぜひとも教えていただきたいッ
杏はMy―…雪の結晶かぁ
でも実際ゅーかあんまMy―…つかわへんねんけどな

大会に持ってきたん
力が入るというか入らないというかやなぁ
ゅーか持ってこられとったらにやけてまうゎ~
それか、勝手にはずして来るなよ
って怒るかどっちかやな
現在My roomの壁に飾っております

FTO熱唱・・・
良いやん良いやん
お正月から盛り上がッたなんて
ゅーかのとこは、
【ズッコケ】か【冬の―…】しか分からんから、
FTOとか家族で歌った事ない
一回ミンナで歌ってみたい

ほなおつ
ゅーか URL 2008/01/09(Wed)21:18:56 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

学校憂鬱me too
席替えで1番前の席!?
ソレは魂で言ったらアリーナ席だよッ(ポジティブ

是非杏にギッシリ聞かせたいです
メールがいい?電話がいい?手紙がいい?
ウザくッてゴメンねぇ

そうなのッ
PCよりカラコという時間削減に走った(^^;)
∞色のケーキは使うって決めてたからさッ

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/09(Wed)21:36:03 編集
(v・∀・)v
またきちゃいましたあ
中居君のヤツで小山君ほんまにかっこよかったよなストライク決めとったやんあれはヤバイわあきゅん死しそうやったわあ斗真君もかっこよかったよなあ私なあ小山君もめちゃスキやねんてかエイトとNEWS全員スキかも…←欲張りやんなあ(笑)



杏ちゃん勉強頑張ってるんやね---なんか推薦ってかっこいいなあ私はないからあこがれるわあ

私も来週に実力テストあんねん今必死こいて頑張ってる途中やねん…お互い頑張ろつでもちょっと気い重いよなあ…
けどそんな時にはエイトやNEWSで充電やなあ受験までもうちょっとやしつ悔いは残さんとこなつ


ぢゃあまたきますねん---





--追伸--
杏ちゃんのブログばりおもろいからスキやわあこっちこそこれからもよろしくつ

あい~ 2008/01/10(Thu)00:20:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]